じゅなちゃん♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんにちはくまwハート☆


西松屋に行ってきましたキラキラ


楽しかったですコリラックマ


じゅなのタイツやら
服やら
新しい歯磨きやらきらきら!!



買ったら


結構な金額に笑




そんでもって



じゅなちゃんerc



じーちゃんから
プレゼントをもらってましたでわ





これ↓




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




アンパンマンの
落書きできるやつと
ピアノとかのセットだよ~wハート☆


すごい
楽しそうにやってたキラキラ





でも


NHKタイムが始まってびゅーん



あらら?





ペンを持ちながらきらきら!!




立ちっぱなし





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





笑



動きません。




きっと、


じゅなの心境は



お絵かきもしたいけど~ラブ





でも~



おかあさんと一緒もみたいよsei



みたいな感じかな手



まじ、かわいいハート




そして
かわいいと言ったらアゲ



うちの

もよちゃん




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





でぶねこだよん→





そして
今日の

ありっくまはアゲ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




盛れません。ハート笑


はい。きら



では

























































笑




ばいちゃハート




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba