これから~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

準備終ってひなひよ

これから

とあるとこに行ってきますゆきちゃん



ハート豆まき豆どこでやるのお?  お家だと片付け大変じャない?

→ゆあmama☆さん、リビングだと物の下に豆豆が入り込んでしまうので、玄関の所でやりましたkumaレッドハート

玄関のドアを開けて・・・鬼節分担当はありかパパkumaピンクハート  鬼赤鬼のお面をかぶってもらいました~ひよこアクアハート




ハート初コメでーす☆ ありかちゃんはじゅなちゃん産むってことをスグ決めれましたかー??
友達がまだ高校生だから悩んでるみたいて...なんて声かければいいですかね??

お友達の人生だし、決めるのはお友達だと思うのでハート 黒背景色々キラキラ

ハートパパとママの結婚記念日だったんです! 妹とケーキchoco cake*作ったらよろこんでくれました♪

→さっちゃまんさん、2月2日がご両親の結婚記念日だったんですね~まーごちゃんふふふ おめでとうございますgoきらきらはーと

何回目になるのかな~顔はーと   妹さんとケーキケーキ。作ってあげたなんて・・・ご両親は幸せですね~蝶キャスチェリー

これからもずっと仲良くいてもらいたいですねあはハート




ハート初コメです!昨日は急性胃腸炎で急患に運ばれました(;_;)毎年冬は本当に食べれないのつらいです。

→くみとんさん、初コメありがとうございますcatstar  具合はいかがでしょうか?pandaハート

冬だけ食べられないんですか?にこ?  夏に食欲がなくなるって人は聞きますが・・・凹みNa

お体大切にしてくださいねいぬheart





ハートありかちゃんはシングルマザーになることをすぐに決められましたか?

→ちいさん、シングルマザーになるつもりで産んだんじゃないんですpandaおんぷ  

一緒に育てていくはずだったんですがくすん じゅなが生まれて2ヶ月でシングルマザーになりましたkuma晴れ  

もちろん悩みましたが、今は良い決断だったと思っていますおああ






ハート私は昆虫に例えると蛾だって言われた(涙)ありかちゃん、慰めて!

→あこあごさん、綺麗な蛾ガムーンだっていますよ~ねこロールケーキ  ふざけて言ってるんでしょうニコ2!?  
気にしないゆきだるま  気にしないうさぎはな

ハートうちの娘ッ子は1才になったばかりなんだけど……1本も歯が生えてなくって(゜o゜;)!心配してるんやけど……大丈夫なんかなぁ(´ヘ`;)??  じゅなちんは何ヶ月頃に生え初めましたか???

→ひでんごさん、じゅなは8ヶ月に生え始めましたプーさんはな  歯医者さんでレントゲンを撮ればわかりますが・・・

生えてこない事は無いと思うんですが・・・歯医者さんに問い合わせたら安心できるかもしれませんよはかせはあと




ハートじゅなちゃんは保育園と幼稚園どっちにいれる??
私はずーっと保育園って考えてたんだけど,幼稚園にいれようかと思って!!
武蔵野短期大学附属幼稚園?!がいぃかなぁって!!

→CHI→さん、まだ真剣には考えてなくて・・・でも、幼稚園にしようとは思ってますミニーはーと

ありかの仕事の状況で良い方にしたいって思いますきょとんぴんくはーと  武蔵野ですか~べーハート  

床暖房って噂ですよね。。。ラブハート




ハート撮影ない日ってありっくまちゃんなにしてますか~?

→基本は、ずっとじゅなと居ます母ハート  掃除したりもしてますうさ耳みみさん3ハート 2個






ハートありっくまのプリ待ち受けにしたり年賀状学校にもって行ってありっくま宣伝中ww
みんなかわいい~~って言ってるよ!!

→希さん、宣伝活動ありがとうございますうふっ❤  ありっくま広報担当に任命いたしますkittyキラキラ






ハート私立合格しましたあー!公立はもうすぐだから頑張るね(・ω・´)←

→かなさん、私立合格おめでとうございますぺろり星  公立も頑張ってくださいkittyハート いっぱい  公立が第一志望かな?

私立に受かってるって事で少しは余裕を持って受験できますねラブおんぷ

ちなみに、ありかは私立は受けてませんぷリボン  すべり止め無しの公立一本でした指令Can!おんぷ





ハート今、何か、自分見られて、悪口を、みんな言ってるように見えるんです!!!
もう、あ~~~~~!!!って、なるんですよね!!  探っちゃうですけど、探らないほうがいいですよね?
→ミルキーさん、凄くネガティブになっちゃってるぞっtigger♥*  もっとポジティブに考えたら・・・ニコマークおんぷ

上手くいっちゃうかもしれませんよぽっちゃま・・・  それでも悩んじゃったら・・・またコメントしてね(Θ_Θ)・・・




ハート珠那ちゃんの後ろの膝だけの登場は一体…るいかちゃん? それともありっくまの両親?気になる~


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


→この膝は、じゅなのひ~バーバ、ありかのバーバ、ありかママのお母さんです^^喜お






ハートありッくまはdocomoですか?

→はい、ずっとdocomoドコモです(Θ_Θ)ハート




ハート前の携帯keitaidenwa☆☆のローンはなかったの?

→はい、ありませんでしたスティッチハート  お金がある時に一括払いしちゃいますウィンクハート




ハート私ありっくまちゃんに嫌われてないかな;変な質問やコメしてたらゴメンネ↓

→ちなママさん、全然大丈夫ですよ~ひよこラブ♪  どんどんコメントしてくださいねはあと*04




ハートネイルネイル1やるときじゅなちゃんも一緒なの??

