いってきます♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknseiべあ


やばいよ~----あせ  雪雪だるま雪だるまsnow

凄い降ってるよ~snow2☆☆ゆきだるま。snowman

でも、綺麗かも雪雪の結晶

でも、撮影に行くのは大変かもヒィーあせ

でも、頑張りま~す顔・キリッ腕。



今日は、9時30分集合で撮影ですstar☆


8時過ぎの電車に乗り込みますハートきらきら!!


早起きして時間があったので、質問返しをして行きたいと思いますkumaマルキラ☆



ハートメディキュットってドンキで買うといくらぐらいだか分かりますか??

→☆おでん☆さん、随分前に買ったので・・・覚えて無いんですが・・・涙さげー

2000円くらいじゃなかったかな~って思いますはてなはーとはーと

ハート整理券取り置きして貰ったょ★  めっちゃ楽しみだぁ♪♪

ハートありっくま好きな曲なに??

→西野カナさんはよく聞きますよくまハート 2個


ハート初観覧&はつこめですっ!!!!!(´ω`)

azuazuuuさん、初コメありがとうございますkorirakkumanikonikoハート  Pop見るときに、ちらりとでもありっくまの事を探してくれたら嬉しいですkorirakkumaonakahettaはあと  ブログにもまたコメントしていただけたら嬉しいですkorirakkumakirakiraほし  お待ちしてますkorirakkumaheratみにー



ハート今の彼氏とわ別れたしこれからわ一人で背負っていきます。  コメントありがとう(>_<)

ハートピグで仲良くしてるのって人気がある人だけ?? あんまりピグやらなくて 人気なんて全然なくて
ありっくまとお話したことのない美愛とも仲良くしてくれる...??

→美愛さん、有名なひとばかりじゃありませんよみかリン h たまたま会った人とかですおやかたさま(プクリン)はーと

もちろん、美愛さんとも遭遇すれば仲良くなれますよ~ねこハート


ハート初コメです!!!!!!!  アメブロはじめました!!!!!  これからコメント沢山しますね★

→ななさん、初コメありがとうございますゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハート  コメントお待ちしてますおやじ♪


ハートありっくまのあいめいくよかったら教えてください(^^

→2月20日発売の本&4月発売のmamaJELLYにメイクが載るので見てくれたら嬉しいですかおハート

ハートこの前わ相談のってくれてありがとうございました!高校頑張ってみることにしました(^_-)-☆

→えりたんさん、頑張るって決めたなら応援しますねハートミミロル  お手紙も楽しみに待ってますカエル先生りっぷっぷ

ハートその後、うちのワンコは、3本足の歩行にも徐々に慣れてきて、食欲も出て来たし復活してきてるよ。喋らないから実際は分かんないけど、見た感じは切断の痛みもだいぶ減ってきたっぽいよ~。

→サトコさん、ワンちゃん順調みたいで良かったです笑顔りぼん*。  抜糸も終わり、さらに元気になってきてることと

思いますusarm  食欲があれば心配ないですよね笑はぁmとぉ  『これからも幸せでいてもらえる様に精一杯サポートしていくよ!!』ってサトコさんのコメントに鳥肌たっちゃったきゃー4  そうな風に思ってもらえるワンちゃんは本当に幸せだと思いますクリームハート  少しでも長く一緒に過ごせるように願っています溺LOVEはーと



ハート多分..初コメです いつもラブママ・ポップ見てます 珠那チャンゎいつも何時頃に寝ますか??

→リータンさん、初コメありがとうございますゴマちゃんpinkheart  じゅなは、毎日同じ時間では無いけど・・・いぇい

夜中まで寝てくれなくて困っちゃうって事はありませんばにーHEART  お布団に入って本を読んだりしてると

寝ちゃいます眠いパジャマパンちゃんHEART  ありかにスリスリ近付いて来て寝るのが本当に可愛いですにっこ25はーと

ハートじゅなちゃん哺乳瓶は早く卒業したほうがいいよ。
ミルクでも虫歯になるし、執着心がついてやめられなくなるよ。 市の検診とかでは何も言われなかったかな?
うちのとこでは一歳歯科検診でそういう話あったよ。
うちは下の子一歳なんだけど、フォローアップミルクはマグマグで飲ませてるよ

二児ママ子さん、こっちは1歳6ヶ月検診なんですまゆ♥  3月に行ってきますよウィンクはーと

ミルクは栄養補給の為に飲ませてるって感じで、喜んで飲むならコップでも飲めるんだろうけど・・・すたーまゆ

なかなかたくさんは飲んでくれなくて・・・でも、食が細いのでミルクは飲んで欲しいし・・・まゆmハート2

って、食の細い子は悩みが多いですまゆはーと  来月保健婦さんのお話をよ~く聞いてきますプーちゃんmハート3



ハート初めまして(*^_^*) 前からブログを見ていて初コメしてみました☆
私も17歳でシングルマザーになって、色々苦難と戦ってきたけど、21歳でバイト先で一緒に働いていた人と結婚して今は2人目を妊娠しています!!もうすぐ7カ月になるよ!性別は、初めての男の子(*_*;…。
出産は7年間空いてるからすごく緊張してる(*_*;  この緊張を癒して~(>_<)

