今日は、これから | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseiseiおはようやあ!



眠いですキャーキャー

でも、きょう。はmamaJELLYの撮影があるので頑張りますわら筋肉



質問返しが貯まってきちゃっているので・・・早起きしたので

質問返ししてから出掛けたいと思いますmiffyはーと




ハートストレートの時の横と後ろの写メを載せて欲しいです。

→ゆあmama☆さん、なかなかストレートにする時がないんですが・・・泣く

ストレートにした時に写メ撮りたいと思いますくま星



ハートモデルやってると芸能人に会えたりするんですかあ???

ハートいつもブログ見てます(・∀・) ありっくまのブログを見て受験勉強がんばろーって思います≧(´▽`)≦
これからもがんばってください♪

→あかねずみさん、初コメかな??にこ❤ ありがとうございますキラキラほし  受験頑張ってくださいねかねたんきらきら

良かったらまたコメントしてくださいうさぎリボン  お待ちしてます♪ー




ハート私も今号のこっこクラブにイチゴ狩りの撮影に行って載ったの♪ ありっくまはこっこクラブ読んだりする?
雑誌に載ると嬉しいね☆

→☆いちご☆さん、雑誌に載るのは記念になるし嬉しいですよねネコ♪ハート  こっこクラブは買ってませんでした

が、チェックしてみますびっくりびっくり



ハートありかちゃんとじゅなちゃんがおソロでー着てる服ってどこのですかー?☆


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

☆みゆぴーさん、じゅなはバースデイで~ぺこハート  ありかのはLDSですにこHEART



ハート初こめ+。POPでありっくまの事大好きになりましたーσ)∀`) あたしありっくまと名前が一緒なんです!!
亜里香で字も一緒。ラブベリーのオーディション受けてましたかぁ??
その頃からずーっと気になってたんですけどこれからもめっちゃ応援してますねッ★.

→まるさん、初コメありがとうございますビビはっと  同じ字ってなかなか会いませんよね~えがおほし 

ありかも親近感感じちゃいますびっくりびっくり  ラブベリーなんて時代もありましたきゃは☆maya  ダメでしたけどチーン

同じ名前仲間って事で仲良くしてくださいねutaはーと  また、コメントしていただけたら嬉しいですutanachu  



ハートありっくまみたいな可愛い字が書きたいんだけど、どうしたらいいかなぁ☆??

ハート赤ちゃんね,普通分娩で出産できたんだぁ♪陣痛は痛かったけど,なにより産後が楽!!

→CHI→さん、帝王切開は本当に産後が大変ですもんね~*na*きらり  ありかも次に産むときには

普通分娩をしてみたいです!!わらい  今、ご実家ですよね~わは!♥プーペ  育児頑張って下さいっっっ!ハート




ハート毎日どんなもの買ってるんですか?(^^;)  ひと月いくら自分の使えるお金ありますか?☆

カルフールに行くのは、お手紙のお返事に入れるプリクラを撮りに行くのがほとんどです(´・ω・)ハート


ハート亜里香ちゃんはじめまして♪ あたしは中学生で、片親で父親がいません。

私の家は母親も母親で、厳しくていつもガミガミうるさくて、それで一気にモチベーションが下がってやる気をなくして全部嫌になるので、それも悩みです。 家族とうまくやれず、辛いときにわかってくれなくて支えてくれなくて、むしろストレスになっていて苦しいです。私はどうしたらいいんでしょうか?

あと、イベント行ってありっくま本買う予定で楽しみにしてます!

イベントで会えるのを楽しみにしてますねえがおwwハート


ハート小学3年生でママ雑誌買うの早いですよね??

ハートありっくまは何歳で結婚したいってある?
新品のシャネルの財布あるんだけど使わないからありっくまにプレゼントしたいんだけどダメかなあ?☆

ハートありっくまはママサーに入る予定ってある~?

ハート初コメです! 

ハートmamaJELLY??って毎月何日発売ですか??

→mamaJELLYは月刊誌ではありませんっっ!キラキラ  なので、ありかからの発売日報告を見落とさないでねはぁーとはぁと

次は、4月の上旬の予定ですが、はっきりした日にちは後ほどご報告しますあはーと



ハート質問ってここに書いていい!?

→ありかファンさん、はい!!!!ハート  みなさんここに書いていますよはーとぅは-と




ハート次号のママ雑誌凄く凄く楽しみです!絶対買いますo(^-^)o  32歳の私でも買っていいのかな?

→マキママさん、全然OKですよ~にこにこキラキラ  見ていただけたら本当に嬉しいですあはーと

月刊誌では無いのですが発売のお知らせはさせていただきますので、よろしくお願いしますくま?はーと



ハートはじめまして(^O^)/  初コメです。  私のブログまた来て下さい!

