今日は、 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseiseiちび顔


っていっても

もう時間たちまくってるはあと


すいません・・・・。




ハート何かすごぃ大きくなぃ!? 何インチのテレビなの??

→ありかの部屋のTV1は37インチですSumileはーと



ハートミニーちゃんのタンスどこでかったのん??

→大川家具ってところかな?えこうさひらめき




ハートミニーちゃんのタンス可愛いね(^_-)-☆  私も引っ越しして部屋が広くなったらムスコ用に欲しいなッ♪

→ブーフさん、ミニーちゃんminnieちゃんはありかの部屋にあるようにピンクですが、他にも種類があって、

プーさんプーは黄色のタンス、スティッチスティッチは水色?青?で、ミッキーmickeyもあったような・・・

息子さんならスティッチもいいかもしれませんね顔CHU




ハートどうしてそんなに体重軽いんですか?? 不思議です( ̄ー☆

→食べてもあまり体重が変化しませんが・・・これからは分かりませんよね~01チョッパーよぉぉぉぉぉ




ハート私24歳なんだけど、こんな年上の私が買っていいのかなって…(>_<)買っても変じゃない?

ありっくまに買って~って言われたら買っちゃう(^O^)/

→☆みにしぃ☆さん、買ってもいいと思いますしろくまハート♪  いやいやきら  買って貰いたいですねねDAICHI  是非、みてくださいpipporaはーと




ハートありかちゃんゎバレンタイン何 作りますか☆??

→もうすぐですよね~ハート88 どーしよーーー  去年はクッキーだったから・・・にへelmo

Popで紹介したチョコにしようかな~スマイル+゜。  時間も掛からないし、美味しいしにこぉッハート




ハート地デジっていつからだっけ?

→2011年7月24日でアナログ終了でしたっけ?トリ




ハートテレビは買ってもらったのカナ。。。

→テレビは、リビングのを両親が買い換えたので、今までリビングで使ってたテレビをいただきましたイチャイチャハート


ハートありっくまが通ってた高校わセーラー服だった??

→セーラー服ではありませんでしたういんく(きいろ)まゆ




ハート初コメです。 初めまして、20代半ば女です。ありっくまのファンで毎日ブログ見てます!
本、予約しました!楽しみにしてます♪

→まゆさん、初コメありがとうございますニコッチョコレート  毎日ブログを見ていただいて嬉しいですはひっハート

これからもよろしくお願いしますカービィハート  さらに、本のご予約本当にありがとうございますやふーハート

また、コメントしていただけたら嬉しいですうーたんはぁーと  心よりお待ちしておりますセキセイインコ(ブルー)はあと




ハート初こめだよ~ ありかちゃんとタメで息子が1人~(^O^) ちびもじゅなちゃんとタメだよ!
んでシンママ~(;_;)  シンママ大変だけどがんばろーね\(^O^)/

→ままさん、初コメありがとうございますべーハート  共通点がありますね~って位ではなくハート ムラサキ

全部一緒ですねドキドキ♥ハート きいろ  違うのは子供が娘か息子かってだけですねうふハート 黄緑  これも何かの縁ですyマジ?

これからもよろしくですラブハート  また、コメントもお待ちしてますにっこりキラキラ★




ハート初コメです♪ アイラブママもPopも読んでます! かわいくてファンです(´∀`*)

→千里のえるさん、初コメありがとうございます*^^ <3♡  本を読んでいただき嬉しいですねこlove

これからも応援してくださいハート*:)  そしてブログもよろしくお願いしますれぱきちにこ


  


ハートアマゾンの所で本をアップで見てたら  町田 亜理香   になってたよ!!

→訂正をお願いしているようですねこ にゃん!♪





ハート予約しないと買えないんですかっ? 普通の本屋さんにも売ってますか?

→普通の本屋でも、買えますよっ




ハート初コメです★  TSUTAYAでも予約できますかぁ?★

→さりちぃさん、今予約できるのは、アマゾンだけみたいですへこむ




ハートありかちゃんはまつ毛美容液を何を使ってますか? 買いたいんですけど、いっぱいありすぎて選べなくて;;
ありかちゃんのおススメがあれば教えて下さい!

→あやかさん、何もしてないです笑ブル





ハート初めまして(`・ω・´)★ 亜里香ちゃん大好きな中2です(^ω^)
コメは初めてなんですけど、前にファンレターを出させてもらいました(^-^)

→春奈さん、初コメありがとうございますねこスマイル  お手紙の返事も頑張って返していきますので、すいませんが

待っててくださいねニコチャンらぶ  本当にお待たせしてすいません犬はぁと




ハート初コメです★ ありっくままじ可愛いです★  本、今日予約しました!

→★絵美★さん、初コメありがとうございます→アンパンマン←雪だるまy  そして、本の予約ありがとうございましたびっくりSMILE

満足していただけたら嬉しいんですけど・・・これからもよろしくお願いしますにこっきゅんきゅん・・・しちゃうw  コメントもお待ちしてますonpu*




ハートよっちゃんっていう人ですо(ж>▽<)y ☆お手紙送ってもいいですか??って言ってましたッ!

