行ってきます♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknおはようshokopon


雪はまたまたあまり積もりませんでしたえ゛!汗

でも、電車も止まったりせずに撮影に迎えるから良かった~ぺこキラキラキラキラ


今日もPopの撮影ですキラキラきゃっakn

頑張るぞ~~~ayaseisei


出掛ける前に~ 質問返しをしちゃいますayashokoponsei

今日は、28日の質問からスタートです嬉しいsei



ハートなんかぁたしが今まで大親友だと思っていた子があたしと彼氏を別れさせようとしてるんですよ…
それで昨日もずっと泣いてました…。  どうすればいいと思いますかヾ(・ω∩`。)

杏菜さん、どんな事をしてきて別れさせようとしてるって思ったのか分からないんだけど・・・汗涙

大親友って思ってるなら、相手の行動に対してどうしてそんな事をするのかちゃんと聞いてみた方が

いいと思います絵文字涙  相手の言い分によっては大親友なんかじゃ無いと思うし、杏菜さんの勘違いかも

しれないし・・・色々考えるより、直接話しちゃうのが一番だと思いますむうheart




ハート都内うらやましいです(^^)♪  でも撮影だから遊べないのかな??

→さっちゃまんさん、撮影が終わったら基本的にはすぐに帰りますゆきおほし  電車の時間待ちで

ちょっとお店を覗いてみたりはしますよnekoりぼん  都会を満喫する時間は無いです~~nikoハート




ハート今日の帽子もかわゆー(*^^*)  何処で買ったの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010012813190000.jpg

→アベイルだったと思いますりぼん




ハートPOPの方に一度コメントしたことあるんですが、こっちは初コメです(*´д`*)  いつもブログ読んでます♪

→ちいさん、アメブロへの初コメありがとうございますはーとらヴ  これからもPopもアメブロも両方とも

よろしくお願いしますにっこり♪  コメントお待ちしてますね笑うハート




ハートありかちゃんに相談事があるんですけど聞いてもらえますかぁ??

→みかんさん、ありかで良ければいいですよ~にこっハート




ハート今私は、ありっくまの知名度をもっと上げるために周り(主に友達)に「ありっくまって言うこは~」とかありっくまについて語りまくってるんでございますん☆ まだまだ語りまくる!!

→來香さん、宣伝活動ご苦労様です笑ニヤリ  ありっくまの広報担当を任命いたします笑う笑shokopon

今後も積極的な広報活動でありっくまの知名度をあげてくださいねsao☆ニコッsao☆ よろしくお願いしますD:幸D:be




ハート東京になんでそんなに行ってるの~??

→東京に行くのは、お仕事がある時くらいですにっoldstar4  あとは地元でのんびりですよ~ニコハート




ハートありっくまって電車は何線を使うことが多いですか?

→西武線とJRですね~mayamayamaya




ハート私の友達を元気づけてあげたくて…でも、なんて声をかけたらいいんだろ(>_<) ありっくまならどうしますか?

→なちさん、そんな友達は友達じゃないし、そんな男も捨てちゃえ~~!maya  ありかの友達が同じ立場だったらヤケ食いもとことん付き合うし、カラオケで狂うのもとことん付き合って、そんな男も女も

忘れさせてあげます~びっくりうきうき  新しい恋探しだって付き合っちゃうんだから~~はあとハート

友達を苦しめて、泣かせる人は大っ嫌いですむむっキラキラ



ハート本の発売日いつかな?教えてね~

→ユウキママさん、2月20日ですnikonikoあげ  よろしくお願いしますつつ嬉しい




ハート都会は楽しいですか? 東京は遠くてなかなかいけません↓↓(*_*)

→ぇりポさん、都会を楽しんでる時間はなかなかありませんえへッはーと  家→スタジオ、スタジオ→家まめっち♪

ほぼこれだけですし、人が多い都会より・・・地元が好きですえへっ笑




ハートわたしは今、半身浴中です☆ ありかチャンも半身浴しますか??

