今日は~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんちゃキラーン

朝昼と、チョコバットを食べる

ありっくまですはーとハート


うふふ



絶対に太るアゲアゲ




ハート知り合いに彼女いる人奪ったり元カノに嫌がらせする人いるんだケド酷いと思わない???


ハートもこも広報担当なりた~い\(^O^)/ なって良いですか?

→もこさん、よろしくお願いします^^苺




ハート次男が入院しちゃったよー病室に長男は入れないからなかなか面会にも行けない・・・
こんな時、母親がいればいいなーって思う。 そういえばありっくまちゃんから貰った年賀状!

切手シート当たったよ♪

→まっすんさん、次男さんの具合はどうですか?よつば   面会もままならないってなると・・・心配ですねっなみだ

早く快復して元気に退院出来るといいですね矢印  ありかも1日も早い快復を心から祈ってますオンプ02オンプ04オンプ05

年賀状当たったんですね~ミニーハートらぶ  切手ですいませんタラタラ☆☆☆




ハートありっくま本に水着載ってるんですよね? その時って出産の傷どうしましたかっ?

→MIKU。ちゃん、帝王切開の傷は横に切ってあるので、下着からも水着からも見えないんですよぶぅハート




ハートこのあいだ所沢のカラオケ館に行きましたよ~(o^-')b
店員さんの制服、ズボンのやつだったんだけど、ありかちゃんもこの制服着てたのかな?

→みなみさん、着てましたよぉぉハート ありかもこないだ、店長に会いにいきましたはーつ




ハート朝から弟が推薦で高校合格の報告来てageだよo(^∇^o)(o^∇^)o

→かいちゃん、弟さんの高校合格おめでとうわらハート




ハート私の友達でシンママがいるんだ。娘ちゃんはじゅなちゃんと同じくらい。で、その娘ちゃんすごくキス魔で、

友達だけじゃなくて、友達の彼氏や私にまでキスしてくるんだけど…私的には虫歯とか移らないか心配で(>_<)

ありかちゃんはそういうこと心配する方?

→じん☆さん、ディープキスとかじゃなければ大丈夫だって聞いた事がありますよわらハート

実際のところはわかりませんが・・・キス魔の子も居ないので心配したことが無かったです星的なアゲ03




ハート初コメです(>v<) ありっくまのブログいつも見させてもらってます(*^v^*)
メザイクをがんばってもありっくまのようにきれいな形の二重になりません(泣)

→みゆさん、メザイクもアイプチも練習あるのみで慣れが肝心なんですダブルビックリ02ok

メザイクをたくさん伸ばす人もいるし、あまり伸ばさないで使用する人もいるしかおドキハート03

みんな自分にあった使い方を時間を掛けて研究してるんですよ~にかハート  頑張ってくださいドキハート01ドキハート05




ハートPopteenも良いけど、ラブママの方がたくさん出てほしいなぁ(~▽~@)♪♪♪

→瑛里香さん、ラブママの方は専属って枠があるので出たくても出れないんですよ~ぷぅにゃん~はーと~

自分で専属にならなかったので出れないのは仕方ないんです顔ゆきうきハート  期待に副えずすいません汗おんぷ




ハートありかちゃんはいつも何時頃起きますか?

→ありかは、7時~8時くらいに起きます顔ゆきうきハート  




ハートありっくまはいつも電車いどうなんですか??  免許とかとらないんですか??←

→免許は持っていますが、駐車場の確保も難しいですし、都内は値段も高い↓

さらに渋滞などもあるので集合時間に間に合わなくなったりするって問題も発生してきますあちゃぁ♪ゆきうきハート

遅刻はみんなの迷惑にもなりますので、やっぱり電車が安心ですゆきうきハートゆきうきハート



ハートありかちゃんは朝起きたら、まず何をしますか?私は、まず赤ちゃんのお世話です☆

→かんなさん、じゅなより先に起きるので携帯の着信やメールのチェックして、のびをしますぷっちょくんきらきらほし

子供のお世話はじゅなが起きてからですゆきだるまa-tan  赤ちゃんの頃だと泣いて起こされたりしますからねピンクくまハート



ハートそうだよね…ママ友も大事だよね。

4月からは拓海も幼稚園だし気の合うママ友さん見つけられるように頑張るね! ありかちゃんありがと☆

→ゆこたんさん、幼稚園に行き始めたらママ友も出来そうですね~すまいるdokin-chan★ 頑張ってくださいおんぷはーと

きっと、気の合う人がいると思いますよ~(*^O^*)はあと  楽しみですねへらーきらきら





ハート初のコメントで質問なんですが離乳食をはじめたんだけどなかなかうまくいかない
ありっくまはどんな離乳食を作ってましたか? 最近はどんなの作ってるんですか
参考にしたぃから作り方とか教えて下さい
→みかんママさん、初コメありがとうございますくまさんあ  今はもう離乳食は作ってませんよゆかなdokin-chan★

なんか離乳食ってすっごく懐かしい気がしますねこくちはーと5  魚、シラス、ささみを良く使ったな~ゆかな♡イッパイ

後は、いろんな野菜を食べてもらおうって思って色々やりましたね~dokin-chan★はーと3  和風のだし、野菜スープとか

作って冷凍しておいて、ゆでてすりつぶした野菜にからめてあげてましたdokin-chan★キラキラ おやつにスィートポテトとか

野菜を入れた蒸しパンとか作ってましたdokin-chan★dokin-chan★  離乳食の本を見て色々作りましたkaoキラキラ



ハート初コメ! ありっくまはどうやってモデルになったの? 動機とか聞きたいです!

