TVのことは~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

まだ放送じゃないよーんM


みなさんに

いついえるのだろう・・・・?



って感じですはなびら



仕度する前に~

質問返しハート




ハートありかたん、私、ずっと応援してるよo(^-^)o  これからも、ありかたんが出る雑誌は、買うよ(*^_^*)

→絵理さん、ありがとうございますうへーリボン  ずっとずっとありかを応援してくださいねsorveteきらきら2



ハート名古屋のイベント、部活がなかったら絶対絶対行くからねッッ!!どうか、部活ありませんように!!!

→くまこさん、ありっくまからも・・・部活がありませんように。。。ハートきらきら  神様お願いしますびっくりハート



ハート今度からmamaJELLY買います★ありっくまが出てる雑誌しか買わないぞ(^w^)

→りょーさん、お引越しお疲れ様でしたははハートン  mamaJELLYぜひともよろしくお願いしますにこハート2

コメントもお待ちしてますねるーくハート



ハートじゅなチャンはいつ頃話せるようになりましたか?この間、美咲が言葉を初めて言葉を発しました(^ω^)

→ありささん、言葉を話すようになるとまたさらに可愛いですよね~犬真ん中はーと 最初の言葉はママかなはてな2はてな

じゅなは、ママって言うのは・・・9ヶ月には言ってたような・・・キャバ喜♡



ハートじゅなちぁんえくぼあるよね(^^)!?

ゆこにゃさん、ありますまいめろ音符  ありかも小さい時に同じようなえくぼがあったらしい。。。 ハート 

今、なくなったのかな?  じゅなもなくなっちゃうのかな??




ハートありかちゃんがどんな雑誌に出ててもあたしは応援してます☆
今度の雑誌はあたし買ったことないけどありかちゃんが出るなら買う(笑)

→ともちゃんさん、ありがとうございますねこ@バンブ   こんな風に言ってもらえたら凄く嬉しいです^^音符

これからもどうかありかを応援してくださいねsmileなな  お願いしますっっgu-s



ハート携帯月にいくらかかる??

→1万円くらいです(^-^ )ハート  



ハートママジェリーは専属とかになるのかな?

→いえいえ、専属ではありませんうふ♥



ハート私立,無事合格してましたッ!!! ありかちゃんの応援のおかげですッ★ あとわ本命の公立なんですけど,
3月9日なんです。  また応援してくれますか??

→美智瑠さん、おめでとうございますうさぎなな  確実に美智瑠さんの実力で受かったんだとは思いますが・・・パンダ

少しでもお役に立てるなら、応援させていただきますよ~スマイルハート  



ハート卒業式にあう髪型ってありますか? 髪の長さは…肩より少し長いです!!
前髪も同じぐらいです(≧▽≦)  でも前髪はパッツンにします!!

→りーたん★さん、ゆる巻きとかが可愛いと思います音符1



ハート彼女は、これから大物になります。 知名度が上がり、じわじわ人気が出ます。 間違いありません。

→予言者さん、そうなれるように・・・頑張っていきたいと思いますにこハート




ハートある雑誌のモデルのオーディションを受けることにしました。 よかったらがんばってって応援してください♪
愛用している美用品や化粧品を教えてください!

→さとみんさん、頑張ってくださいネコ 恋ハート 化粧品は、前に載せてるはずなので記事一覧で探してみてください!


ハートうちも広報担当になるーっ!

→かなさん、自己推薦ですね走る心  合格ですイカハート  広報担当よろしくお願いしますにか星




ハートワタシ、ギャルじゃないんだけど、亜里香チャンのこと応援してもいいのかな?(;_;) またファンレターも書いて大丈夫?

→あっちゃんさん、こちらからお願いしますよ~ぼぶたいよう  応援してくださいねきゃっ♪心  お手紙もお待ちしてますバラ薔薇



ハートありかちやん、友チョコしてる?

→ゆーなぽんさん、学生の頃は友チョコしてたけど・・・学生じゃなくなってからはやってないですはーとスター




ハートうちも1500gで生まれてずっと保育器に居たんだよ(´・ω・`)!

→Μαηα★*さん、そうだったんですか~ヒトハート  小さく生まれて、保育器に入っていても

大きく元気に育つって事ですね~ はーと  心強いですハート目★好き  

ありかが小さいから・・・じゅなは大きくなれるかな?えへあらハート



ハート朝からは学校に行けないけど夜は頑張って学校行こう!っと思います。  頑張ります。

→れなさん、すでに心の葛藤とか精神的にとか十分に頑張ってるであろうれなさんに

さらにガンバレなんて言えないよ~薔薇薔薇  でも、れなさんが自分でさらに頑張るって言ってるから

ありかは心から応援してますネコ薔薇  頑張るって思える気持ちを持ってるれなさんなら大丈夫だと思うパンダ薔薇



ハートくまこはニックネームぢゃないの??

→picoさん、ん~?くまこは~ニックネームなのかな??




