やっと、終った | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


明日の仕度してたら

こんな時間マリー


やっぱり、

前もってやっておくべきですねみゅ



完全に

眠いYo



では、

質問返し~~~~~



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100227_145129_ed.jpg




ハートありかちゃんゎピアスは自分で開けましたか~?(*´д`*)

→ゆいたんさん、斜めに刺さっちゃったりしたら嫌なので自分では開けてませんあせアセ

あけてもらってました~




ハート初コメだよー♪
→ぴいぬさん、初コメありがとうございますうさぎキラ  また、コメントしてくださいねワラ♪  お待ちしてますビックリ矢印


ハートありっくまのママってなんのお仕事してるのー?♪


ハート初コメです(^O^)!  なうで返事してもらった中3の彩香です(*^^*)★   カラコン着けてます(*^^*)?
着けていたら、着ける前にメイクするか、着けたあとにメイクを始めるか教えてくださいっ(>_<)

→彩香さん、どっちもやりますが、カラコンしてからの方がいいみたいですよ♥!





ハート毎日blogみてます。 いつもコメしようか迷ってて今日初コメしちゃいました☆
うち、17歳のしんままなんだけど、大変な事とかありましたか? これからも応援してます 頑張って下さい!



ハートありっくまって浮気する方とされる方だとどっちが悪いと思いますか?友達が浮気されて凹んでるんです…。

→picoさん、浮気する方が悪いと思いますよしゅんsara  お友達が早く元気になるといいですねmayaチャーム



ハートありかチャンが使ってる香水教えて下さい\(^O^)/

→おしずさん、香水ではなく、基本ボディーミストですl




ハート初コメです(*^□^*)  私ゎあと2週間で20歳なんですけどその下に全然見えません(^O^)

→静香さん、初コメありがとうございますらびゅリボン  お誕生日は3月3日って事ですか?1きらきら

おめでとうコメントをしたいので、良かったら教えてくださいねふに~ハート



ハートありっくまわ猫派ですか???  犬派ですか???

→えりたむ!☆さん、両方派ですハート




ハート授業中とか、かなり眠くなっちゃうんだけど、どうしたら、いいと思いますか?? なにか、いい方法ありますか?
→ミルキーさん、夜更かししないで睡眠をいっぱい取ることハートシナモン  って、ありかも眠たくなっちゃう派なので

偉そうに言えませんよ寅❤  たぶん、勉強が分かって楽しければ眠たくもならないのかな?うさぎ星

耐えるしかないのかな??涙冷汗(まろん)



ハートじゅなちゃんは家族みんなのことなんて呼ぶんですか(^ω^)?



ハート迷惑じゃなければ、またファンレター書きますね‼


ハートありかたんは、車バック出来る?  妹は、お母さんに教えてもらってもまだ、出来ないみたい(^_^;)

→絵理さん、上手では無いけど出来ますよnikoハート  駐車場にもちょっと斜めに入っちゃいますけどあんぐり。 




ハート前期で志望校受かった★  これで一安心(^-^) あと、担任の先生が                     「今はどうしても出席日数が必要って時期じゃないから、ゆっくり学校においで!!」って★
「もし無理だったら、校長室で卒業証書もらうだけでもいいから」って。ありっくまに支えられてここまで来れたよ

→☆卍あっかやん卍☆さん、合格おめでとうございます♥おほほ  春から志望校に通えるんですねぷーさんキラハート

楽しみですね♪  担任の先生のゆっくりおいでって言葉にもホッとした事だと思いますmiffyれー  

新しいスタートが輝かしい未来に繋がりますように。。。心から祈りつつ応援してますtetetoteteキラキラ  

本当によく頑張ったと思いますれーHEART  おめでとうにこハート



ハート初めまして

→ゆうさん、初コメありがとうございますおとめハート  公立入試はどうでしたか?はあと 

もう発表も終わってますよね?tinkpurple  よい結果になっていることを祈っていますパンダ♡



ハートファンレの返事きたよ☆ 名古屋は近いけど部活で行けないかも・・・。
一応、ママに相談するね(-^□^-) コメ返まってます☆★
→☆かずみ☆さん、無事にお返事届いて良かったですハッピー❤リボンハート  会えたら嬉しいですぴーちやんハート