→細かい作業なので抱っこしてやる訳にはいきませんから・・・両親がみてくれてます嬉しい♪




ハートよく、髪の毛の話をしてる時に【プリン】って言葉を聞くんですけど・・【プリン】って何ですか?

→プリンプリンって、上が黒くて下が黄色でしょ?くまハートそれと同じで、髪の毛が伸びて黒い毛が出てきて・・スマイル君ハート

染めた部分と二色になってしまうことですよpLOVE  よく見かける光景だと思いますニコちゃんハート

特に金髪とかにしてる人はめだちますよ~ニッコリdokin-chan★




ハートぐるぐるドカーンやぱわわぷ体操等‥♪色んなダンスがあるけど、

最近のじゅなチャンのお気に入りのダンスってありますか?


ハート初めまして☆ずーっとブログわ読んでたんですが、初コメですッ‼
私わ26歳で、3ヶ月の男の子のmamaしてます♪♪
ありかチャンより8歳も年上のオバサンですが、今日初めて年甲斐もなくpopteen買ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

→★saya★さん、初コメありがとうございますスマイルあ  Popteenご購入ありがとうございますはーよハート

「ありっくまを探せ!」出来ましたか?ダンシング2はあと  これからも頑張りますので応援してください!!ァヶ゛ ↑

そして、これを機にどんどんコメントしてくださいシロハート  お待ちしてますねこほU☆




ハートライナーで筆のやつぢゃ滲んじゃってやなんですけど、鉛筆系のでも綺麗にできますか?
あとどうやったら目をきょうちょうさせることができますか?教えてください。

→れーたんさん、ありかは、M・A・Cの、ペンシルなら、使ってますよstar





ハート豆まきが始まると大人たちがすごい勢いで押してきてちびっこが倒れちゃったんですよ。

☆おでん☆さん、テレビで芸能人がまいてるのを見ても大変そうですよね~メタモン♪

人数が集まってしまうと声も通りませんし、みんな夢中になってしまうので周りは見えなくなってしまうって

事なんでしょうね泣mm  故意に子供を踏み潰そうとする人はいないと思いますNEMURUキラキラ

そのような状況になることは、考えられる範囲の事だと思うんですsyokupanHEART MINI  そこに入れてしまった保護者にも

問題はあるように思います?汗  危険な事からは親が避けてあげないとならないと思います↓・・・

でも、なんとかしてあげたいって手伝った☆おでん☆さんは立派だと思いますえっへん1太陽




ハート初コメです♪♪ じゅなちゃん&ありっくまちゃん可愛くて、大好き☆POPも見てます♪
今度、ファンレター書きますね(^∀^)/

ハートあたしも色のなかで赤が一番好き(*^▽^*) ありっくまわピンクが一番かな?★

$ちなつ$さん、やっぱりピンクが一番好きですきてぃ!




ハートありかチャンはいつぐらいから育児落ち着いたなぁ~とか気持ちが楽になってきたかな~って思いましたか?

→ひとたんさん、じゅなは手のかからない子だったので、ずっと楽させてもらったのかもですが・・ガチャピンハート

1歳を過ぎてからは本当に楽になりましたくましゃんハート





ハートそのミッキーのパーカーどこのですかぁ??  超かわいいww


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→忘れちゃいましたmufu





ハートありかちゃんは、一ヶ月に美容代いくらかけますか?

→1万いかないくらいかなpi-su




ハートあんまり手は荒れたりしないのかな?

→肌は強いみたいです嬉しい♡


ハート初コメです 毎日読むのが日課になってます。勇気を出してコメントしてみました☆いつも応援してるよ。

→babybabyさん、初コメありがとうございますハートハート またコメントしてくださいみに-はーとピンク  楽しみにしてますたんぽぽはーと




ハート初コメです ありかちゃん可愛い。 初めてラブママ見たときから気になっていて初コメしました。

→さきさん、初コメありがとうございますはーとさんきらきら  これからもよろしくお願いしますくまチョコ星  

コメントもお待ちしてます:Dハート。




ハートありかちゃん♪♪ 今度手紙だしてもいいですか?
プレゼントしたいんだけどりらっくまとダッフィーとケアベアだったらどれがすき(^O^)?

→槙子さん、全部好きです吹き出し3




ハートはじめまして、ありかちゃんって読者モデルなんですね!色々みてたらここにたどりつきました!

初めからブログみてきましたー☆

→久美さん、初コメありがとうございますQQお花!?  ここにたどり着いたのも運命ですよね~ ほし

って事で、これからも遊びにきてくださいまだら肉球ウサギ  コメントもお待ちしてます^_^ハートハート




ハートありっくまはメザイクしてますか?

→メザイク、アイプチ、アイテープ、色々持ってますハート☆



ハートありっくまはモスバーガーモスバーガーで何が好きなの(^ω^)?

ちなみにうちわモスチーズバーガーにオニポテセットが基本だよ(笑)

→Μαηα★* さん、ロッテシェ-キハート




ハートじゅなちゃん布団に寝かせる時はミルク飲ませながら寝せる?(^-^)

→お昼寝の時は勝手に寝てしまうのでミルクを飲みながら寝る事が多いです♥ほし

夜は、ミルクを飲んでから2階に2人の部屋に寝に行きますうん!ハートがいっぱい





seiがんばれ


祝ちひろさん  私立入試頑張ってくださいチアリーダー  



seiがんばれ


seiかなさん  入試頑張ってくださいチアリーダー  



sei伶音さん  高校前期選抜試験頑張ってくださいチアリーダー



3人とも落ち着いて実力を発揮してくださいハート☆  頑張ってロディハート  応援してます♪にへっ



では、
行ってきます・・・・・



行きたくないよ~~~~~~~~~






ペタしてね