つき合わされ・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんちゃハート


昨日の夜は

ピグに付き合わされてきゃ~♪



寝たの明け方キイロイトリ


やばいっしょ目ハート




稲垣~~~~~~!!!!



って感じびっくり



渋谷にきてと

言われていたが・・・


(歩の店頭販売ね)



寒いので中止ハートWおんぷ




ハートじゅなチャンは人見知りとかする??

→リオ太さん、じゅな人見知りするんですよ~かお無理 11ヶ月頃から急にするようになって・・・ショック風船ハート

今はある程度の距離があればOKですが、抱っこされるのとかは無理ですhikaru汗

早くなおって欲しいですウインクはーと




ハートはじめまして 最近ありかちゃんのこと知ってファンになりました☆ 本もママに予約してもらったよ~(^-^)v

伊藤照子さん、初コメありがとうございますえがおダブルハート  本の予約も嬉しいですにこダブルハート

これからもコメントをしてくれたら嬉しいですかおgoodnight  お待ちしてますかお矢印



ハート私ILOVE mamaの住所に年賀状送ってるんだけど、実はまだお返事がきてません…。

→さくぴょんさん、最近ラブママの編集部に行ってなかったので・・・渡されてなかったです涙汗

ちょっと聞いてみますねercキラキラハート




ハートじゅなちゃんって市販のおやつは何あげてるの???

→子供用のお菓子とか普通のお菓子も食べますよ絵文字はーと



ハートはじめましてアリカチャンからのペタッ凄く嬉しぃです☆ これからも応援します♪ 同じ埼玉県です(^O^)

→モモさん、初コメありがとうございます絵文字aya  応援していただけたら嬉しいですでわerc

コメントもよろしくお願いしますラブきら  埼玉県民同士仲良くしてくださいハートHEART



ハート私立合格しましたヘ(゚∀゚*)ノほんとにほんとに嬉しいです☆けど本命の公立にむけてまた頑張ります('-^*)/

→とんちさん、私立高校合格おめでとうございますりらっくまはーと  この調子で本命の公立高校の受験も頑張って

くださいseilove  私立を合格してるって事で気分的には楽になれたんじゃないかな~& 頑張ってくださいピカチュウ(♪)




ハート年賀状送ったのに届きません (*_*) 勝又真子なんですけど、届いていませんか(´;ω;`)

→いつごろ送っていただきましたか? 渋谷の住所でしょうか? 渡された年賀状は全てお返事が終わり

後から頂いた一通だけ後から投函になりましたが・・・お名前が違いますsao☆汗

年賀状をロフトに収納してしまったので・・・じゅながお昼寝した時に調べてみますねぐ~はぁと

配達途中で何かあったのでしたら、住所が分かりますので、また送ることも出来ますパンダおんぷハート

少しお待ちください(Θ_Θ)流れ星




ハートありかチャンもお菓子食べたら太るのぉ?



ハートありっくまカラオケでバイトしてたんだね。  店長さんにまた働いてトカ言われませんか?

→もこさん、辞める時には、モデル活動がダメだったら戻って来いよって言ってくれましたっ+ハートkitty上げ上げ



ハートありかチャンはハンバーグ作れるんだ!すごいね(o゜▽゜o)  一から作り方教えてください\(^O^)/


ハートもしじゅなチャンが出来てなかったら今何してると思う? てかありかチャンの将来の夢って何でしたか?

