今日は・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei ayaena


enaは、節分赤鬼青鬼ですね~

みなさん、豆まき豆まめまきはしますか~??

ありかはもちろんやりますやるきうぉーっ!

じゅなと一緒にやる 初めての豆まきです豆まき鬼

鬼は外~ 福は内~ がんばるよ~~~きゃー・ピンクマがんばろー


気合一発がんばる  張り切ってやりましょう燃える



では、朝は張り切って質問返しするぞ~~~ウフっあはは



ハートありっくまは脱毛とか行ってますか?(^ω^)

→MIKU。ちゃん、脱毛行ってませんよ~ぺろっkokoro




ハート初コメです(☆´ー`)♪ 9月に出産したのですが妊娠中からずぅーっとありっくまのblog見ていました♪♪

初めてラブママを買ってありっくまを知ってめちゃめちゃ可愛くて、、好きになりました(>∀<)♪

出産して今4ヶ月の息子がいるのですが、変わらず毎日チェックしています☆

またコメントするので頑張って下さいね♪♪

→カピちゃん☆♪さん、初コメありがとうございますかわいいfaceheart 9月に出産されたんですね 無事出産
おめでとうございますピースchou これからもブログ見てやってくださいブタキラっ
コメントもいただけたら更に嬉しいですにっこり♪ 心よりお待ちしていますutaハート



ハートあたしもPOP買っちゃってもいいかなぁー?? ありかちゃんがみたいからさぁ(>_<)

→まめさん、いいとも~タモリ。ハート すっごく嬉しいです笑うキラキラ





ハートじゅなちゃんはおかずとか別に作りますか? それとも大人と一緒ですか?
じゅなちゃんはどのくらいまで別にしてましたか?

→カナさん、おかずによって大人と一緒で大丈夫だったり、別に作ったりですchickハート

1歳過ぎまでは、別に作ってましたよニコイチゴ




ハート息子風邪ひいてお世話してたら、なぜかインフルエンザにかかって息子と今週離ればなれで

かなり落ちてたよ↓↓  もう大丈夫★

→りえさん、インフルエンザも大変ですが・・・何日も離れ離れの方がつらかったですよね~・_・;。汗

もう、完治して息子さんとも一緒にいれて良かったですねスマイル♪ 子育て大変だと思いますが

時間があったら「ありっくま日記」をよろしくお願いしますねこハート コメントもお待ちしてますダッフィー♪




ハート初めてコメします(^O^)/ 1年のとき隣のクラスであリかちゃんのことよく見かけてたあ~笑
文化祭にも来てくれてるの見たから一緒に写メ撮ってもらえば良かった(>_<)
質問なんだけど、どーやってモデルの世界に入ったんですか(^O^)

→みぃさん、初コメありがとうございますとら甘辛  同級生じゃないですか~スィーティーチョコ
文化祭行きましたよ~ハートハート  読者モデルの応募から雑誌に出るようになりましたオリジナルマーク23ハート



ハート人間付き合いとか、友達付き合いが、良くなるには、どうしたらいいですかね~(・・;)

→ミルキーさん、これは難しい問題で、正解ってのが無いような気がします顔Clover 人によって
対応も違うだろうし、年齢でも違うだろうし・・・仲良くしたいって気持ちが伝われば
上手く行くんですかね~!!イエーイ(`∀´)

ハート熱で学校休んじゃった(;o;)

→かなさん、インフルエンザとかじゃなかったかな?はなじと~きらきら!!もう元気だといいんですけど・・・どうですか?好おんぷ




ハート第一志望の高校うかったよぅ!だからこれから毎日30回くらいありっくま日記見に来る~´Д`笑

→ぽちやまさん、第一志望合格おめでとうございますくま↑↑ よかったですねkirakiraキラキラ

それでは、30回くらいブログのチェックをよろしくお願いしますね~~カーミットキラキラ




ハート髪のセットうまし☆ 何ミリで巻いてるの?

→25mmですよハートkirakira




ハート前に相談したことなんですけどネイル・エステコースにしました☆

→みトゥーさん、ありかも興味のあるコースですercはーと 頑張って習得してくださいでわerc

いつかありっくまの爪もやってもらえるかな~~絵文字笑




ハートありっくまの好きな春コーデはなんですか??

→花柄を取り入れたいと思いますハート




ハートつけまつげののりってなに使ってますかぁ???