→かょこさん、お友達のよっちゃんに伝えてくださいLOVEはぁと  お手紙待ってますらぶさくら




ハートありっくまわ子供産むって決めたときおやに反対とかされた?

自分が親になってみて、反対をした親の気持ちも分かる気がしますよにっこりy


ハート初コメありがとうのコメントありがとうございました(^∀^)♪♪♪

たまにゎ 初コメじゃなくなっちゃっても コメントしてね(:_;)?

★びぃがた★さん、了解しました~yハート*。  コメントお待ちしてますねyhowa.*




ハート初めまして☆ 18歳未婚シンママです。出産ギリギリまで働き産後2ヶ月で介護の仕事しフルで働ぃてます。

息子と2人暮らしなので、帰って来たら家事などをして息子とコミニュニケーションをとるのが風呂とご飯しか

ぁりません…息子が寝てからは残りの家事、内職をしてぃます。

息子は1歳なのですがママって思ってくれてるか不安です…。


ハートあんまコメできなくてごめんね でも欠かさずチェックしてるよいろいろ落ち着いたらいっぱいコメしにきます☆

→miuko☆さん、コメントをたくさん出来るようになるのを首を長くして待ってますねうさぴょんはな




ハートありっくまがアメブロ始めた最初のほうから実はいつも読んでたんだけどなかなかコメする勇気なくて‥
ぐるっぽ入ったからこれを機会にコメントしてみましたー(・∀・)人(・∀・)

→みわ★さん、初コメありがとうございました5ハート  勇気だしてもらって良かったです2ほんわり、ハート

ぐるっぽにも入っていただき嬉しいですあっきーたん  これを機会にコメントしていただけたら嬉しいですぱんだハート




ハート無事合格しました(*≧∀≦*)  嬉しかったから報告しちゃいました↑↑

→まぁみさん、合格おめでとうございますfriends-bus~  良かったですねくま途中ちゅーりっぷ  嬉しい報告をしてくれてありがとう

応援してたありかも嬉しいですcubeよつばてんとう




ハート旦那が浮気してたの…子供三人いるのにこの何年間騙され続けてたなんてありえない(ノ_・。)

ただ許せないのわ浮気した事でわない父親としての自覚・責任がない事です(゚ーÅ)

本当に許せない…ありっくまどうすればいんだろ?

→りょうこさん、りょうこさんが旦那さんとこれから今まで通りにやっていけるか? 信頼してついていけるか?

それが重要かな?って思います汗汗♪  不仲で会話も無いって親の姿を見て育つ子供も可愛そうな

気がしますうーん泣く  なので、仲良く暮らしていけるかが大切かなって思うんですが・・パンダはーと

家庭を持った事も無いありかにはちょっと難しい内容なので・・・単にありかの考えですFl4Fl3




ハートありかちゃんに相談があります。 なので今度コメント欄に書きますね。

→みらくるさん、ありかで良ければお待ちしてますつハートっっ!!




ハート今朝のコメントが初コメントでした(^-^)

→えりぽよさん、初コメありがとうございますチョコボハートです。 またコメントしてくださいねうさぎ☆  お待ちしてますにこ♪




ハートぐるっぽって何ですかぁ~? 入りたいけどよくわからなくって!

→ピアノさん、ありかもよくわかんないけど、色々嬉しいことが書いてあるから、入ってるHeartリボン




ハート初コメですいつもブログ見ています popteenのサイトのブログの方も見ています
今度書いておくので出来たらコメ返してください名前ゎミニーちゃんラブです

→ゆっちむさん、はーいチューリップ 待っててね~




ハートあんまりコメントとかしないから初コメです☆彡 いつも読ませてもらってます(*^o^)乂(^-^*)
働いてるところが前田家具製作所なんで,この名前でブログをやってるんですけど19歳の普通の女の子です
ありっくまって読んじゃって良いのかな。。。

→前田家具製作所さん、初コメありがとうございますにこハート  絶対忘れない名前ですっぽおはな

ありっくまって呼んじゃってくださいニコ~  そしてこれからもよろしくお願いしますイチゴキラキラ

コメントもお待ちしていますBOYk




ハートありっくまの使いやすい下まつげ用はどこのですか?

あと目尻TAKAKOのが良いって言ってたけどありっくまは何番使ってる?(*^_^*)

ハートありっくまの使ってる、ホットビューラーまつげくるん良かったら載せて下さい♪

→写真とって載せますね~キティ




ハートバァバとジィジはじゅなちゃんがリビングに居る時たばこ吸いますか?


ハートegg買ったりしますか?夏海ちゃんってモデル知ってますか?知ってたら会った事あるか聞きたくて>_<)

ありっくま色んなモデルに会ってるから★

マメ汰さん、eggは買わないです汗 そしてそのモデルは女の人ううう??





ハート初こめです。 ありっくまに質問です★ 読モになりたいんですが、jellyとか応募する人

聞いた事無いんだけど…ありっくま聞いた事ありますか?

ハートありっくま眉毛はどこの使ってますか?何使ってもうまくいかなくて…良かったら品番とか教えて下さい♪

★さや★さん、KATEですかお




ハートありっくまリキッドファンデは素手で塗ってますか?教えて下さい(o^∀^o)