→さっちゃまんさん、最近は全然半身浴やってません。。。嫌rain



ハート今のありっくまの髪色ってなんですか?(∀) 写メもお願いしますっ♪

→きらきらさん、実は・・・今、髪の毛がプリンになっちゃってるので・・・美容院で染めたら

また、写メをアップしますスマイル♪




ハートウチ、中1なんだけど、今度ありっくまにお手紙かいてもいいですか???

→ゆい汰ムさん、結構前から惚れてくれたって事で・・・嬉しいですかえる?ハート  ブログもいつも読んでくれて

ありがとうスマイルアゲー  どんどんコメントしてくれたら嬉しいよかおハート  お手紙も待ってますsnow♪




ハート初コメです毎日、ありっくまのブログ読んでます。 いきなりですが①つ質問があります♪
popとか見てるとめっちゃ足とかお腹が細いけど何か毎日してることはありますか?

→みゆきさん、初コメありがとうございますとら♪  それが・・・何もやってないんですダッフィーひまわり

小さい時から食が細くて、痩せてたみたいですスィーティーチョコ  





ハートありっくまはよく料理するん??

→じゅなのおかずとお昼ごはんにパパ&妹に作ってあげるくらいなもんですハート甘辛

夜ご飯は、みんなママのご飯がいいそうですまいめろはあと1  昨日の麻婆豆腐も美味しかったのだーーーmonster07ハート



ハートユニバのお土産あげたいんだけど・・・ピンクパンサー嫌いぢゃないですか? 良かったら教えてくださいッ

→さゆりッさん、嫌いじゃないですよ~青吉笑いはーと リビングにピンクパンサーの長座布団ありますよピンクにこrope



ハートありっくまのパパサン厄年っていくつ???

→40歳ですオリジナルマーク23ハート



ハートみなさんが話しているかんなさんのブログって何のことですか?

→あーなんか、一般のBLOG顔ニカアカ顔ニカブル顔ニカキミ 



ハート初めてコメントします☆ ちなみに年はありかちゃんのひとつ上です!!
私は高3の時に就職しないで卒業して、今はショップ店員のバイトをしてます。
今のバイトは楽しいしやりがいがあるけど、不景気のせいか日数を減らされてしまいました(´・ω・`)
就職した方がいいのかな?でも今のバイトはすごく楽しいんですっ。 だから悩んでて…m(__)m
→え(・∀・)さん、初コメありがとうございますスマイルハート  ありかはバイトだからとかって悲観する事は無いって

思うんですが・・・気持ちの問題ですよねゆかなハート  バイトって事で嫌な思いをするのであれば就職の方が

いいと思いますが・・・楽しくてやりがいもある仕事って思えるのは自分に合ってるからだと思いますにかオリジナルマーク19

そんな仕事に出会えるのは幸せな事だと思いますにゃんハート  今のバイト先は、バイトから正社員って道は

無いんですか?パンダハート あればそれが一番いいかな?ロッタはーと  どうしても就職を望むのであれば

同じ職種で正社員を募集している所を探してみるのもいいかもしれませんね二コりぼん  頑張ってください☆★☆はーと



ハート初コメです♪ 撮影頑張ってくださ~い☆ POP楽しみにしてますっ♪

→成美-narumi-さん、初コメありがとうございますニコニコピンクきらは  撮影頑張りますドキドキドッキドキ  Pop見てやってくださいハートイエーイ  コメントもどんどんしてくださいねuha---to  お待ちしてます!!ムッ




ハート今、付き合ってる彼氏の親に嫌われてるみたいなんです。私、中卒だし資格もないし、今働いてないから。

向こうのご両親は高卒でちゃんと働いてる人を望んでるみたい。 どうすれば交際認めてもらえるかなあ?

→久美さん、ありかなら今出来ることから始めるかな~v_v♪♪ 仕事を探して働きますいひひ~♪

後は、時間を掛けて自分を知ってもらいたいって思いますキイロイトリハート1  学歴が全てでは無いって思いますし下げ

自分って人間を好きになってもらいたいですニカッハート  今から高校とかは考えませんミニーハート




ハート赤から鍋食ってみたいじょ~!! どこに売ってるんやろ?? スーパー??

