バレンタインデ-キーッス☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんちゃかおv


今日は

バレンタインデーということで

朝から、

欲に負けてあれれ??


チョコチョコレートを食いまくって・・・・


胸焼け~~~~


はい。


気持ち悪いですf



では、

質問返しbikkuri


ハートHクン

→都香沙さん、H君が居たから楽しい学校生活が送れてたのかもしれませんねくまハート

一緒に居すぎて気付かなかったのかな~kumaハート  大切な存在に。。。 H君も同じように思ってくれていたら

いいですねハートキラキラ H君に会うためにも学校には行けないかな?  お友達にH君のアドレスを知ってる人は

いないかな~~ラブはーと 今の思いを大切に何か出来ることを探してみたらいいと思う絵文字キラキラハート

H君と昔のように話したり出来るように応援してるねラブparu★  都香沙さんが素になれる大切な人だからね絵文字aya



ハート今どこまで返事書いてくれてるのー??

→頑張ってますもろんぱんparu★  一昨日、20枚お返事書きましたラブきら  仕事の無い時は頑張ります豆しばerc




ハート発売される本にはメイク方法とか載ってますか^^??

→みゆさん、載ってます&はぁと  よかったら見てくださいあひるlove




ハート私は絶対に手の届きそうにない人に恋してます。 ありっくまならどうしますか?

→ゆりさん、手が届かないっていうのが芸能人とか有名人とかそういった感じのかたでしたら~

可能性が全然無いって事は無いですよね~はなほじハート③ 可能性は少ないですが0では無いガチャピンハート

ただし、天国にいるかたとかだったら心の中だけで思ってあげたらいいと思いますハートハート

でも、周りにゆりさんの事を思って見てくれてる人がいるかもしれませんよりらっくまtetetotete  身近な人で

そういう人を見逃さないようにもしてくださいねピカチュウ(♪)erc




ハート初コメです。blog読んで、ありっくまちゃんを知りました。

→モコナンさん、初コメありがとうございますはーとハート  これからもブログ読んでいただけたら嬉しいですsei❤

そして、コメントもあったら・・・幸せですばいばい音符  これからもよろしくお願いしますハートHEART




ハートありっくま以外のニックネームがあったら教えてください☆

→今はないですねがーン




ハートありっくまは得意な科目は何でしたか ?

→一番まともなのは・・・英語かな?スマイルハート




ハート初米ですо(ж>▽<)y ☆承認ありがとうございます・°・(ノД`)・°・今飛び跳ねて喜んでます((笑
てヵまぢ㋱嬉です♥

→Ramuさん、初コメありがとうございますポッチャマはーと  もちろん迷惑じゃないので、どんどんコメントしていただけたら

凄くうれしいですポップルズ♪ピンク  お待ちしてますkittyheart





ハートわたしはもうすぐ中1なんだけど、彼氏のこどもが欲しくてたまりません。
ありっくまだったらどうする???ちなみに彼氏は年下です☆


ハート初めてコメします(*^o^*) ありっくまだいすきな小2です☆
ありっくまは2年生のときは、メイクはどれくらいしてましたか。  あと、彼氏はいましたか。 教えてください。
またコメしてもいいですか。


ハートありかチャンゎ妊娠中いつころ母乳が出始めましたか?(*^▽^*)/''

→かンさん、え、産んでからでました・・・ハート




ハート明日も ありかちゃんのファンを増やします!!笑

→みずはさん、ありがとうございます顔n 3人目の広報担当よろしくお願いしますニコハート



ハート最近、人前でご飯食べれなくなってしまって・・・・。学校の給食も食べれなくて。見るだけで、

吐きたくなります・・・・。ありかちゃんは、こういうことありますか?なんか、友達と遊んで「ご飯食べよう!」って
ことになっても、食べれません(´Д`)  どうすれば良いですか?;
→みい★さん、ありかも、そうですよ! 食べてないです




ハートじゅなちゃん誕生日は何しましたか??

→ちむきてぃさん、壁に飾り付けをして・・・ケーキ食べて、プレゼントあげましたkantarou(寒)はーと

良かったら、9月10日の記事を見てみてくださいキレネンコチョコ




ハート初コメです☆ ありっくまだいすきです!! ありさって本名ですか??

→こぶ平さん、初コメありがとうございますニコ星^^  ありかだけど・・・本名ですアンパンマン♪


ハートありっくまに前ファンレター書いたんですけど love mamaの事務所に送ったんですけどよかったですか??

