今日は~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

今日は

夕方から、都内に行きます顔きら


ってことで



質問返し



はいつながりがよくわからない!!




ハートブログ始まった時から読んでるけど、初コメントо(ж>▽<)y ☆ 私は今度、就職試験があります!!
ありっくまに応援してほしいなぁ♪♪

→しほさん、初コメありがとうございますキティ☆ 最初から読んでいただきありがとうございますイヒヒサ

就職試験はいつでしょうか?みかんはあと  頑張ってくださいきらきら*は-とハート  もちろん、心より採用を祈っていますy’sg




ハート初めてコメント書きました♪  いつもブログ楽しみにしてます(・∀・)つ

→korisuさん、初コメありがとうございますいひ@コレ  いつもブログを読んでくださりありがとうございますegao!!

これを機にどんどんコメントしていただけたら嬉しいですスマイル*キラキラ2*




ハート初コメです☆ ありっくまさんへの手紙今、出しました早く届くといいなぁ

ハート節分ロール美味しそう☆  食べてみたいな^^  どこに売ってましたか?

→MIKU。さん、ローソンで買いましたウィンクゆきうきハート




ハート私は新しい駅ビルに期待してるよ!!(笑)



ハートありかちゃんが髪染めたら、あたしもありかちゃんと同じ髪色にしょーっと☆☆  いいですかぁ??

→まめさん、いいですよにこきらきら  オソロ大歓迎ですいーだゆきうきハート




ハートサティとかカルフとかに売ってない!? つーちゃんのつけまー
あと文真堂←ってトコに前行ったけどあったよー??  所沢まで買いに行かなくてもあるっぺ(*^∀^*)

→Renaさん、サティ、カルフ売ってるかな~1きらきら  あったら嬉しいmaya↑  文真堂って・・・どこだ??アンコロ3ハート

キャッツアイの近くのゲームセンターとくっついてるところかな?うしみつちゃんハート1




ハートありかチャンはトゥララで服買ったことありますか??

ハートじゅなちゃんにも、ケーキあげたりするの?

→ちょっとだけ食べますよkumaあげ((ま




ハート無事に私立入試合格してましたー(・∀・)★  次は推薦入試頑張ります!



ハートじゅなちゃんに絵本読んであげたりしますかぁ~? うちは3歳の子がいるんだけど1歳ごろからずっと

寝る前に絵本読んでるの、で、最近はその絵本を得意そうにママやパパにも読み聞かせしてくれる・・・笑
→にゃにゃさん、読みますよかお




ハートありかちやんわ初めてパーマやストパーかけたの何歳ぐらいですか?



ハート節分ロールおいしそうですね♪ 食べたーい! 節分限定ですかね??

→さっちゃまんさん、名前からしても・・・節分限定だと思われますね~わーんにこ




ハートギャルポPopteenのサイトって携帯でも登録出来るの?前、登録しよう!としたらパソコンのIDを打って#とか言われてありっくまの日記を見たくて。無料かな?  教えて下さい。

→れなさん、携帯からだと思いますくま 無料ですよはーと



ハート先日、妊娠が発覚したんだけど、実は旦那の子なのか、彼氏の子なのか分かんないんだ…。
だから妊娠したことまだ旦那には話せてないの。 でもバレるのも時間の問題だよね…。
こういった場合どうしたらいいんだろう?

→1児のMamaさん、お名前からして・・・妊娠されてるのは二人目のお子さん?それとも、一人目ですか? 

旦那さんが居るのに彼氏が居て・・・って、ちょっと分からない世界です↓  

旦那さんとの関係が壊れてもいいって覚悟の浮気でしょうか?カオw

もし、旦那さんの子供なら旦那さんには可愛そうですが、だましとおす事も出来るかもしれません。

が、彼氏さんの子供だった場合は、旦那さんを騙して育てるのは旦那さんが可愛そうすぎます

というか・・・やってはいけない事かな~ってありかは思います  が、どちらの子供か分かるのは・・・

生まれてからになるんでしょうか?  難しい決断ですねえ・・・

この事を話したら普通なら旦那さんは去るでしょう  1児のMamaさんの考えしだいになるんでしょうね

こんな状況になるって事は、元々夫婦仲が良くはないのかもしれませんが、早いこと決断した方が

いいと思います  旦那さんに決定権が無いのは可愛そうですが。。。汗

答えになってないですよねえっ  すいません!!4きらきら  難しすぎます半目顔はてな




ハート亜里香ちゃんゎ中2の時ゎ染めてましたかぁ?