→まーchanさん、初コメありがとうございますまゆハート  苦難を乗り越えて、今は幸せなんですねてへきらりーん

ありかもそうなれるように頑張りますうふふふふうふhハート  そしてただいま7年ぶりの妊娠って事でおめでとうございます!!!!♪

久しぶり過ぎて不安ですよね~汗汗汗.  でも、大丈夫  まーchanさんには旦那様と娘さんがついてますから

楽しい妊娠生活を過ごしてくださいねm猫2キラ  そして、お体大切におてあげ手はーと  出産報告も楽しみに待ってますはーと

その前にもどんどんコメントしてくれたら嬉しいですとわ2はーと


ハートありっくまゎ野球スキですか?  見るのでもスポーツとしてやるのも★
→なちさん、野球はしばらく見てませんが・・・埼玉と言えば埼玉西武ライオンズですよ~~万歳はあと

なので、西武ドームには何回も観戦に行ってますディズニーハート  でも、小学生までです観戦行ってたのはフォーン2♪


ハート記事にありっくまのブログのURLとか書いてもいいですか?

→yukichanさん、よろしくお願いしますらぶりーらぶりーHeart



ハートるいかちゃんありかちゃんに似ててめっちゃかわいい(^O^)/  すっぴんですか??(_´Д`)ノ~~

→MOMOさん、すっぴんですね~らぶりーもも  ほぼメイクしませんよ!!!!さくら


ハートウチの娘1歳3ヶ月だヶド  まだ歩きません(>_<)

→ゆず色さん、近所の子やラブママの子でも歩いたのが1歳4ヶ月って子がいましたよくまラブ

ちょっと不安になる気持ちも分かりますが・・・待つしかないですもんね~rmはぁと  

歩いたよって報告も近々聞けるんじゃないかな~って思います体操キラキラ

ハートじゅなチャン、いつからコップで飲む練習しましたか?飲んでる姿、めっちゃカワイイ(^o^)

→☆ヒロ★さん、練習はまったくさせて無いんですが、真似してるうちに勝手に飲めるようになってて

最近では、コップで飲むのが大好きなんですよ~ウサギ星  でも、こぼす事も考えてコップには少しずつしか

入れないようにしてますrmハート  こぼした時に悲惨なんでニコニコはーと  上手に飲んでますrmはーと


ハート昨日推薦入試が終わりました…。 発表が一週間後で…。緊張して寝れません! どーしたらいいですか?

→佳奈さん、お疲れ様でした  気持ち分かるよ~ウインクにこちゃん 不安だし、心配だし、落ち着かないよね~した!!

でもさ~ ゆっくり寝ないと体にも良くないし、試験当日に頑張ったんだから後は待つしかないからねステキkirakira

悩んでも何しても結果は変わらないから、ゆっくり体を休めて待ちましょうにこにこ☆

良い結果が出る事を祈ってますねえへへはーと



ハートはぢめてコメントしましたっ(*゚ー゚*)  いっつもブログとかPOPみてます♪

→みこ☆さん、初コメありがとうございますrm♡  ブログ&Popを見てくれて嬉しいですハートM

これからもコメントもよろしくお願いします猫ハート  受験も頑張って下さいおんぷきら  近付いたらコメントさせて

もらいますねおひキラキラ


ハートありっくまるいかちゃん似てますよね~?  よく言われませんか?

→MIKU。ちゃん、実際にはそんなに似てないと思うんですが・・・たまに言われますおばけギャルソンなんか



ハートウチのベビちゃんゎ今月の2月20日で6ヶ月になるょ。

→ピアノさん、本の発売日に6ヶ月になるんですねウフフはーと  「おめでとう」コメントは、1歳とか2歳とかの

お誕生日だけにさせていただいてるんですよ~ヘ・・・ そうじゃないとたくさんになってしまうので・・・らいおんハート2

なのでコメントの中で言わせてもらえたら・・・って思ってますlovebearハート


ハート本のイベントの整理券ゲットしたし楽しみ(^-^)

→soraさん、ありがとうございますカドリーはーと  会えるの楽しみにしてますねエヘヘはあと


ハート今日の髪型ってどうやってやりましたか??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100205_190104.jpg

→はづきさん、コテで巻いて、顔の近くを三つ網みにしただけですちくわはとー



ハートありかcとるいかcの写メ、待ち受けにしてもいいですかー??

→くまたんさん、こんなので良かったらどうぞセトルリンほし



ハート28日のイベント、3ヶ月の息子も連れて行くことにしたよ! 整理券も予約済み★
でも二人だけで名古屋まで行くのは不安だから姉にも付き添ってもらいます(^_ー)

→ゆぅ☆さん、お姉さんと息子さんと共に来てくれるんですねくまはとー  じゃ~ すぐ分かりますねアンパンマンハート

会って、一緒に写真撮るの楽しみにしてますゆび♪ 



 

ayaおめでとう


seiりりっくまさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。くまハート



がんばれファイト頑張れ


seiCHI→さん  今日、出産予定日ですよねキラキラkirakira いつ生まれるか・・・頑張って下さいd.heart*ハート





それでは、頑張ってきますハートきら



ペタしてね