こんちゃ♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


うきうき&

わくわく&

ではなく


ちーーーーーーーーーーーん

今日は歯医者でございます涙笑



ハート私は川越に住んでいるので、いつか会えるんじゃないかと期待して過ごしてます(≧ω≦)

ハートこれからもありっくまを応援しよう!と心から思いました!名前を覚えてもらえるくらいコメしたいと思います★

→りんちゃむさん、本読んでくれてありがとうございましたma:bellebbbはーと  コメント、たくさんくる事を

楽しみにしていますねにゃは♡はーと




ハートはじめましてデス( ̄▽+ ̄*) ありっくまの本買いましたo(^▽^)o  これからも頑張ってください(^-^)ノ~~
ずっと ずっと応援してます(*^ー^)ノ  またコメします

→プーさん、初コメありがとうございますハート♪  本、ありがとうございますあいさつりぼん  
これからもじゅなと頑張ります  ハート ずっとずっと応援してくださいりぼんりぼん そして、コメントもお待ちしてますりぼん

ハート帝王切開で出産しました(*^▽^*)/''

→かンさん、2月20日無事ご出産おめでとうございますさおmaya  お祝いが遅くなり申し訳ありませんでした下がる

もう、退院されてますよね?さおmaya  帝王切開は、傷口の痛みがあって大変ですが育児頑張って下さい桃花2にこ 

そして、麻酔が切れて痛みがあるなかのコメントありがとうございましたすまいる@々はーと  嬉しかったですmayaはぁと@使用禁止




ハート特色選抜 無事、合格できて  今日さっそくおばあちゃんに行って親戚達にお祝いしてもらいました!!


ハート24日にようやく入籍します^^  2週間後には臨月突入です(・0・)ノ


ハートファンレは、どこに送ればいいですか?

→anntyannさん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F  株式会社 エストエム  町田亜里香 宛ですシェリーメイai  よろしくお願いいたしますダッフィー♪  お待ちしてますうさぎ(汗)さくらんぼ





ハート初コメです なかよししてくださあ-い よろしくです  本買いましたあ

→チャアさん、初コメありがとうございますくまはーと  こちらこそ仲良ししてくださあーいハズッ!はーと

本のお買い上げもありがとうございましたかおもじてきななにかハート  また、コメントお待ちしてます、おい、にこ




ハートハガキ送るとどうなるんですかっ?

ハートはじめまして。 正直つい最近までありかちゃんのことしらなかったんですけど、たまたま立ち寄った本屋で

ありかちゃんの本を立ち読みしました。 すごいなって思って、そっこーぶろぐをさがしました笑
ありかちゃんのメイク真似したいです。 質問です!!カラコンはDazzyの何の種類を使ってるのか教えてください

→ぴーさん、ブラックの、大きいやつです笑ぅ




ハート前髪ってカーラーでくるんってしてますか?どのくらいの秒数つけてる?

シャンプーとか洗剤、柔軟剤何使ってますか?

ハート携帯かえたんですかあ(^3^)/ どんな携帯ですか(;´д`) 時間あるときに 写メあっぷしてください

→ゆーみんさん、SHの新しいやつですハート1




ハートところで里芋は好きですか?僕はじゃがいも派なんですが…

ハート親がうざいんですけど、ありっくまはそ―ゆ―ときどうしてますか?(´・ω・`)

→平っちさん、ありかは、しかとです汗笑





ハートはじめまして!  中学3年生の瑞姫です(・∀・)  ありっくまがアメブロしだしたときからみてます!
いきなり相談なんですが、最近仲良かった友達にいきなり無視されるようになったんです。
理由はよくわかんなくて、私はその子の悪口とか言ってないのに、その子が私の隣を通るたんびに「しねしね」
って言うんです。 すごくつらくて学校に行きたくありません。  どうすればいいんでしょうか??

→瑞姫さん、初コメ&ずっとブログを見てくれてありがとうございますもぐもぐさくらんぼ  急にお友達の態度が変わって

しまったんですね~泣き汗光る  何かがあった事は確かですよね泣きなみだ

自分で聞けたら一番いいけど、無理そうなら、お友達に聞いてもらったらどうかな?アンパンマンおんぷ

何か誤解があるのかもしれませんっっ!!  誤解なら解かないといけませんよね汗くふっ

仲直りしたいという気持ちがあるのなら、がんばってみてくださいきらきらハート




ハート悩みってありますか?(>_<)  あまり気にとめないタイプですか?

→もちろん、育児の悩みはありますよ~ハートハート  でも、あまり考え込まないほうがいいと聞きますし、

じゅなにイライラした態度で接したくないし、イライラを溜め込むとストレスになり育児ノイローゼとかに

繋がる可能性があると思うので・・・育児に関してはポジティブにいこうと思ってます❤ハートアゲ




ハート1月に無事赤ちゃん生まれました☆  最近は育児が大変で(;_;)

ぁぉぃさん、無事出産おめでとうございますプーさんお花  3ヶ月くらいまでは育児も大変ですもんね~ラブ☆

お互いに楽しく育児を頑張っていきましょうonちゃんほしとはーと




ハート初めましてッ☆彡 いつもBLOG見させてもらってまあす(≧▼≦) 今月号のラブママに

『東京スナップ』やるって書いてありましたが誰かラブママのモデルさんも来るんですかあ??


ハートはじめまして18歳でママをしてるなんて凄いですね☆
撮影とかイベントでスケジュール大変かと思いますが、無理せずに自分のペースでお仕事してください☆

→中田浩史さん、初コメありがとうございますにへらハート  これからもありっくまは頑張っていきますニコ☆はははーと

良かったらまたコメントしてくださいきてぃーheart  お待ちしてますにこハート




ハート初コメですo(〃^▽^〃)o★☆  じゅなちゃん可愛いですね(〃∇〃)♪

→☆桃苺☆さん、初コメありがとうございますニコニコ☆  そうなんですニコ♡ふみょい  じゅなは可愛いんです赤うさこはーと

ってすいませんにこさんはな  かなりの親バカなので・・・うさこは‐と またコメントしてくださいねうへ  お待ちしてますドキ☆




ハート王様のブランチにPopTeenの青木英李ちゃんが出ているの知ってますか?

→みなせりさん、知ってますはにゃピース  仕事など無いときはブランチ見てます♡ねこ

英李ちゃん可愛いですよね~カラフル♪




ハート初コメです♪ いつもブログ見てまーす(^-^)けどなかなかコメできませんでした(・_・;)ごめんなさい(><;)
やっぱり育児は大変で…家事育児していると全然コメする時間がとれないですね;

落ち着いたらまたコメさせてくださーい☆


ハートまた来れたらコメします\(^ー^)/

→ともみんさん、時間がある時にコメントいただけたら嬉しいですcatハート  待ってますネコ 女の子3ハート



ハートありっくまわ遊んだりしてても早く家帰りたくなるときとかある??


ハートありかちゃんって好きな歌手は誰ですか??

→はるっくまさん、西野カナさんは好きですてへ星




ハート名前打ち間違えてごめんね、じゅなちゃん。