→ありかもいただいたのでにこ ちょっとわからないですむう




ハートカラコンって眼科行ってからの方がいいですか?

→きらきらさん、ありかは眼科には行きませんでした好きmoimoi  眼科で買うカラコンでは無いのでニコニコは




ハート多分地元ちかいです☆  最近ゎロミオ行かないんですか?☆

→あつみさん、同じ埼玉県民ですか~キラリhosi  ロミオは最近行ってないですびびティりぼん

撮影が早く終わったら・・・寄ってみたいって思うんですけど、なかなか早く終わらないですぷっビビ♡




ハート小江戸号があるから、準急とかょりゎ少しゎ楽かな? でも遅くなるにつれ切符が売り切れ…とかならない???

→通勤時間の朝は切符が売り切れますusaハート  なので前日に購入しておきますグゥハート



ハートこの間地元帰った時に、ステーキの○んに行ったらハンバーグで食あたりになったょ……(+_+)!!!

→いっくんママさん、去年新聞に載ってましたよ~nanきらっ 食中毒、何回か出してますよ顔ニマリ✿

何日間かの営業停止処分を受けてました??  だから、我家は行きません笑顔ハートボーダーレピ



ハートありっくまはどれくらいの周期で美容室行くの~?肌すごくきれいだけどなにかお手入れしてますかぁ??

→みらいさん、美容院は月に1回です顔ハートピンnan  肌は元々強い方みたいです顔ウィンクミックスはあと2  メイク落とし、洗顔、化粧水それくらいなもんです激落ちくんはる パックとかクリームとかそういうのはやってませんこあら2はあと 

お仕事頑張ってくださいうさぎる




ハートありっくまは、もしもう一人ベビーが出来るとしたら何て名前を付けたいですか?

→お腹に居る時にその子の事を思って考えたいって思いますうさぎキラキラ  今は何も思いつきませんまぁまぁ!



ハート都内行く時ってじゅなちゃんも一緒なんですか~?

私も息子(1歳)とよく電車乗るんですが移動中何してますか(^.^)?

→みゅさん、Popの撮影はありか一人ですぷっメロリン  最近はじゅなと一緒の撮影は無いので・・・わぁいリボン

寂しく一人で電車に乗ってますよかったーびっくり  じゅなと一緒の時は、電車の外を見たり、お話ししたりしてますよビビパンマンたいよう




ハートありかちゃんの目標って、何ですか?

→じゅなを幸せにする事ですにひっheart




ハートはじめましてpopみてます まぢかわぃぃです  憧れです
ぉ仕事の時とかってじゅなチャンはじぃじとかばぁばがあづかってくれてるんですかぁ?

まりっくまさん、初コメありがとうございますハートねこハート  憧れなんて照れますヤゴコロハート  でも嬉しいですutaハート

お仕事の時は、ありかパパ&ママがじゅなをみてくれてるんで安心なんです鬼は外、福は内はあと



ハート子ども連れて電車乗るのほんと大変だよね~。  じゅなちゃんはいい子にしてくれますか?

→じゅなが居る時は座席指定の電車に乗るようにしていますうさはーと  なのでいい子に出来ます.*Belle*きゃあ*.heart2




ハートありかちゃんは、自分の職業欄を書く機会があったら、何て書きますか?

→無難にはーとフリーターピース




ハートポップってどこで撮影してるの?

→Popは色んなスタジオを使用してるんですよきてぃ♥maya  なのでバラバラで1日に何箇所か移動する時も

あるんですよ~キラキラくまハートうさぎ




ハートメザイクかいましたー☆でも全く上手くできないです(;_;)  いい方法ないですかね…

→みほちさん、こればっかりは練習あるのみですくまはーと  ありかもちゃんと出来るまでに

かなりのメザイクを無駄にしましたよ~ガ-ン汗  頑張ってくださいラブリーハート




あした aya がんばれ


sei汐李さん  入試頑張ってくださいガンバレ 落ち着いて実力を発揮してくださいねwハート☆ハート  応援してます頑張る頑張れ旗振・赤



それでは、撮影に旅立ちますgo




ペタしてね