今日は夜の・・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんはハート


帰ってきて


ご飯食べて↑↑❤


朝できなかったので絵文字2



質問返しキティーちゃんハート



ハート初めてコメします♪ 私は出来婚で子供いるんだけど普通の人だと思ってた旦那がとんでもない浮気性で、

何回もバレて念おしたにもかかわらず旦那にまた浮気されました↓また…というか結婚してからほぼずっと

みたいです。子供の事を考えると離婚にふみきれないし私自身多分まだ好きみたいです↓

もう浮気は治らないと確信したしどうしていいのかわかりません(泣)ありかちゃんどう思いますか?

ハート厄払いしてもらわなかったんですか?

→パパも厄年なので一緒に厄払いに行こうと思ってますニタ&コタツアゲ




ハートつけまをつけたら、じまつげとれますか?小6でつけまつけるの、はやいですか?

→ゆーなぽんさん、小6はちょっと早いのかな~・・・ 化粧は肌によくないから、ゆくっりでいいと思うよおんぷ

ハート初コメです☆いつもブログ読ませて頂いてます♪♪
ありかチャンより年上で…コメするのが恥ずかしかったのですが、勇気出してみました(笑)

→☆MAKO姫☆さん、初コメありがとうございますコアラニコニコハート  勇気を出していただいて良かったですぱすてるハート

年上とか全然関係ありません好きハート  これからもコメントいただけたら嬉しいですにっこりオンプ  お待ちしてます小次郎音符黄緑




ハート初コメです♪ いつもblog見てるよ! あたしはありっくまより3つ上でじゅなちゃんと同じ歳の娘がいるよ(^^)v
今度ファンレター出してもいいかなあ?  あと質問なんだけど、じゅなちゃんはだいたい何時頃に起きる?

杏奈ママさん、初コメありがとうございます星はーと  同い年の子供が居るもの同士、仲良くしてくださいねぐ~ニコニコ

お手紙楽しみに待ってますくまたんdaisuki  じゅなは、7時~9時の間に起きますにこっリボン  バラバラなんですzxzハート

寝る時間もバラバラなんですけど・・・汗ハート&おんぷ  寝かせようとしてもなかなか思い通りにはいかないもんですね!!ハアト




ハートありっくまって読んでもいいですかー??

→くまたんさん、いいですよ~メロメロハート  呼んじゃってくださいウシシはーと




ハート2月3、4日と3月8、9日にいよいよ入試です(´Д`) 面接とか緊張っっ(◎-◎;)
ありっくま、いい報告待っててね♪♪

→汐李さん、もうすぐですねくまたんハート  頑張ってきてくださいハートラブ  いい報告が聞けるように祈ってますくろばーheart




ハート26日ついに私立の面接試験なんです…

→*Μαηα★* さん、コメント遅くなってすいませんなくキラキラ  面接はどうでしたか?うさぎおれんじはーと

良い結果が出るように祈ってますねるん~♪ハート




ハート毎日ブログ見てて、初めてコメントさせていただきます★  亜里香ちゃんより5つ年下ですがこれからは、

毎日コメントしようと思います(*^^)v  覚えてくれると、とっっても嬉しいです(照)



ハートはじめましてっ!! ありかちゃんが大好きな中3のはるるっていいます★
コメントははじめてですが(・・;)  ブログ愛読させてもらってます☆

→はるるさん、初コメありがとうございますニコニコはーと  ブログいつも読んでくれてありがとうにやハート

これからもよろしくお願いしますハート2star   また、コメントしてくださいねらのじハート&おんぷ



ハートありっくまちゃんと同じ髪型にしたいんです! 真似してもいいですか?
→はるるさん、もう美容院行っちゃいましたよね?♪★  髪型一緒にしてもらってもいいですよくまたん羅武

って、次回の話になっちゃいますねほんわりハート  すいませんへへへへきら



ハートコメント初めてかきますっ★ いっつもブログみてまーすっ♪ また、いーっぱいみにきますっ(*^▽^*)



ハート初コメですッ(・・★)/ 中3の受験生ですッ!!!!! 実ゎつい最近志望校をレベルの高い所に変えたんです
それで入試ゎ3月5日であと約1ヶ月・・・なんかメッチャ不安になってきました(´0`;)
リラックスできる方法とかありませんか???

→みぃ汰夢さん、初コメありがとうございますきゃっはーと  志望校のレベルをあげたんですねエヘゆきうきハート

逆にまだ1ヶ月以上あるって考えて、入試に向けて努力してみてくださいねmoimoiハート

一生懸命、努力したって事が自信になるんだと思いますハートハート  やるだけの事はやったんだって気持ちが

リラックスになるんじゃないかって思いますネコ(wink)はーと  春にはその学校の制服が着れるように頑張ってくださいシェリーメイ   mipi-13

ありかも応援してますあいさつ& 




ハートありかチャンに手紙書いたんだけど 届いたらブロクにアップしてくれますか?!

→最近、アップしてなかったですね~シェリーメイ   mipi-13  アップしたいと思いますシェリーメイ   mipi&



ハート先生と2者懇談したんやけど志望校狙っていけるかもしれない(^ω^)!!! なんか嬉しくて報告しちゃった←

→かなさん、良かったですねokミニーのリボン   後は、志望校に合格出来るように頑張ってくださいastar

ありかも応援してますし、合格を祈ってますくまちゃんキラキラ




ハートバレンタインはどんなの作りますか??

→ママ&妹と考えま~~すcohana❤




ハート初めまして☆ いつも楽しく読ませてもらってます(^w^) 28才で姫二人のmamaしてます★
最近ありかChanがラブママにあまり出てないから悲しい。 ラブママたくさん出て下さい☆応援してますっ



ハートいつもブログ楽しみにしてます!毎日ありっくまのブログだけは欠かさず見てます♪
初めはありっくまの名前が娘の名前に似てるから読み始めたんだけど、今はかなりはまってます!