ハートじゅなちゃんが一番気に入っている洋服ってなんですかぁ(?З?)
あと、ありっくまの気に入っている洋服も教えてください★
→れおん★さん、じゅなは、特にないかなゆこ ありかもないかもsorvetinho_triste




ハート専属と読モって何が違うんですか?

→みほちさん、専属はその雑誌にしか出ないってモデルさんで、読モはその雑誌を見てる読者が

参加するもので、他の雑誌にも出れるって感じかな?うさぎー  



ハート何で携帯変えたんですか?  前の携帯もかなり画質いいよね?

ハート初コメです  ありかチャンのblog見てると元気がでます
今友達関係がすごい危険な状態なんだぁ…  でもありかチャンのblog見て元気もらってます煜


ハートありかちゃんのお気に入りのキメのポージンクってありますか?


ハート18日帝王切開の予定が,きのうの夜破水して今朝普通分娩で無事に女の子出産したよ!!
痛かった~(>_<)

ハートこの前ありっくまに」ファンレ書いたんだけど、どこに送ればいいか分からんかったから、
pop編集部に送ったんだけど、ありっくまのもとに届くのかな??

→みつきくまさん、届きますよ~♡




ハート前からありっくまのブログ見てたけど今回勇気をもってコメしてみました★

→ここあ★さん、ありかが思うには・・・偏差値?の高い高校を一般で狙っているって事で

凄く精神的に大変だと思うんですよl  ここあ★さんは推薦でもう高校が決まっちゃってるって事で

ちょっとしたねたみって言うか・・・のんきでいいな~って思われちゃうんじゃないかな?泣き(..;)

狙ってる高校が難しいだけに大変なんだと思いますしょぼーん(´・ω・`)dotto

でも、2人の関係は凄く良かったように感じますから、彼を受験に集中させてあげたらどうかと思います照れぐー!!

「受験が終わったら、映画に行こうね  受験頑張って! 応援してるね。」みたいな待ってますメールを

送って、後は、受験の前に頑張ってメールして・・・相手から受験が終わった後にメールがくるのを待つかな?ハァト

受験が終わるのももう少しだから・・・彼が自由になれるまで少し待ってみたらどうでしょうか?うれし~いねこ




ハートブログ読ませてもらってます♪  じゅなチャンて⑨月の産まれなの??
ぅちの№③が2008.9.15産まれなんだケド、近ぃのかなぁ? なんだかこちらも親近感☆


ハート雑誌、絶対買うね!!ちなみに発売日っていつですか?♪

カピちゃんさん、ありがとうございますおやかたさま(プクリン)hare  mamaJELLYの発売日は4月なんですが^ω^はぁと♡

詳しい日にちは後ほどお知らせしますネコハート♡  よろしくお願いしますうさぎリボン♪




ハート最近ぅちの名前出てこやんけど覚えてくれてるかな?☆(;_;)/~~~
28日にぁりっくまに会えるためにプレゼントするためのボード作ってるからね~( ´∀`)/~~楽しみにしててね

→ひまわりさん、覚えてますよ~びっくりまーくハート  たくさんコメントしていただいてましたからひよこハート♪

28日会えるんですね~~ミニー Love♡ラブ  会える&ボードすっごい楽しみですとりらぶらぶ  



ハート今日は、小学校の卒業式の服買いに行ったよ。

→みずはさん、どんな服をかったのかな~?スティッチチューリップ




ハート絶対ママジェリー買うよ!\(^o^)/ 応援してるから、これからもコメします!



ハートコメントは全部コメント返ししているのかな?

→出来るだけやってるつもりでいますが、近くで同じ質問に答えたばかりだったり

書けない内容だったりした場合は答えた無い場合もありますてんてんてん…。  




ハートありかちゃんのBlogみている子は若い?中学生が多いのですか?


ハート最近めっちゃKちゃんがむかつくの・・・関わりたくないけど名簿は
ありすの後ろで電車通学も同じ駅から・・・最悪だよ~;  どうしたら良いとおもう??

→夢園ありす、どんな事がムカつくのか分からないので安易な事が言えません涙かお

嫌なら無理矢理でも関わらないのがいいと思いますよ~?!HA------!!!!




ハート初コメですっ! ありかちゃん大スキな14歳です(^ ^*)
読んでもらえてるのかなぁって思ったら緊張しちゃいます;;
ありかちゃんゎ痩せるためにどんなことしてますか? すっごい痩せててめっちゃ憧れてます❤
→みかさん、初コメありがとうございますポ子♡  ダイエットとかしてないんですよ~ねこきらきら

小さい頃から細かったんですかおクローバー  これからどうなるかは謎ですが・・・今のところは体質で痩せてますかお

良かったらまたコメントしてくださいねばいちゃ☆―ひよこハート



遅くなりましたがおめでとう




ayaおめでとう


seiあかねさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiゆあmama☆さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiみいしゃあんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。ハートwハート☆d.heart*



seiがんばれ


seiゆな汰そ卍さん  都立入試頑張って下さいチアリーダー


seiせいんぽさん  本命の前期入試 頑張って下さいチアリーダー











では、

準備してハート




頑張ります





ペタしてね

祝2月15日  みゆうさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー