こんちゃ~☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちはキティ♡


色々ゆっくりやってたらaya

こんな時間になっちゃったうんこ


すいません;



ハートそういえば知り合いに「狭山茶」っていうのをもらったよん♪ 銘茶って書いてあったから有名??

→まっすんさん、狭山茶日本茶有名なんです♪ハート  「夫婦道」ってドラマの舞台になったんですよ~FaceLoveレースハート




ハート牛さんのパジャマですか??

→ぇりポさん、そうですFaceおりぼん  牛さんのパジャマですキリッ花  これ、去年の暮れにすっごく安くなってたので

パジャマにいいかな~って思って買ったんですが・・・よく考えたら、去年はうし年牛・・・

今年はとら虎年・・・もう、牛牛さんの時代が終わったから安かったのかもしれませんね~アハッ汗

でも、可愛いからいいで~すまーぶるさん2嵐ハート



ハートありかチャンにも理想の デートとかある!?(*^-')b

→理想はね~たくさんあるけど、恥ずかしいからいわないよme-tan





ハートお姉ちゃんの赤ちゃん生まれました!! 名前はみんなで考えて、祢音にしたよ♪♪

→キティ★さん、2月8日、赤ちゃん赤ちゃんの誕生おめでとうございます感動ハート  お名前は、なんて読むのかな?へーハート

旦那さんと2人で育てていくのなら、ありかがアドバイスする事なんてまったくありませんニヤリハート

末永く幸せにお子さん赤ちゃんを大事に育ててあげてください と、お姉さんにお伝えくださいぴょんハート




ハートありかちぁんわ、どんなファッションですか?例えば…サーフ系とか

→たまみんさん、ありかは決ってないですハート




ハートありかちやんわ半身浴sei何分ぐらいしてますか?

→最近できてないです↑↑




ハートありっくまは、妹のるぃかたんのブログ&コメ見たりしますかぁ?

→みないですtetetotete




ハート今日着てるGジャンどこの~(*´ω`)? 超可愛いッ!


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→これ、アベイルなんだなぁぁハート





ハートファンレメールピンク書いておくったんだけど、とどいたかな?つい最近おくったんだけど返事わいつくらいになりますか?

→今、頑張って書いてますが、まだ、去年いただいた分を書いてますかお  頑張りますっハート




ハート初めてコメントしました☆ ありっくま大好きです!!いつもブログみてます★


ハートまたママ雑誌でるのあれば教えてね(*^□^*)

→先日報告しましたが、mamaJELLYに出させていただく事になりましたっニコッピンクハート  発売時期は、決まり次第

後ほどお知らせさせていただきたいと思います豚ハート




ハート彼氏をつくるにはどーしたらいいですかぁ!(´Д`;)??

→ミルキーさん、勇気を出して告ってみますか?目ハートハート  そしてら出来るんじゃないかな~~えがおハート




ハートアリカちゃんが好きなplayZってなんて読むの??

→ぷれいず???かなハート




ハート今日ね,お母さんに『ちーちゃんがいると楽!お母さんがやらなきゃいけないことやっといてくれるから!』

って言われたのo(^-^)o なんか,,,ちょー嬉しかった♪


ハートイベントは東京でやらないんですか??

→東京でもやる予定みたいなんですが・・・決まりましたらお知らせしますハートww




ハートありっくまはじゅなちゃんを産まれる時 何キロ体重増えましたかぁ??

→7㎏増えましたくまはーと



ハートファンレ手紙♪出したいけどありっくま読んだり返事したり大変だよねー?><  迷惑じゃないかな?;-;

→お手紙手紙はありかの励みになるので嬉しいですにやりハート



ハート私もお手紙めーるを送りたいんですけどどんなこと書いたらいいんですかね??プリとか入れてもいいですか?

→彩衣里さん、どんな事でもいいですよ~ライス国務長官hr  思ってることを書いてください65hr

プリクラ入れてくれたら嬉しいですくまらびゅ♪  楽しみに待ってますハート^^ハート



ハートわたし、子供すきだから幼稚園の先生になろうかな♪まだ中2だけど(笑)

→みほちさん、素敵な夢が出来ましたねくまハート  夢に向かって頑張ってくださいすきやではーと3




ハートありかチャンは耳あけてると思うんですけど木曜日ピアッサーであけるんですw
お風呂あがって消毒するぢゃないですか?耳専用的なw消毒液で耳あけたままお風呂入っていいんですか?
耳にピアスはめたまま入ったらいけないんでしょーか?

→糞*。ゆL1汰さん、ピアス開けたときって・・・1週間だか2週間だか、つけっぱなしにするんじゃ

なかったかな?ラル2  説明書を読んでみてくださいねああ!くまわくわく



ハートありかちゃん歩くんすきだよね☆ 写真集イベント行きますか?

→多分その日、ありか仕事なんですガーン



ハート初コメします♪ 実は最近ありかちゃんの存在を知って、blog毎日見てます~(`>ω<´)

洋服はいつもどこで買ってますか? シマムラとかアベイルとかでもオシャレに着こなせますかね??
ありかちゃんのこないだ着てたピンクのチェックのパーカーはどこのですか?