もし、お母さんからOKが出たら、会いに来てくださいねもきゅ♡  待ってますえへへきらきら*



ハート初コメです。  こないだ推薦入試が終わりましたぁ★  19日が発表で…。

→すみれさん、初コメありがとうございますミッキー♪  結果発表も終わっちゃいましたねが~ん  すいません涙

良い結果が出ている事を祈っていますはいハート




ハート私は16歳で妊娠してしまいました 相手の人は年上でなかなか私と向き合ってくれません(ノω・、)
ありっくまは妊娠した時どんな感じでしたか(/TДT)/


ハートパッセは近いようで遠いんです..  でも受験に受かってたら行けるかもです∩ω^

→ここもさん、質問返しが貯まっちゃって・・・応援できずにすいませんでしたがーん汗

良い結果が出ている事を願っています♪・ハートピンクキラ  パッセで会えたら本当に嬉しいですねこピンクキラ




ハート初だよ-ん★ うちの息子ちャま5月で2歳なるんやるよ★ 名前感じがにてる(*≧m≦*)
珠愛→しュあでえす! これからも頑張ってね♪ またコメするねえん(´・ω・)


ハートじゅなちゃんはヒブワクチン接種してますか?うちも来月やっと予約がとれたんです。

→美優ママんさん、小児科でパンフレットはもらいました顔文字  予約しないといけないんですねウインク

他の予防接種との関係で考えていきたいと思いますまりもっこりグラデーション  




ハート本は普通の書店では販売されないのかなあ??

→はむさん、普通に書店に売ってるみたいですきていハート





ハートあたしの夢はネイリストになることなんだぁ-★  いつかありっくまにネイルしてみたぃょ-!!!

→真奈実さん、夢に向かって頑張ってくださいえへはーときら  そしていつかありかの爪をやってくださいハートぷりきゅあ




ハート名古屋のイベント行きます!!  ありっくまとちゃんと会えたら嬉しいです♪
→RIKAさん、イベントで会えるの楽しみにしてます美味しい☆kira





ハート切迫早産で入院中なので、お母さんに頼みます(笑)

私も住まいが狭山なのですが、狭山のTSUTAYAにもあるかな??

→紗季さん、入院中??にこ★  大丈夫ですか?にこ2  もう退院されてたり、調子が良くなってると

いいんですけど・・・  お体大切にしてくださいねハート♡  TSUTAYAは取り寄せでしたキラキラほし




ハートこれからもファンレを出してもいいですか??

ハート28日絶対行きます!その時この間の手紙のお返事を渡すので待っててください(´∀`)

ハートありっくまゎRSPのM~もうひとつのラブストーリー~って歌知ってますかぁ???
あとHYのNAO(^O^)  ウチ↑の2曲聞くと100%泣いちゃいます(涙)

→都香沙さん、全部知ってますはーーーーと いいですよね~





ハートありっくま本サイン会の時何かプレゼント渡したいけどありかちゃん今何が欲しいですか?


ハートたこ焼きの隣にあるたこ焼きはなんてゆうたこ焼きですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100217_173835.jpg

→akiさん、たこ焼きなんですけど・・・てりたまだったかな?いゃーんはぁと  美味しかったですよ~~ 星

あと、明太子のやつとか色々種類がありました笑顔♥





ハートチェックのありっくまがひざ?に掛けてたヤツってコタツ??変えたの!?可愛いな♪

→キティさん、コタツカバー変えたんですほえ~ハートちゃん  ミントが噛んで穴を開けちゃうんですよ~汗汗

実は、今のチェックのカバーにも穴があるんですよウサ■甘えてみた好き!




ハートおんぶ&抱っこひもが肩が痛くなるので新しいの欲しいんだけどオススメのってありますか?

それからスリング使いましたか?

→ありささん、おんぶ&抱っこひもはもっていましたが、ほとんど未使用ですしーんドキドキ  ラブママの撮影の時に1回だけしていったんですけど・・・ベビーカーの方がじゅなが良いみたいだったのでにっこり:

それっきり使ってません!て なのでおすすめも分かりません♪ハート




ハートリラックマのマグカップどこで買いましたか??


ハート爆笑してるの?(*^□^*)笑


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100216_161021.jpg

→のけぞって大爆笑ですえはーと  くず入れを洗って干し終わり、置いておいたら勝手に持ってきて

蓋を外してINしましたうまsハート  しかもかなり楽しそうでしたゆハート2




ハートありっくまのパジャマ可愛い(´ω`)どこで買ったの??

→ゆりさん、ドンキですおはぁと




ハートありかチャンは勉強嫌いでしたか??
→アキラ★さん、好きではありませんでした♪…  あえて嫌いって言葉は避けておきますw大好き




ハート初コメですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ みほもmamaJELLY撮影行くので!!会えたら宜しくお願いしまーす

→★えだみほ★さん、もう、会えましたか???





ハートみほも亜里香ちゃんをHPのトップにしてもいいですか☆?

→みほちさん、OKですベアはーと  凄く嬉しいです顔キラキラ




がんばれ


seisatoさんのお姉さん  明日出産予定日ですよね? 多少の前後はあると思いますが頑張って下さいニコッはあと

出産報告お待ちしてますきゅんねっ



みなさん

では、明日



名古屋で会いましょうハート



ペタしてね