→ありんこさん、ブログ欠かさず見てくれてるって事で凄く嬉しいですくまはーと これからもよろしくお願いしますおんぷ

コメントもどんどん書いていただけたら嬉しいですえへ亜友未  お待ちしてますワンコはーと



ハートじゅなちゃんはおむつはずしの練習とかしてますか?

→暖かくなったら始めますふふハート  でも、じゅなはオマルが大嫌いでどうしよ~って悩んじゃいます惚れ惚れⅠハート




ハート金曜日、学校が終わってから2泊3日でスキーに行きます(^O^)学校のみんなで行きます♪

楽しみですp(^^)q  ありかちゃんはスキー行ったことありますか??

→ぇりポさん、楽しみですね~ベイビーピカピカ 気をつけて楽しんできてくださいねねこハート

ありかはスキーはやったこと無いですうる②きらきら というか、スキー場って場所に行った事が無いですきてぃハート



ハートありかチャンに、お手紙出したら、返ってきますか…(*´?`*)。

→お時間はいただいてますが、少しずつお返事していってますハート犬



ハートはじめまして(^〇^)  ありっくまと同い年です! POP見てありっくまに一目惚れ☆笑

→あちょむさん、初コメありがとうございます*まいめろちゃん*笑顔  一目惚れなんて嬉しいですhachihachi タメって事でキラキラ)

これからもよろしくお願いしますhachiハーモニー  コメントもしてくださいねてへっ♪  待ってます犬。。。☆



ハート私はくまがすごくて悩んでます。  何かいい方法教えてくれると嬉しいです(*^^*)

→あちょむさん、くまかぁ~ コンシーラーで消すとか、後、早く寝ること走る




ハート簿記検定なんだ!!

→夕-夏さん、検定試験はどうでしたか?ねこはーと2  受かるといいですねkiraキラキラ




ハート初めまして!いつもblog拝見してます♪ 私は17歳の妊娠8ヶ月のマタママです^^
babyは男の子と確定して予定日は4月でbabyに会えるのが楽しみです!  健診で2回続けて尿蛋白出て

減塩してくださいと言われてしまいました↓ ありっくまはそういうことありましたか?
→えりちさん、初コメありがとうございますニョッキ「」  もうすぐ会えますね~pandaキラキラ 体大事にしてくださいねうさハート

ありかは、尿蛋白や食事制限など指導を受けた事は無かったですhachiハァト  お腹の張りが強かったのでhachi

安静にしてるようには言われましたミニーー  減塩して万全な体勢で出産を迎えてくださいミッキー☆

コメントまたしてくれたら嬉しいですおきょん1ゆきうきハート  お待ちしてますテへはーと




ハートありかちゃんは貯金してますか?

→もちろんですほわん音符  ありかとじゅなと別にして預金してますウッドストックハァト

じゅなの方がどんどん貯まっていってますが。。。えへy’s



ハート高校受かりました☆

→あずぴーまんさん、合格おめでとうございますmomo*momo*  ここが第一志望なのかな?❤きら



ハートありっくまの着てるワンピってどこで買ったの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→LIZLISAです!!




ハートセシールっていうとこだよo(^-^)o  CMとかたまにやってたりするから知ってるかな?

琉伽さん、セシール知ってますkシャボン玉  我家にもカタログ届きますよ~くまハート

ハート今日ね、10年振り位にメザイク買ってみました(^_-)-☆  うまく出来るように練習あるのみだよね!?

→ブーフさん、メザイクって最初はたくさん失敗して無駄に本数を使いましたよかえるさげ 

練習あるのみですよねどき×2ラブラブ  頑張ってくださいハートはーと



ハートありっくまに お手紙書きたいんだけど何処に送ればいいか わからないんで教えてくださぁい♪

→あやさん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛でお願いしますクマちゃんはーと  お待ちしてますうさ子惚れるはーと



ハートもうPACOやった?(^^)/  くまこの絵見てみたい★

→まだ、やってないです・・・・・・ やり方が、わからない:-(




ハート初コメだよ(≧▽≦) 今度ね ディズニーシー行くのо(ж>▽<)y とかいっても3月なんだけどね(*゚ー゚)ゞ
服装って どんな感じがイイかな?*_*?  あと お土産何がいい???

→遼平さん、服は疲れない服かな8 気持ちだけで充分ですnanきらきら



ハートファンレター送ってもいいですか(*゚-゚)

→とんちさん、お手紙お待ちしてますLoveLoveシンプルハート-pu  住所は、ちょっと上にあるのでそちらにお願いしますハート♪ハ




ハートブラッディ・マンデイも見ました♡

→ママが・・・録画し忘れてしまったんですよ~汗顔文字 土曜日に再放送される事を期待しますくまcきらきら




ハート大好きなリズリサの面接なんで頑張ってきますっ!!!!!  受かったら憧れのショップ店員だよっp(^^)q

→あんチャンさん、面接はどうでしたか?にこっハート 受かってたらいいですね~顔文字ハート




ハート最近ありっくま依存症です*+゜ 1日5回以上ありっくまのブログ開いてます☆

→あちゃむ☆さん、すっごく嬉しいです~~~マイメロhaaa  「ありっくま依存症」の患者が増えたら嬉しいですうさぎhaaa




ハートありかチャンの手料理で、じゅなチャンの大好物ってなんですか?

→魚の煮付けとかかな~ハート






後で

時間あったら、

買ったものとかUPしまーす笑



ペタしてね