昨日の撮影は・・・? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよん(._ .`)!



寒いしくしく


寒すぎる・・・・



撮影の話の前に

質問返しはーとはーと




ハート白たいおいしーよね~藤屋の?

→Renaさん、そうです~かおはな  キャッツアイの斜め前のお店ですかおハート



ハート初コメです(・ω・*)! ありかちゃんかわいすぎですっ></// 頑張ってくださいっ!!!!

→しいさん、初コメありがとうございますpiggリボン  これからもどんどんコメントしてもらえたら嬉しいですハムスターハート②

待ってますねnikoハート



ハート遊ぶの今年が初でしたかぁ?

→ゆっちむさん、去年はじゅなは小さかったですし・・・ありかの住んでる所は雪がなかなか積もらないので

雪遊び初体験でしたよきゃぴっはぁと



ハート初コメです☆

→くまこさん、初コメありがとうございます音符きら  良かったら、またコメントとかしてくださいスマイル音符  

お待ちしてますっっうきうき




ハートありっくまは、苦手とかありましたか? もしよかったら、オススメの勉強方を教えて下さい!!お願いします!

だけど、いつもありっくまのブログ読んでると自然に不思議とリラックスできます!本当にいつも元気をくれてありがとう☆大好き!!私が合格する事を祈っててくださいね♪



ハートいつもありっくまさんのぶろぐ見てます初コメです  バレンタインって好きな人にチョコと共に気持ちも伝えるものなのですかネ  その人には彼女がいるみたいなんですケド私には彼女いることをなんとしてでも隠します。
チョコも欲しいと言ってくれました 嬉しいことなのですが…彼女がいるのに渡しても大丈夫なんですかね



ハート初コメです!! これからもずっと応援してます( ´艸`) 次からタメ口でコメしちゃってもいいですか?

→優奈さん、初コメありがとうございますsmileハート  ずっとありっくまをよろしくねにゃは梅の花

コメントは自分が書きやすい感じで大丈夫ですよフリフリくんシンプル  これからもコメント待ってますにこはーと




ハートダンボール詰めるの一週間コ-デですか??雑誌はPOPに載るのかな~??

→今回、違うお仕事だったんですよ~スター 時期が来たらお知らせしますねきらきら




ハートデコメもらってもいいですかぁ??

→いいですよはーと



ハートよくナウで話してるのぞみちゃんとは仲良いんですか?^^

→MIKU。ちゃん、撮影がたまに一緒になるので、話したりしますらぶきら




ハート今めっちゃなやんでるんです。  悩み事聞いてくれませんか?

→りなさん、ありかで良ければ・・・いいですよ笑顔ha-to




ハート明日公立の自己推薦なんです! 明日頑張れるように応援してて下さいね笑(´ω`)w
→美wa★さん、2月9日だったんですね~あ♡ コメント見るのが遅くなってすいませんha-toはーと

どうでしたか?tigerheat  上手くいきましたか?くまハート  合格を祈ってますねハートハート2



ハート初コメントです  すごいですねこのブログ  これからもブログ更新頑張ってください

→悠河さん、初コメありがとうございますにこにこハート  また、遊びにきてコメントいただけたら嬉しいですあんぱんまん♪




ハート今、読モかバスケやるか悩んでます  自分の答えは決まってるけど、
みんながバスケって期待してくれてるから… どうすればいんだろ

→みんちむ.@さん、両立は無理って事なのかな?復活!はーと 自分の人生なので、自分が後悔しない方をはーと

選べばいいと思います笑顔ハート  たとえダメだったとしても自分が決めた事なら諦めもつくと思います笑にこにこ


ハートメザイクってしてると二重のクセってつきますかぁ??れな♪

→これは人それぞれですにこちぁんハート*。



ハート初コメです(^ω^) ありかちゃんかわいい@@応援してます~っ☆  またコメします**

→安田ありすさん、初コメありがとうございますぺこLUVどっきゅん  これからも応援&コメントをお願いしますにこキラキラ

お待ちしてますsimはーと




ハートありかチャンは高校行きましたか??行っていたらいい勉強法とかあったら教えてください!!φ(.. )

→あやか☆さん、高校は行きましたが・・・中退しましたSMILEY Tシャツ ピンク  勉強はあまり好きじゃないですブーgs




ハート息子がね、だいぶ奥歯にも歯が生えてきたんだけど虫歯が心配になってきたの(>_<)  歯磨きゎ夜に一応

してるんだけどじっとしててくれなぃから完璧にゎ出来てなぃんだ↓↓  じゅなチャンゎどんな感じですか??