→じゅなが出来てなかったら・・・なんて考えられませんが・・・同じような事をしてると思いますマイメロキラキラ

ママ雑誌には出れてないと思いますけど。。。 小さい頃に夢は医者になりたかったかな?ネコかみなり

中学生くらいになった時には、芸能人になりたかったかもしれないですニコハート  モデルにも憧れてましたニコ☆




ハート旦那が休みだったから面会に行ってきたよ♪
でも入院が長引きそう・・・(><)  あともう1週間って言われちゃったよ(ノДT)

→まっすんさん、面会に行けたのは良かったけど、入院が長引いてしまったんですか~感動汗

一番嫌な事ですよねガーンme  お子さんも頑張ってるので、まっすんさんも頑張ってくださいぱんだはーと2

一日も早く退院出来ることを心から祈ってますうさ♡☮  お大事にキティちゃんはーと




ハート大なわ大会でした(^о^)なんと、3年生で私たちのクラス優勝できました。。。

皆で「やったー」って喜んでました!!

→れおんさん、優勝おめでとうございますこあつ-にこにこおんぷ いい思い出が出来ましたね~キラキラきらり 練習の時には負けてただけに喜びも倍増だった事でしょうsao☆ハート  良かったですねニコハート



ハートカラ館だょー!! 女の子←н←わ名前のイニシャル(上)  イニシャルわн.Y←(上.下) わかるかなあ??

→Renaさん、知らないなぁびっくりさげ





ハート不登校になったきっかけは小学校のときにいじめられて  去年の4月クラス発表で自分の名前を探していたらいじめっ子の名前と自分の名前がおんなじクラスで・・・。 悩んだらまたコメントしていい?

→愛さん、やっぱりきっかけはいじめですか~a-n1 学校の先生が愛さんに対するいじめに関して

甘く考えていたって結果なんでしょうね汗  わざわざ違うクラスにしてもらうようにお話しした意味が

ないですもんね下矢印  学校側にも怒りを感じますsum  どんないじめをされたかは分かりませんが・・・

クラスが違ったとしても廊下などではすれ違いますよねビックリマーク

いじめっ子に負けないって強い気持ちが無い限りは、通う事は出来ないかもしれませんねはぁと

いじめっ子の親も交えて話し合う必要があると思うんですが・・・やりましたか?~リラックマ~はてな

悩んだ時にはコメントしていいですよまさみハート





ハートはじめまして★ うちにも同じくらいの子供がいます(*^▽^*) じゅなチャンはマネっことかしませんか??♪
台所は危ないから、危険なものが入ってるとこには鍵等をつけて対策してます!!!
ありかチャンは危険なものへの対策はどうしてますか??


ハートありっくまッッて中学の頃どんな感じだったー??

→いい子でしたcrml笑笑 

 



ハート今月のPOPでありかチャンが紹介してたチョコのレシピまったく同じやつよく作りますo(^-^)o
わたしもママに教わったんです!偶然ですね♪ちょー簡単ですよね\(^^)/

→さっちゃまんさん、本当に簡単で美味しいばいばいsei  最高ですよねぱんだハート

Popの編集部の方にも・・・「もう出来たの?」って言われましたバイバイきらきらきら



ハート今日は人生初体験のチョコバット買いに行くよ~♪早く食べたいな♪♪

→ゆきぽわさん、初チョコバットはどうでしたか??まさみキラキラ  ご報告待ってますcrml♡




ハート最近、病んでるかも。。。些細な事ですぐ泣いちゃうんです。。。学校でも、3日連続で泣いちゃいました。。。
これって、病んでるって言えますか??病み期から、脱出できる方法とかありますか?

ゅぃちむ★さん、病んで暗く過ごす1日も、楽しくHAPPYに暮らす1日も同じ1日だって考えたら・・・

暗く過ごす1日はもったいないって思いませんか?ベーはーと そう思ったら脱出出来ないかな??うれしい!!はぁと



ハートバレンタイン、好きな人に渡そうと思ってます。 去年ゎ、友達に渡してもらいました。
今年ゎ、自分で渡したいんです。ちゃんと、渡せる方法ってありますか??
あと、「好きっっ!」ってちゃんと伝えた方がいいですか??