→中2の頃は事務所に所属中で何も出来ませんでした~はーとHEART♥  ありかは地毛が真っ黒じゃないんで

高校受験の時も地毛なのに黒く染めたほうがいいって言われましたよはーと笑  茶色く染めてると思われたら

不合格になるからって涙  結局は地毛だから染めませんでしたけどクラッチハート 




ハート読者モデルだけでやりくりしてるんですか?(゚-゚)
じゅなちゃんにも生活費かかるだろうから、元々家がお金持ちなのかな?!とも思ったりしてます。。

ナカシャン☆さん、読者モデルのお仕事がメインですが、ちらりと別の撮影やお仕事もしてますくまハート

家は、普通の家庭ですよベッチ♪  




ハートうち耳あけようと思うんですケド何であければいいかわかんないんですケドどうしたらいぃですかぁ??
あと、亜里香ちゃんゎどうやってあけましたヵ?? 痛くなかったですヵ??(>_<)

→ピアッサーで開けたのもあるし、ちゃんと医者であけてもらったのもありますサランヘチョコ

ちゃんとご両親に相談して許可を得てからあける事をお勧めしますhappyアゲ



ハートじゅなチャンの名前カワイイですね(´∀`) 他に名前の候補とかってありましたか??

→これだ~って思ったのは「じゅな」だけですビックリレイシー  色んな名前が挙がりましたが・・・う~ん雨




ハートありっくまちゃんが応援してくれたお陰で、合格出来ましたー♪  ありがとうございますっ↑↑

→むーちゃん、合格おめでとうございますほっ。。はな  ありかの応援じゃなくて、むーちゃんが頑張った結果ですよ

本当に良かったですにゃpink!  春からの新しい生活が楽しみですねにこ&♥はな




ハートハツコメでしゅ~淼 髪かわいいあたしも明日は金髪にしちゃお鋙あたし実ゎ韓国人なんだよ

でもありっくまサンめちゃ好き韓国でまでたまにありっくまサンのブログ確認してたぞ鈺

いつも応援してるからガンバガンバ

→媛さん、初コメありがとうございますピースpinkピースorange  これからもずっと応援してくださいピースpurpleピースblue

コメントもどんどんしてくれたら嬉しいですkuma星`  お待ちしてますピースgreenピースred



ハートあたしも次染める時マネしてもいいですか?(>_<)

→きらきらさん、どうぞにひハート&きらきら  どうぞuhuhuハート  




ハートありかちゃんわブリーチしてますか??

→してないですよniko

 



ハート毎日 痛むけど、手術した事を後悔したくないから、めげずにリハビリ頑張るよ♪

→サトコさん、その気持ちがあればきっとガンバレますねくまおんぷ  応援しか出来ませんが・・定春?

心から応援してますパンダおんぷ  




ハートやっぱり親と話し合ったんですね。ありっくまわ今、選んだ道わ幸せですか?悔いがあったことありますか?

→えりたむ!☆さん、幸せですし後悔はしてませんよモーグリはぁとぉ~  制服の女子高生を見ると・・・汗

可愛くていいな~ってたまに思うくらいでしょうかモーリスはーと  




ハート初コメです!(;_;) 私には今好きな人が居て、バレンタイン渡そうと思ってて…好きな人は同じバイト先の

タメの子!! 当日彼は朝までの夜勤、私は朝からの朝勤ですれ違いなんだけど…なんて言って渡したら

いいかな(>_<)?あと照れ隠しでそっけなくなっちゃう気がするんだけど‥

そうならない為のアドバイスをお願いします(;_;)



ハートこないだの質問良かったら答えてね。ありかちゃんが出るならママジェ毎回買うので教えてね。 

ラブママがありかちゃん減ってさみしいので。

ハートじゃあ!!どうすれば痩せられると思う??wウチ水泳やってて足見られるんだー↓太いの嫌なのね・どぉしよー↓ありっくま、なんか足痩せの方法ない??wなんでもぃいから教えて~(笑)