→ドンキのです紅子 つーちゃんのよく付きますよかお




ハート合格したよっ(*/ω\*)! ありっくまが応援してくれたから面接頑張れたあああ★!ありがとぉ♪♪

→Μαηα★* さん、おめでとうございますハートきら 少しでも役に立てたなら嬉しいぞ~~絵文字aya

応援くらいしか出来ないけど、また何かあったら言ってねキティーキラキラハート





ハートありっくまわ今使ってる携帯、何年くらい使ってるん?(o^-')b

→7ヶ月です豆しばはぁと 既に、機種変希望ですスヌーピーlove




ハートありっくまの本あたしのブログで宣伝しときましたあ★ 絶対買うからねえ♪Σd(´∀`)

→さゆりッさん、ありがとうございますピカチュウ(♪)はーと これからもありっくまを応援し続けてね&ハート③




ハート今一番の楽しみわやっぱりありっくまのブログ見る事やし(・∀・)ありっくまも頑張ってるしうちも頑張ろう(^_^)v

みつきくまさん、こんなブログが役に立ててるなら・・・嬉ですりらっくま花

みつきくまさんが頑張るなら・・・ありっくまもさらに頑張るぞ~~にこちぁんはーと




ハート知ってる? 地元のオオサワ潰れてしまったね~  ありかちゃんはよく行ってた??

狭山っ子さん、はい、知ってますポッチャマsei 小さい頃からよく行ってましたよばいばいハート




ハートPOP買うのやめようと思ってたけど、ありっくまいっぱい出るならやっぱり買いまくりますよん!
あたしはいつも、POPアンケートみたいので好きなモデル1番はありっくまだよっ!
→ジャージに2つ結わきさん、Pop見てくれたら嬉しいよいひひハート  アンケートもありがとう好きハート1

ありっくまは幸せ者ですキイロイトリハート  本当にありがとうミニーハート  本、発売イベントでまた会えたら嬉しいですニコニコhosi



ハートつけま外した後ってどんな手入れしてる?

→特にしてないけど、しっかり落とすようにしてますおねがい おんぷ




ハート日曜日情報処理2級の試験?検定があります(>_<) 受かる気しないんですが応援して下さい(^^)

→あカねさん、試験前に応援出来なくて本当にすいませんsao☆汗 次、何かある時は・・・

すっごい早めに教えてくださいね(Θ_Θ)流れ星 今度は絶対に先に応援したいですmameheart

検定はどんな感じでしたか?ういんくハート






ハートずっと大好きだった先輩からねメールが届いたのっ!! 教えてもないのに、友達に聞いたらしくてね
その友達も美愛のために教えてあげたらしぃの!  すっごい嬉しい( ´艸`)

→美愛さん、恋の始まりの予感ですね~ハートキラキラ いい報告が聞けるのかな~kuma星

まずは、大好きだった先輩とのメールを楽しんでくださいねラブキラキラハート




ハートグロスってベタベタするけどじゅなちゃんとぃるとき普通にしますかー? グロスしてチューしますか?

→家に居る時は、基本スッピンなので・・・グロスは塗ってないですね~でわ→




ハートありかチャンは自分を動物に例えると何!?? ひな的にはうさぎチャン!! だって、守ってあげたい系だから(^3^)/
あと昆虫だったら何と思う?? ちょうちょとか!??

ハート初コメです。 いつもブログ見てます。 若いケド子育て中心に頑張ってる姿勇気もらぃます。

私ゎ赤ちゃんが五ヶ月で夜泣きとかで自分の時間がなくついイライラしてしまって。

じゅなチャんが赤ちゃんの時子育てをどうやって楽しめた?ストレスたまらなかった?

ストレスの解消ゎどぅしてたか先輩ママとしてアドバイスちょうだぃ!

→ピアノさん、初コメありがとうございます絵文字きら  いつもブログを見てくれてありがとうございます絵文字erc

じゅなが5ヶ月頃に「アイラブママ」と「Popteen」の撮影が始まったんですercハート  

なので充実した楽しい日々を送ってましたピカチュウ(♪)はぁと

撮影と本の発売を楽しみにしながら、可愛いじゅなとの暮らしで充実してた気がしますりらっくまlove

じゅなは、夜泣きをしないし、ぐずるって事が少ない子だったので育児が楽でしたばいばいはーと

実家に居るので、協力してもらえるし助かりましたパンダおんぷはーと  育児のみの生活だとしたらストレスも溜まりそう

ですよねmameハート  ご両親や旦那さんに少し見ててもらって、ショッピングやお友達と会ったり、たま~には

息抜きをしてもいいと思います絵文字ハート  赤ちゃんと楽しく暮らす為にも心の余裕は必要ですよねsao☆ハート

ここで良かったら、ピアノさんのストレス解消に愚痴でも何でも書いてくださいねマイメロ☆

お互いに楽しく育児出来るように頑張りましょうねキティキラキラ 


遅くなりましたがおめでとう


祝1月29日  ちいさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



祝1月29日  恋伽さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



祝1月31日  ちひろさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**



祝1月31日  かなママさんの息子さん  1歳のお誕生日おめでとうsao☆ 


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。くまハート



きょうおめでとう


seiゆず色さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



あしたがんばれ


seiayaka★さん  私立入試頑張ってくださいがんばる筋肉  応援してますきゃー・ピンクマガンバっ




これから、

今の携帯に、我慢できない、

ありっくまは・・・・・かお



携帯探しの旅に出ます



ペタしてね