→ゆうちンandあっちんさん、初コメありがとうございますきゃ~はーと  また、遊びに行かせていただきますくま?キラキラ



ハート名古屋のイベント行きますっ

→いおりのママさん、イベントで会えるのを楽しみにしてます^w^はな  嬉し~~~いみにいキラーん



ハート知り合いの繋がりでかなり前からありかちゃんのこと知ってたんですけどコメントするの初めてです
いつもブログ、雑誌見てますよぉ☆  これからも応援してるんで頑張って下さい。
じゅなちゃんのベビー服っていつもどこで買ってますか?  今年中に出産予定でいつもじゅなちゃんが

着てる服可愛いなって思ってて参考にしたいので是非教えて下さい(´∀`)

→あさん、初コメありがとうございますラブくま^   またコメントいただけたら嬉しいですいぬハート

じゅなの洋服は、バースデイって子供服のお店やしまむら  そして、スキップランドっていう通販で

買う事が多いですくま♪



ハート妊娠3ヶ月目になるとつわりもほんとにしんどくて…………  励ましてください!!!ω

→りおなさん、つわりがひどい方は大変みたいですねbooshuka泣  頑張ってくださいねbooshukaLOVE




ハート九州に住んでいますが、どうしてもお会いしたいので名古屋まで行くことにしました。

当日はじゅらちゃんには会えないのですか?

ハートありっくまゎ何ミリのコテでいつも巻き巻きしてますか?

→かえぽんさん、25mmのコテで巻いてますよ泡はーとくん



ハート人生って期待したらダメなのかな? 期待してて期待通りにならなかったらショックだよね。
ありかちゃんだったらどうする?

んじゃないかな~って思いますぶたーめろめろはぁーと  


ハート初コメです!! ありかちゃんの事はpopで知ってそこからずっと好きです。

今あたしはニキビで悩んでるんですけどありかちゃんはニキビができたらどうしてますか?

ハートありっくまイベント行ってMIKU。って言ったら分かってくれるかな? あとギューしてくれる?^^
早くありっくまに会いたいよ~☆

→MIKU。ちゃん、絶対に名前言ってねあは!はあと  たくさんコメントしてくれるMIKU。ちゃんだから

喜んでギュ~しちゃううさぎ♥  明日、待ってますgroovy♡



ハートイベント息子と行くからね!整理券も予約したし、28日に着ていく為の息子の新しい洋服まで買っちゃった

→ゆぅ☆さん、ありかも会えるのすっごい楽しみにしてますにこちゃんHEART2 息子さんのおNEWの洋服も楽しみですぷ



ハートありっくまチャン…妊娠したときの前兆ってどんな感じでしたか??

→ゆりさん、ありかはトイレが凄く近くなりましたんん(きいろ)あせ



ハートラブママに送ってた年賀状受け取ってくれましたか?ちなみに私、長崎のS・Hです!!お願いします☆

お返事楽しみにしてます!!

ハートありっくまに会いたいけど整理券ナイトムリなのかなぁ(ToT)

→ねねさん、当日でも整理券もらえると思いますちわわ(レッド&ホワイト)はる  ありっくまに会いに来てください♪pandaheart2

待ってます顔はーと




ハート名古屋近いから行けたらいいな(・ω・)

ハート彼氏との5ヶ月記念日です★★  あと来月の今頃は19歳の誕生日なんですo(^-^)o

→あっちゃんさん、2月17日に彼氏さんとの5ヶ月記念日おめでとうございますきらきらハート

ずっと仲良くいれたらいいですねくまほしほしほしほし  来月の今頃って・・・3月17日ですか!?くまりんこ




ハート読モの給料ってひと月いくらくらいですか?  亜里香ちゃんは平均月いくらもらってますか?

Ha-菜☆さん、これは言って良い事なのか分からないので言わないでおきます顔ビックリマーク




ハートありっくまのおすすめ香水わなんですかー?('ω`)☆  今なんの香水使ってますか?('∞'`)

→おしずさん、香水は使ってないですぴーたんラブ  たまにボディーミストつけますパンダはーと




ハートうちも会えるのめっちゃ楽しみです★  なみへいって言ったらわかってくれるかな??

ハートスカルプの時オムツ替えどうやってましたか?あたしすぐつめあたっちゃって。。。
コツがあったら教えてください^^♪

やっぱりジェルが楽でいいですよねスター2キラキラハートキラキラハート


遅くなりましたがおめでとう


祝2月24日  えりちさん  入籍おめでとうございますクラッカー  末永くお幸せに。。。きてぃ☆はーと


祝2月26日  れいちやんまん卍!さん  14歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。くまマルキラ☆


ayaがんばれ


seiMIAさん  日商簿記検定頑張って下さいチアリーダー  合格する事を祈ってますチアリーダー頑張れ

それでは、seiseiにげる




ペタしてね