→薮ちむさん、そうですか~かおハート  ずっと行って無いので、聞いてみますねかおはな




ハート初めて、コメします(^O^)これからも応援していますのでお仕事、頑張って下さい(*^_^*)
亜里香ちゃん大好きです(≧ω≦)

→日夏央さん、初コメありがとうございますラブくまはーと 大好きとかありがとうnikoリボン  嬉しいですハムスターはあと

ずっと応援してくださいねニコちゃんハート  コメントもお待ちしてます&よこやす



ハート明日塗った金具のけるらしいよ!!痛いのかなぁ~?退院早くできそうみたい☆2週間とか聞いてたけど
金曜か月曜にわしていいみたい(^ω^) でも娘わまだ保育器だから一緒に退院できるか分からんのよ。
まだ抱けてもないからね(;Д;)

ずっと抱けないし、ミルクもあげられなかったんですよ動物☆ 寂しいですよね~下げ汗
みんな母乳をあげにいってるのにあせあせ  ありかは触る事も出来ないんだもんhikaru汗  
でも、少しの辛抱なので頑張って下さいねニコきらきら



ハートありっくま助けて~も~こんな家に居たくないよ…。
私が学校に行ってないから親が夜の学校に毎日行けとか言われて月曜日から金曜日まで行け。

っと言われて…。プレッシャーになって。も~私無理。 助けて~

→れなさん、でも、学校は行っておいた方がいいですよちょっ・・・て



ハートありっくま本にママジェリーにも出てるって紹介文が書いてあったケドどこに出てるの?

探したんだケド分からなくて…(;_;)

→☆ひとみん☆さん、2号めから出させてもらいますはーと





ハート初コメです♪ありかちゃんより10歳近く上ですが、息子がじゅなちゃんと誕生日が近いので

(ちなみに息子は2008年9月4日生)勝手に親近感が湧きブログを読んでます☆
昨日、旦那に心ない一言を言われだいぶおちてた↓けど、息子の寝顔見たら嫌な事ぶっ飛んじゃった♪
子供の寝顔ってホント癒されますよねぇ☆

→ちのさん、初コメありがとうございますハートキラキラ お誕生日近いですビックリキラキラ ありかも親近感です↑↑星

本当に子供の寝顔は癒されます絵文字aya ありかは、起きてる時のじゅなの方が楽しいから・・・寝てると

起こしたくなっちゃう衝動を抑えるのが大変ですかおキラキラハート  これからもコメントいただけたら嬉しいですercハート

同い年の子供を持つ母親同士、一緒に楽しく頑張りましょう絵文字erc



ハート合格してること亜里香チャン祈って-∀

美wa★さん、合格を心から祈ってますラブはーと



ハート15歳でシンママ候補のャリィヵっち☆です!勇気だして初コメ…載るのヵナぁ?見てほしいょぉ~!(PД`q。)
ありっくまゎ、ぃっのママジェリーにのってますか? ラブママにゎまだのってる? それともポップ専属ですか?

ャリィヵっち☆さん、初コメありがとうございます&ハート③ ママジェリーには載っていませんlove

今発売中のラブママには載っていますが、今月の17日に発売するラブママは、撮影の日程が会わなかった為

載ってませんハート③ ポップの専属ではありませんはなほじ 読者モデルですスヌーピーはーと




ハートストレートパーマわ何歳でかけましたか?

→ゆーなぽんさん、ストレートパーマと縮毛矯正は一緒?dominino majo yellowハート 縮毛矯正は一度だけやった事ありますdominino king redキラキラ


ハート自己推薦合格したよ!!! 93人中、24人しか受からないんだっ、 ゃば、めっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆

→とぷ☆さん、合格おめでとうはーとがおハート  24人の中に入ったなんてすごいですね~ワンコ♪

春からの新しい生活が楽しみですねキラキラはあと

 


ハート月に渡したいものあるから、メールするけど、他もメールしても、いいと思いますか?

→ミルキーさん、メールしてもいいと思いますぱんだはあと



ハート新しい携帯は長く愛用していく予定ですか? それともまた変えちゃう?

→先の事は分からないとしか言いようが無いです~おいっ!キラキラ♪




seiおめでとう


seiきゅーぴーさんのお姉さん  結婚おめでとうございますクラッカー 素敵な式になりますように。。。きらきらオメ!!



&がんばれ


seiこっこーさん  推薦入試頑張って下さいチアリーダー  落ち着いて実力を発揮してくださいねくまwハート☆






see you




ペタしてね