取材~? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

天気天気こんちゃハート



まずは、知ってるとは思いますが・・・一応ご報告高兴キラハト

今日発売の「アイラブママ」にありっくまは出ていませんっっ哭汗

探していただいたら申し訳ないのでお知らせしておきますe4はぁと


そして、seiも撮影ですキュピーン星  家に来てくれますアゲアゲスマイル

準備してたら、こんな時間~~~オホホラブ



まずは、質問返ししちゃいますかおラブラブ



ハートありかちゃんってピアス←何個開いてますか?(*´д`*)

→5個ですハート




ハートありかちゃんわJUMPの次にどのジャニーズが好きですか⊂(^ω^)⊃?

→ん~~~~バイバイって感じ・・・




ハート一番太ってた時って何㌔だったんですか?  また、どーやってヤセたんですか!?

→中1の時が一番太っていたんですけど・・・体重はちょっと覚えて無いですかお♪♪  体重だけでいったら

やっぱり妊娠中が一番太っていました♪♪  43㎏です♪♪♪♪  

出産して、何もしないうちに戻っちゃいました♪♪♪♪




ハートありっくまが発売する本わAmazonでしか売らないの?普通の本屋さんでわ売らないの?

→本屋でも売ると思いますよテスト




ハートこの前の検定の合格発表があったみたいなんだけど合格してました\(^O^)/

→せりなさん、合格おめでとうございますラブラブ  良かったですね~照れパンダはーと  資格はあって損はないから

取れるだけとっておくといいですよねきゅうり りお君ぐ



ハートありっくまって告られたことありますぅ??????(^w^)

→はい、あります食べるはーと




ハートそうですよね。もったいないですよね(´□`。) 頑張って病み期から脱出したいと思います!!
脱出できたら、また報告しますヽ(゚◇゚ )ノ

ゅぃちむ★さん、もったいないって思えたら、きっと脱出出来ると思いますくまハート

ありかのブログなんかが役に立ってくれてるなら、凄く嬉しいですハート人月

病み期からの脱出報告を心からお待ちしていますSMILEはーと



ハート次男、退院したよー♪ 元気になって、体重も増えて帰ってきたよ☆
ノロの菌は2ヶ月くらいは体内にいるから油断はできないけど、よかったよー♪

→まっすんさん、退院おめでとうございますchickハート  元気になって良かったですばいばいはーと

菌って・・・そんなに長く体に居座るんですね☉ಹ☉汗  早く体内からいなくなりますように。。。エルモはーと

ずっと側に居られるようになって良かったですねハートハート  



ハートおススメの髪型あんど色ありますか!

→ありかは、普通に明るすぎない色がいいと思いますHeart*




ハート名古屋絶対行くねー!質問なんだけどアマゾンで本を買ってもチェキ出来るのかな?お返事待ってます♪お返事くれたらそれ次第で二冊買うかもです!

ハートじゅなちゃん普通のお菓子っていつから食べ始めた? うちまだ子供用しかあげてなぃんだけど

食べれたとしても勝手にあげられるのって何か嫌で…たまにやられるから頭きちゃう(;_;)私が間違ってんのかな

→りのママさん、間違っては無いと思いますloveハート  育児の方針もあるだろうから、それと違うことされると

嫌な気持ちになるんだと思いますけけけキラキラ  普通のお菓子はもう少し後にしたいと りのママさんが

言いにくかったら、旦那さんにいってもらったらどうですか?↑キラキラ  今後の事もあるのでやんわりとかえるハート



ハート初コメです! 私は中3の15なんですがpopとラブママかって見てます!
私ずっとおうえんしてます>< がんばってください
→しいさん、初コメありがとうございますリボちゃんハート  そして、雑誌を見てくれてありがとうございますにこちゃんるん

今度からは、mamaJELLYに出ることになりましたぺろーんはいびすかさ  良かったらみてくださいね照れる/ハート  

発売は、4月になりますhuachiハートグラデ  ブログの方もよろしくお願いしますみのむしHEART



ハートありっくまちゃん★  イベント行きますー(≧∇≦)♪♪

→むーちゃん、イベント来てくれるんですねにゃす♪   うれしい~きゃはさくら  会えるの楽しみにしてますハートハート




ハート初コメです♪*。 でも、前からブログ・ポップティーン見てます(^ω^) 今中2なんですけど、将来のことで

悩んでます・・・。 今年受験生で進路決めないといけないのに、成績も良くないので((汗
自分のまだやりたいことが分かりません↘↘  どうしたらいいんですかね?

→なつさん、みんなそんなもんじゃないのかな?照れy  もう明確に行きたい高校を決めてる・将来の

なりたい職業を決めてる人もいると思いますが、まだはっきりとした夢とかが分からないって

そんなに珍しいことじゃないと思いますよパンダPハート  受験まであと1年あるのでじっくりと夢を考えて

みてはどうですか?手  早く見つかればそれはいい事だけど、高校に入ってから決めたって大丈夫だって

思って焦らなくていいとありかは思いますよにやっはーと  良い目標がみつかるといいですねうぃんくハート




ハート初コメです! ありかちゃんのことはブログで知ってファンになりました! 今年結婚するのですが、

まだ子どもいません…周りの子たちが子どもできたりしているの聞くと凄く焦っちゃいます。
焦るのってやっぱり良くないですよね?


