いやー!やばいっしょ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


帰宅中だに~ハート



今日はハート


生放送見てくれた方
ありがとうございますコリラックマキラキラ

みなさんが
優しすぎてマルキラ☆



涙が出ちゃいそうでしたひーん



それにしても
トークが楽しくて手


出番待ちにparu★

スタジオのよこっちょで
爆笑していましたよ~絵文字


みたいな笑




がっ



しかし、きら



出番が近づくにつれアゲ





??




がくがくぶるぶるくま



??




震えてるじゃないかー吃驚




大丈夫かーアゲ




見事に
大丈夫じゃなかったよねキティー笑




あはは~ハート





自分で

チェックして
病みました笑





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





みなさんどーでしたか??




ぼくはwハート☆



まだ家につかないのですキラキラ



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba