昨日は・・・。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


昨日の夜

眠すぎたみたいでびっくり



じゅなが寝て、


携帯いじりながら、

ごろごろしてたら、


そのまま寝てしまったみたいで、



朝起きたら

ちっちゃい電気がついてましたお




ハートありっくまは告る派??  告られる派??

→いずみさん、ん~告白する時はするよハート*。





ハート最近、イヤなことがあるとすぐないちゃうんです。学校では、すっごい頑張って我慢してます。友達関係とか、クラスの男子とかいろいろあって・・・どうでもいいやって思っちゃうこともあっても、いったらハブられるんじゃ

ないかとか思って言えないんです。 1人になるのが怖くて、何もできないんです。 

ありっくまにしか、聞けないんです。                                              


ハート初コメです!! お手紙送っていいですか(*´`*)。o○??

→☆詩織☆さん、初コメありがとうございますワーイlove  お手紙、もちろんOKですねこと  お待ちしてます^^♪




ハートありっくまあっ!とうとう(^w^)手紙をかきました~!お返事もずっと待っとくね♪

→ぽちやまさん、ありかの元へ届くのを楽しみにしてますねひよこ日2



ハート初コメです♪ありっくまちゃん大好きです☆これからもいっぱいコメしていいですか?

→ぁーたんさん、初コメありがとうございますusa5♪ コメントいっぱいしてくださいあんぱんまんはーと  お待ちしてますスヌーピー♥




ハート毎日、2時3時に仕事終わって。帰ったと思ったらまた出勤。3人の子供とも会話してないな~。

→シンさん、仕事大変ですねえへぇさー  守るべき奥さん&子供達が居なかったら・・・こんなの無理でしょうねuta

かけがえの無い人達のために頑張るお父さんってカッコイイですぽっキラっ  10日ぶりのお休みは

満喫出来ましたか?ウキウキ♪ハート  たっぷり充電してまた頑張って下さいracoraco*にこ




ハート終電間に合わないときとかありますか??

→ぇりポさん、編集部の方も終電の事は考えてくれていますので大丈夫ですパンダ【茶色】ハート




ハート今度、ファンレ書いてもいいですかっ??♪  てか、絶対書きますっ!!

→ますみさん、絶対書いてください(´・ω・`)ハート  お待ちしてますにhrhrハート




ハート今日はシンママだからって悲しい事がありました(ノ_・。) ありっくまを始めとして、若くてシンママでも、

こんなに出来るんだぞ!!って事を証明していきたいです(;_;)  これからも応援してるんで頑張ってください。

→もーこさん、嫌な事があったんですねraco  まだまだ偏見とかもありますし、これからもいろんな事が

あるんでしょうねあすぇ  でも、負けずに頑張って幸せになりましょうねにhrhr☆



ハート地元同じでよく見かけます←前髪のセットの仕方が知りたいです

→はーちゃんさん、前髪はコテで巻いてますびっくりびっくり

ハート初です★ペタありがとうございます♪ いつもありかちゃんのブロク見てたのでうれしい(*´`*)ノ
これからも応援してます♪

→あ~ちゃんさん、初コメありがとうございますnihiきらきら*。  これからもブログを覗いてくださいねnikoはーと

さらに、コメントもいただけたら本当に嬉しいですキャッ♪はーと  お待ちしてますニコちゃんアゲアゲ




ハート初コメです∩ω∩..☆ POP愛読してますっ☆!

→あいたろ.さん、初コメありがとうございますらぶハート  Popでありっくまを探してくれてありがとうございますrmrmうえやじるし

これからもよろしくお願いします女の子music  良かったらコメントもしてくださいねCHUふわふわハート  お待ちしてます大吉smile




ハート今日みたいに遅く帰った日ゎじゅなチャンもう寝てますか??
ウチの1歳半の娘ゎ未だに生活リズムがおかしくて私が夜1時半に帰っても起きてる時があります(Д)

→☆まゆ㌧☆さん、こんなに遅くなることはあまりありませんが、23時だと寝てる時もあれば、寝てない時も

あると思いますりすりぼん  じゅなも寝る時間バラバラですよ~!(いい意味で でも、1時半まで寝ないとかは無いですね~ねこさん♪



ハートじゅなちゃんポーズ出来るなんてすごいヘ(゚∀゚*)ノ

→汐李さん、楽しそうに撮影してるじゅなを見て、ありかも嬉しかったですスマイルはーと

mamaJELLYの発売が楽しみになりました星ハート



ハートじゅなちゃんが大きくなったらラブママ出れない?