→みんちむさん、初コメありがとうございますぷぅにゃんハート  読者モデルの応募をしましたdokin-chan★♪

動機・・・自分が見てた雑誌に自分も出れたらいいな~って思ったからかな~はーとai  憧れがきっかけですai




ハート毎日を楽しくするために、してることって、ありますか?

→ミルキーさん、難しい質問ですね~猫♪ハート  これといってやってる行動とかは無いような気がしますがハート○

1日、1日を楽しく過ごそうって気持ちはいつでも持ってますよ~緑色カービィena  そして毎日楽しいです^^苺




ハートいつも思ってたんだケド質問は質問返しした記事にすれば良い?


ハートいま、ありっくまが 一番すきなキャラクターわなんですかーっ?

→恋伽さん、くま系は好きですハート




ハートピンクパンサー嫌いぢゃない??よかったあ(゚∀゚*)♪ 次のファンレの時キーホルダーも送っちゃいますねッ
あと・・・・ありかちゃんの似顔絵も書いたんでー それも入れますッ★ 下手でも大目に見てくださいねえ←笑

→さゆりッさん、楽しみに待ってます(●´ω`)なかよし  似顔絵嬉しいですぱっちりおんぷ




ハートありかちゃんは、得意料理何ですか?

→ハンバーグですよプーさんハート




ハートありかちゃん二重なのにメザイクしてたの??  やっぱ二重幅Upのため??

→そうですかぁっきゃわうぃい。




ハート今日初めてPop買ったよ~(^з^)-☆

→都香沙さん、ありがとうございますペロリhappy  洋服がたくさん載ってたでしょ~1ハート 

ファッションも凄く参考になりますよハートmoimoi




ハートはじめまして。 中学2年生の女の子です。
私中学2年生になってから不登校になってもう一年だたつんですけど。正直不登校ってどう思いますか?
ありっくまの意見聞かせてください。

→愛さん、初コメありがとうございますあんぱんまんはぁと  不登校になったきっかけは何かな??

難しい内容なので簡単な事は言えませんが・・・心が壊れる事を避ける為の不登校はありだと思ってますうさm

面倒臭いって理由は無しだと思います汗  学校の違う部屋への登校、フリースクール

または、不登校の生徒の受け入れをしている高校もあると思いますひなひよはーと♥ピンク

できれば、愛さんにも思い出に残る楽しい学生生活を送ってもらいたいですくま❤




ハートありかチャン★!!  高校受かりましたっっ(*‥*)

→☆ぁーゃ★さん、合格おめでとうございます顔hearts  4月からの生活が楽しみですねにゃんこはーと



ハート撮影の日のメイクは自前ですか? それかメイクさんにしてもらうんですか?

→ヘアメイクさんが付いてる企画と付いてない企画があります顔hearts




ハート眠いなら待ち時間にねちゃえ! こんなこと言って良いのかな?

→ロケの移動中、スタジオの待ち時間、寝てる人もいますよ心ai




ハート晴れてるけど家の中でひきこもり。チーン、なんかストレスたまる。育児って大変。夜泣きもするし寝不足~。
ありっくまのブログで気分転換さしてもらってるょ。

→ピアノさん、冬ですからね~えっlove 風邪引かせてもいけないし、外に遊びに行くタイミングは

難しいですよね沼猫沼はぁと  ありかも引きこもりぎみですよにこはーとだらけ  じゅなは手がかからない子なので・・・

ありかはストレスになることなく楽しませてもらってますにっこりこりこ❦  寝不足もないんですゆきうきハートキャラ

このブログがピアノさんの気分転換になってくれてるなら本当に嬉しいですpanndaらぶ



ハート明日、自己推薦なんですよー・・・BEST尽くしてくるので、応援お願いしますっ!!!
→とぷ★さん、2月3日が受験だったんですねキラキラ05キラキラ03  どうでしたか? コメントを詳しく見るのが遅くなり

すいませんでしたしくしくウヒヒ  合格を祈ってますラブキラ



ハート亜里香ちゃんゎ携帯の機種どこですか?

→docomoですhappyキラキラ02




ハート最近友達とありっくまの話題ありー^^!! 友達関係でありっくまとバイト同じだったみたい~(^〇^)/
女のこでнさんらしいのだが~知ってる??

→Renaさん、H??カラ館っ!!!!? 女?男?




ハート高校合格しました!!春からがんばります!