ちゃ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ちゃはーと


今日は

とある用事で夜から出かけますハート



ハートじゅなちゃんが着てるピンクのヒョウ柄?のセットアップみたいなのはどこで買いましたか?!

めっちゃかわいいのでわたしも子供に買いたいです!!!

→☆まいぽーん☆さん、確か・・・バースデイだったと思いますにやり。♪  でも、買ったのは去年だから

まだあるかな??かな?たばい



ハート始めからblog見てみました。 初コメです。 

(^-^)/ さん、初コメありがとうございますハートはあと  また、コメントしていただけたら嬉しいですハートおんぷ

心よりお待ちしていますんふっ☆




ハートありっくまゎ普段ストレートなの?? まっすぐ!!!だねぇ☆  縮毛やってるの??

→めんまさん、出掛けない時は巻かないのでストレートですおいしー花  縮毛はやってませんげんまいハート

赤ツバキで洗って、赤ツバキのコンディショナーをしているだけですマイメロきら




ハート医者からもらったカラコンしてるんだけどつけてるとズレるんだけど ありっくまはズレませんか?