ゅぃちむ★さん、もちろん自分で渡した方がいいですよにっこり★古着系☆  好きって気持ちを伝えるためにチョコを

渡すのだから・・・好きって伝えなくっちゃ~あゆ★古着系☆  渡すには勇気を出すしかありませんリボンにこちゃん★古着系☆

気合一発頑張ってください★セサミ☆r



ハートありっくまちゃんはヘソピ開けてますかー??
→むーちゃん、開けてません顔&  興味があった時期もあるんですが・・・★セサミ☆

結局、はめなくなって入らなくなっちゃって、変な後が残っちゃうって人が多いようですし・・・クマコ★古着系☆

年取ったら確実につけないって経験者に語られましたわわわわわ 言われてみれば確かにそうかも?って思ってので

開けませんでしたハート目ほし  今は、開けなくて良かったかな~って思います★ヶァベァ☆はぁと



ハート初コメです↑↑ 私は神奈川在中の小学6年の女の子です∀
いきなりですが質問です!私はLIZ LISAが大好きなんですけど、
ありっくまは、LIZ LISAのお洋服など持ってますか?持っていたら写メ載せてほしいです(・з・)∩
→けいちゃ(・∀・)∩さん、初コメありがとうございますてれるほし 6年生とは・・・若いっきゃw星

LIZ LISAの洋服ありますよ~**sei  ありかも6年から中1にかけてくらいにLIZ LISAにはまりましたいえいえ♥♥

なので、昔の物とかもありますよ~あゆりぼん  今着れるのも持ってますね~~くまやじるし

機会があれば写メも撮りたいですおお~キラキラ Part1



ハート緊急帝王切開で3686㌘の女の子出産したよ(^ω^)  ゆか陣痛とも戦って吸引分娩もしたから
きつかったけど本当良かった!!!  まだ赤ちゃんにわ会えてないんだ。


ハートありかちゃんゎ、もし自分の彼氏を他の女の子にとられちゃったらどうしますか?(;_;) 

私は最近それで彼氏に振られてしまいました。。毎日辛くて辛くて立ち直れないよ…



ハート初コメです★前から読んでいました。 実は私は産まれた時からお父さんがいません。
顔も名前も知らないので、好きも嫌いもありません。会いたいとも思いません!

ゆーこ(18)さん、初コメありがとうございます新喜劇ハート③  お母さんは凄く頑張ったんですね~絵文字→

親孝行してあげてくださいねキティーきら  凄く大変だったと思います絵文字涙  

隠れて泣いた時もあったと思いますから汗

じゅなにも「幸せ」って言ってもらえるように、ゆーこさんのお母さんに負けないように

ありかなりにありかのやり方で頑張ってじゅなを幸せにしてあげたいと思いますハートキラキラ

同い年って事で、これからも仲良くしてくださいねコリラックマハート  そして、色々教えてくださいもろんぱんparu★




ハートとなり写ってるのだあれ?

びぃがたさん、あんころもちの写メで一緒に写っていたのは妹ですラブハート




ハート付き合ってる彼がいるんだけど… 彼にちょっかい出して来る子がいてスゴイ気になります。

「彼女と別れちゃえ」とか「自分と付き合った方が幸せ」とか猛烈アピールして来るらしいんです。

彼を信じてますが、正直気分悪いです…。亜里香ちゃんはもし彼氏に同じような事してくる子がいたら

どうしますか?無視しますか?

→あーこさん、ちょっかいを出してくる子も知り合いですか?キラキラ 知り合いだったら・・・「付き合ってるんだけど」

って忠告してもいいんじゃないかな?絵文字 でも、選ぶのは彼氏だからね~ダウン、、、汗  

やっぱり信じるしかないですよね~ハートkirakira 彼氏がそんな事に負けずに居てくれることをercerc




ハートルームにピグのあったけど ピグやってるんですか∑(゚Д゚ノ)ノ?!?!

→やってますよはーと




ハート初コメです(●´ω`●)ゞ 1年前くらいからみてます ありっくまのおすすめのアイラインってなんですか?