→Renaさん、子供は何歳までなんでしょうか?ふあん汗 幼稚園までって噂もありましたが・・・ごめん!汗

ちょっと分からないです三角  すいませんごめん!



ハートじゅなちゃんに何で勉強するの?何で学校に行くの?って聞かれたらなんて答えますか?
やっぱり本人の好きにさせますか?

→あやちょりさん、確実にじゅなの考えが間違っている時には道を外させないようにしなくちゃいけないって

思いますが・・・基本的にはじゅなの人生なので自分の決めた事をやっていって構わないとは思っていますうさハートはぁとちゃん

「何で勉強するの?」・・・知識はじゅなの宝物になるかもしれないからだようーきらきら

「何で学校に行くの?」・・・中学まではママは行かせなきゃならない義務があるからだよって言うかな?ほにゃーびっくり3

まだまだ先の話なので・・・想像つきませんが今ならこんな感じで答えるかな?クッキー初音ミク




ハートRMKのリクイドファンデ買いたいんやけど何番がおすすめですか?

→なかえりさん、肌にあった色があるので、塗って試した方がいいですよはーと


ハートじゅなちゃんって回転寿司行ったら何食べる?

エリティさん、必ず頼むのが茶碗蒸しさえな01   そして、たまごとかハンバーグとか焼肉とかの生物じゃないお寿司をじゅなは食べますにかっ♪イエーイ





ハートもうすぐテストなのにやる気が全くでないです(;_;)↓↓↓ 亜里香ちゃんはこんな時どうしますか?

思うので・・・気分転換するかな~~ラブニコラブニコ  って、ありかも勉強はいつでもそんなにやる気満々にはならないけどイザベラはーと

ハートじゅなちやんどんなポ-ズよくやるんですかあ?

→あやかさん、本の表紙にもなってるように・・・ホッペに手をあてて可愛いのポーズとかバイバイとか

イエ~ィって感じとか、足をあげてみたりとかアンパンマンLOVEはあととほし  じゅなのポーズは笑えますてるてる坊主 ミッキーてるてる ディズニー FTW 雨 晴れ 傘はあととほし




ハートじゅなちゃんと一緒の撮影だったんだ(´ω`)!  次のpop見るの楽しみ♪

→Μαηα★* さん、じゅなと一緒の撮影だったのは、Popではなく、4月に発売予定の

『mamaJELLY』って雑誌ですにこきらきら  良かったら見てくださいね❤葵



ハート返事はいつでもいいので、また出してもいいですか?宛先って以前と変わったよね?

→みっちゃんさん、無事にお手紙が届いて良かったですキャーッハート  宛先変わりましたミッキー↑↑

何人かの方が住所を聞いてるので・・・この記事の最後に書かせていただきますね爆笑はーと




ハートありっくまホワイトニングしてないんですかーっ? 何でそんな歯白いの~? うらやましいっ(^ω^)

→MIKU。ちゃん、歯の色って生まれながらって所がありますよね~きらりん!ハート1 ホワイトニングやりたいって思うけど

高いって噂が・・・にやキラ

 




ハートありかちゃん←の出した本のイベントでー福岡県←でイベントする予定はーありますかー?☆

☆みゆぴーさん、分かりませんが・・・多分、行かないって思いますモララーO  残念ですnekoase.汗


ハート今月のPOPにありっくまって出てますか??

→卍せりちゃむ卍さん、出てますにや?  探してみてくださいねひよこにわとり




ハートラブママの撮影だったんですか★?

→りな.さん&ゆいたんさん、ラブママではなく『mamaJELLY』という12月に1冊目が発売された

ママ雑誌の撮影でしたneko☆  4月に発売予定なので良かったらみてくださいねFTW ミキミニ 結婚 ミッキー ミニー アンバ フラワーシャワー 左FTW ミキミニ 結婚 ミッキー ミニー アンバ フラワーシャワー 右

最近のラブママよりは、ありっくまがたくさん載ってると思われますコチャ!!ラブラブ❤ハート




遅くなりましたがおめでとう


祝2月9日  ゆな汰そ卍さん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますようにキラキラ





ファンレの宛先は

また後でハート*。





ペタしてね