→そばよりうどんの方が好き!!☆天下☆さん、足痩せか~mi 汗がいっぱい出るようにビニールみたいの着て

ウォーキング? ラップとかも巻いちゃいますか?うさぎきらぼし  半身浴&マッサージ??ハートキラキラ  

ぺったんこじゃない靴を履く?  つま先で歩く?miアゲアゲ スカート履いて人から見られるって刺激を受ける?greennmen

立ってる時は、かかとをあげたり、つけたりする運動を繰り返す??ひなひよmi  すいません・・・ひなひよきら

ダイエットに対する知識が薄いようです。。。なきうさ汗





ハート声めっちゃ可愛いねかなりモテるんじゃないですか?今までどれぐらい告白されたの~?

気になるなぁちなみに私は二十歳がモテ期でした(笑)そして今は2児のママですモテ期、またこないかな~(笑)旦那に怒られるね(笑)

凜乃さん、今はまったくもてませんよ~ひなひよハート 

ま~ 今まではほどほどにスライムハート1  ありかもモテ期ウェルカムです~~~nightひなひよ




ハート今度はじゅなちゃんの『ママ~』のがみたいです!載せてくれますか?^^

→チャレンジして上手く撮影出来たら、載せたいって思いますスマイリーrito-n



ハートまた不登校になっちゃった↓9日受験なのに(+_+) お母さんがいじめ相談所行ったんだって!!そしたら、「普通の子なら公園で時間潰したり、不登校になったりしましよ!!頑張った娘さんに明日から休んでも良い

ですよって言ってあげて下さい!!」って言われたって**

→梨紗さん、受験は行けそうですか?star 生活が変わるチャンスですから、トライ出来たらいいと思う!!はーと

そして、お母さんは本当に心配してるんですねウサギ(ビスクフェイス)01heart  いじめ相談所に行くのも大変だったと思いますネコハート

梨紗さんは愛されてますねバンザイ!!♪ お母さんを大事にしてあげてくださいハッピーハート 梨紗さんは十分頑張ったよパンダオレンジ




ハートうちは今JK1なんですけど最近学校に行ってても楽しくないし先生にも授業中教室からでてけとか言われてイライラするし学校辞めたいと思います!でも親には絶対に高校は卒業しろって言われます...

ありっくまうちはどーしたらいいの?すごくいろいろと悩んでます。

→えりたんさん、ありかは中退してしまった人なので、高校に関しては偉そうに語れません反転パンダうっとり

基本的には義務教育では無いので、行きたい人は行けばいいし、行きたくない人は行かなければいいと

思っていますばいばい・はろーラ  高校も出てないって考えはありませんう  が、なんとなくつまらないとかって理由なら

その高校に受験で落ちて通うことが出来なかった人の為にも頑張るべきだと思いますうさちゃんハート

そして、楽しい事は自分でみつけるものだと思いますユナクハート ご両親は義務として高校は出したいって気持ちだと

思いますオレンジハート 色々悩める年頃ですもんね~チョコ 将来の事なのでいっぱい悩んで考えて、自分が幸せになれる

答えを探してくださいkumaレッドハート  頑張って三文堂のパチモンピンクハート




ハートうちも明日はバイトあってバイト終わったら通信制高校の説明聞きに行ってきます!!
ちょっとずつやけど前に進んでる気がします\(^o^)/

→愛美さん、着実に前に進んでますねきらきらはーとキラ  応援してますあははーと  頑張ってくださいgoハート





ハート1つ上の先輩をスキになっちゃいました☆ でも全然関わりなくて...どぉしたらいいと思いますか(;_;)??

ハートあたしもお手紙かいていいかな?






遅くなりましたがおめでとう


祝2月4日  じぇるんちゅさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝2月8日  萌さん  16歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

お2人にとって素敵な1年になりますように。。。くまキラキラ


seiがんばれ


sei汐李さん  私立入試頑張ってくださいチアリーダー   seiせいんぽさん  私立入試頑張ってくださいチアリーダー


sei佳奈さん  受験頑張ってくださいチアリーダー   sei実夏汰む  私立入試頑張ってくださいチアリーダー


みなさん、今までの努力が報われるように・・・落ち着いて頑張ってきてくださいercキラキラハート  応援してますでわerc





では、
準備かぁぁぁぁぁぁぁぁ





ペタしてね