ハートはじめましていつも亜里香ちゃんのブログ楽しく見させて頂いてまあす。

亜里香ちゃん昨日手紙送ったので…又読んでくださいねぇ~ありっくまの発売も凄い楽しみでえ~す。

→せったんさん、初コメありがとうございます♡★  これからも「ありっくま日記」をよろしくお願いしますena

お手紙、楽しみにしてますわーいバレンタイン チョコレート  本ももうすぐ発売です~はーと2ハート  見ていただけたら嬉しいですえがお☆ぺタ




ハート初コメ\^^/  質問です!最近.体重がやばいんですよ..  どーすれば減りますか...??

→みずさん、初コメありがとうございますにこちゃーん・赤ぺタ青  おいくつですか? それによって違うと思うんですが・・・

まだ、成長期の年齢でしたら、あまり気にしない方がいいと思いますよミッキー 茶色 ブラウン  背も伸びますし

栄養は必要だと思いますメロンパンナハート  成長が終わっているのなら、油抜きするとか少し炭水化物を減らすとか

やっぱり運動するのが一番いいのかな?にっこりエビィ音符  運動までいかなくてもウォーキングとか

健康的にダイエットしてもらいたいです(Θ_Θ)(Θ_Θ)  さらに、急激なダイエットは体に良くないので、ゆっくりと

すすめてくださいねミッキー 茶色 ブラウンハート



ハート縦に切られましたよ(;Д;) もう半同室ですよ☆  火曜くらいに退院みたいです!!
名前わ玲愛(れあ)にしました☆

→ゆかままさん、やっぱり縦でしたか~(Θ_Θ)汗 急に帝王切開になると縦切りの確率が高いみたいですよねHeart*

でも、可愛い玲愛ちゃんの為なので仕方ないって事にするしかないですねena音符

玲愛ちゃんのお世話、がんばってくださいnote05note01




ハートありかちやんが初めて彼氏できたの何歳のときですか?

→小6の時ですにこ^^heart02




ハート今、一番のお気に入りの服ってなんですか??

→特にないですHeart*




ハートファンレターの宛先教えて下さい。。   できたら、ひらがなでお願いします。

→れおんさん、〒151-0053  とうきょうとしぶやくよよぎ1-31-12 nissoよよぎびる 4かい

かぶしきがいしゃ エストエム  町田亜里香 宛でお願いしますmanstar02




ハート私、AKB48の研究生オーディションに応募しました!!受かるか心配です。応援してもらえますか?


ハート英検3級の筆記試験受かりました(^O^)/ 21日に面接試験があるので応援よろしくお願いします\(^^)/☆

→さっちゃまんさん、筆記試験合格おめでとうございますアンパンマン花  21日も頑張って下さいにこにこ花  

応援してますかんごるーハート*。




ハートどうやったら、自由な時間を作れる??  私もママだけど、なかなか自分の時間が作れないー!

→るあこさん、子供の寝ている時間や自由におもちゃなどで遊んでいる時間や

家族と遊んでる時間が私の自由時間ですニコニコハート*。  



ハートやっと見つけたぁ!と思ったら…「チョコバット」ならぬ、「エースバット」ってやつで…。
もしやチョコバットの兄弟?

→ゆきぽわさん、ありかも、たまにエースバット買いますよ♪




ハートこれからも毎日拝見していいですか('-^*)/?

→りおさん、よろしくお願いしますmionpuheart  コメントもお待ちしてますkuma-meromero-ハート




ハートにきびどうやって治してましたか?(ノ_・。)

Hikariさん、ありかは皮膚科に行ってニキビの薬をもらってましたパンダお星様*。  病院で貰う薬は

効きがいいとありかは思いますようさぎonpu



ハート私は彼氏にすっごい嫉妬するタイプなんです 彼氏が他の女子と話しているのを見るとイライラしてしまぃます。
あリっくまは嫉妬するタイプですか? そんなになったらどぅしますか? アドバイスください(´・ω・`)


ハート名古屋イベントのときにプレゼントを持って行きたいんですけど何のキャラが好きですか??
教えてくださーい(*・ω・*)

ハート初コメpω・ミ 毎月Pop買ってます♪ ありっくまが出てるとすごいテンション上がります(*/ω\*)

→りえかさん、初コメ&Popお買い上げありがとうございますぷぷはーと様   これからも応援してくださいねにこas

そして、ブログへのコメントもお待ちしてますk♪






今日おめでとう


seisatoさんの上のお子さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますようにくまwハート☆






では、

またにゃんにこにこにこ



ペタしてね