→らいママさん、じゅなはまだ前歯しかありませんが、少しの時間ならおとなしく磨かせてくれますラブくまはーと

♪歯磨きくちゅくちゅ~♪って、歌いながらやってますぺこキラキラ




ハートありっくまわ、友達関係とか対人関係とかで深く狭く派?それとも浅く広く派?



ハートありっくまに質問したりとかこめしたりしてるけど、ありっくまが嫌って思うこと書いちゃってたらごめんね。。
書いてないつもりやけど。。 もし書いちゃってたら遠慮なくいってね!!

→來香さん、大丈夫なのでどんどんコメントかいてくださいマイメロWハート




ハート初コメです(o^∀^o)歯医者は定期検診をおすすめします!!

→GOさん、矯正・妊娠・出産・育児・読モと歯医者を後回しにしてきてしまったので・・・怒汗

これからは定期健診にしたいと思います好LOVE




ハート産後お腹の皮のびなかった?私産後に体重ゎ戻ったけどお腹の皮がのびたのは戻らないので悩んでます。どうしたら戻るか知ってる?

→ピアノさん、あまりお腹が大きくならなかったのでそんなに気になるほど伸びてないとは思うけど・・・ぱんまん音符

なんか締め付ける下着を履いたりするって言いますよね?エルモアオキラ  後、産後の体操があるとか・・・雪だるまきらきら




ハート食後毎回痛み止め飲んでるけどいつまでも薬に頼るわけにいかないし覚悟決めて手術して抜いてもらうっ!

→ゆこたんさん、親知らずを手術で・・・頑張ってくださいぞうハート  



ハート顎関節症になっちゃったので明日歯医者いってきます~!

→☆arlice☆さん、顎がカクカク音がなるやつですよね?にこハート  どうでしたか?スティッチ2シャボン玉  

早く治るといいですねケアベア ピンクハート②




ハートルームにありっくまの写真載せたいなって思ってて。。。でも肖像権とかいろいろあるんですよね??
やっぱダメなんですか?(汗)

→櫻井瑠璃さん、ないと思いますよ・・・・??




ハート虫歯がたくさんあるけど、怖くて行ってません(O.O;) 痛くてたえられなくなったら行こうと思ってます(oo;)
早く行ったほうがいいですかねぇ(^_^;)?

→ハルさん、早く行った方がいいと思いますよ~パン子ハート  痛くなってからだと治療も痛そうですしたらこ

なんでも早め早めがいいと思いますぴかっ☆ハート



ハート初コメです☆1歳2ヶ月の男の子のママです。ありかちゃんのblogを見るのが毎日の楽しみです。

じゅなちゃん確か、離乳食を食べてくれない時期がありましたよね。うちの子供が最近離乳食を拒否するように

なり栄養面でも凄く心配です…口に入れてもベーッて出しちゃいます…じゅなちゃんが離乳食食べない時期は

続きましたか

ハートピグやりたいですURL載せてもらえますか…?

ハートあたしもホワイトニングしたいんだけど~ いくらぐらいする? 歯医者どこの?

→ホワイトニング高いみたいですねなきがお汗 これから調べてみたいと思ってますにへあげ

治療が終わったら・・・表面のお掃除だけでも大丈夫かな??皇冠ハート




ハート「痛かったら左手あげてくださいね~」とか言うけどさ......挙げても「もぉちょっと我慢してね~」とか
言ってきてさ(笑)  だったら最初から言うなよっ!!とか思いませんか??笑目玉おやじピースキラキラ3

→美愛さん、そうなんですよね~ じゃあ、言うなよって思いますぴぐれっとハート  





昨日は!




じゅなちゃんと一緒の撮影でしたキラリ






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100212_153813_ed.jpg





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100212_153754_ed.jpg


久しぶりに


ままとして

じゅなと一緒に撮影できて



すごく嬉しかったはーと




じゅなとの

思い出のために

頑張るんだもんアンパンマンハート



じゅなしばらく撮影してなかったうちに



すごい

ポーズができるようになってて

感動した。



じゅなと撮影するのが

1番楽しいかお


またじゅなと一緒にできるようになれて

本当によかったはな





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100212_172210_ed.jpg







ペタしてね