大量のありっくま | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちはkanati




午前中に
打ち合わせを終えた
わたしは~おにぎり




事務所にいきーのパンダ丸





大量のありっくま本にびっくりビリーぎくっ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





サインをしました!(みどり)



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





手が疲れて
死んじゃうかなだめだ笑





って思ったけどぼー





みなさんのことを
思いながら笑う想像




書いていたら書く鉛筆




なんとええ!!びっくり




すらすら書けました感動




みなさまっっ!!





いつも
ありっくまに





パワーをくれてエネルギー




ありがとうラブ♪ありがとう




愛してるよー好き







もう
今日やることは

終わったので、
さくっとにげ






帰りますうるとらまん


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




たくさんのサインがハート






みなさんのもとに*はーとハート





届きますよーに(笑)




って↑↑




イベントで買ってくれた方にお渡しするのだけれどmameハート






ってか
いま知らない人が




ウインクしてきたてへ



笑





え?





(笑)





では



これから






緑の電車に乗って山手線


黄色の電車に乗り換えて西武新101系(登場時)


田舎に帰りたいと田舎・・・




思いますハート






今日ね、



初めてね、



〇〇に行ける電車があることを知りました!




はい。





世間知らずですああっ





もっと勉強せねば頑張る






よしがんばろー!




ペタしてね