→るいさん、ピンクのチェックは、109の中のどっかです・・・Face




ハートウチの子1歳2ヶ月で今体重7.4ぐらいしかなくてチャイルドシート前向きには10キロからってなってるけど、

じゅなちゃんは前向きですか?   あと服のSizeいくつですか?

→ももさん、じゅなは前向きにしてました・・・新生児から使えるチャイルドシートチャイルドシートなんですが、

説明書を見てみますくまハート  洋服のサイズは、80cmを着ていますはキラキラ




ハートウチも8月のお盆頃に出したよ(^_^;) 前はいちご☆15でコメしてた。。。 まだ読んでないかな?、

→ゆず色さん、そっか~ 名前変わったんでしたか~汗;  すいませんうさぎ  お手紙恋文のお返事書きましたはぁと

が、ゆず色さんになったのをうっかりしてしまった内容を書いてしまいましたあせアセ汗  

今でもずっとコメントしてくれてたんですねウインクハート  これからもよろしくお願いしますニコニコハート

お手紙お手紙、ゆず色さんの元に届くと思いますウサコレこ*



ハートうち愛知住みなんで絶対行きます★!! まぢ嬉しい^^

→あやかさん、会えるの楽しみにしてますねニコハート




ハート初コメなんです★愛知に住んでる梨沙小6デス。ありかチャンの本予約したんだケド写真一緒に取れるのワその日に本買わないといけないんだよね~??(:_;)どうしょう梨沙お金ないょ…ェーン(>_<)

→梨沙さん、ありかも最近内容を知ったんですうーっ㊦㊦  すいませんn-neko  でも、梨沙ちゃんには会いたいな手持ちテディベア/pr☆☆Fl9




ハートラブママの表紙、やったんですかぁ(≧∇≦)?

→はい、2回やらせていただきましたキティハート



ハートありっくまはいつから雑誌に出るようになったの?

ラブママはモデル応募したって書いてあったけど、ポップはスカウトとか?

→読モを始めたのは、高校に入ったくらいだから3年くらい前ですが、妊娠して1年くらいやってませんでした手持ちテディベア/橙☆☆

Popも応募しました女の子はーと




ハート妊娠になる前って体だるいとか吐き気とかありました?(´・ω・`)

→るーさん、妊娠してから気持ち悪くなりましたよhi*しゃぼんしゃぼんしゃぼん




ハートイベ行きます\(^O^)/だってありっくま見たいもん!!!!!!
でももう本予約しちゃった(ToT)やっぱり当日も買わないとだめかな?

→サチさん、イベント内容を知ったのがありかも最近だったので・・・すいませんやばwしゃぼん

でも、会えたら嬉しいですぽんちゃんaya  



 

ハートパッセ行くねっっ(*・ω・人)会えるのが楽しみですッッ★



ハートありっくまはマザーズバックどんな感じのを使ってて、中身は何を入れていますか?色んなママ友達にも聞いているのですが、オススメグッズがあったら教えてもらいたくって…☆

→ひとたんさん、最近は、スージーズーのバックを使ってますハートaya  中身は、おむつ・おしりナップ・お菓子・飲み物・おもちゃ・ティッシュ・タオルくらいしか入ってないです~~ウヒチョコがけハート 



ハート美容院はどこに行ってるんですか

→まゆっくまさん、入間市のジャスコの近くにある カットハウスm3ってところに行ってます手持ちテディベア/bl☆☆芽




ハート初めてコメしましたぁ-о(ж>▽<)y ☆  これからも、がんばってくださいね☆

→ひとみさん、初コメありがとうございますちゅうはーと  ありか、頑張りますらぶはーと  これからもコメントしていただけたら凄く嬉しいですにこはーと  楽しみに待ってますハートハート




ハート保育器からでてきて21時30分まで一緒☆我が子わめちゃめちゃ可愛い(*^ω^*)

→ゆかままさん、保育器から出れたんですね~ハートハート  一緒に居られるようになって良かったですねハートハート

育児頑張ってくださいハートハート  



ハートじゅなちゃんは何ヵ月から離乳食始めましたか?

→あこさん、じゅなは小さく生まれたので6ヶ月から始めてみました笑♪




遅くなりましたがおめでとう


祝2月8日  キティ★さんのママさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝2月11日  ととさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝2月14日  †紫陽花†さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



素敵な1年になりますように。。。くまハート




あしたがんばれ


seiRenaさん  入試頑張ってくださいチアリーダー  


seiいきりのゆずっこさん  公立高校の入試、頑張ってくださいチアリーダー


seiΜαηα★* さん  全額免除のかかった試験頑張ってくださいチアリーダー  気楽にねがんばろー!


みなさん、落ち着いて、しっかり問題を読んで、実力を発揮してくださいね絵文字キラキラハート  ガンバレ~~~でわきら





では、

また後でハート





ペタしてね