やっとー♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

やっと、

山田くんみれましたキャッいろ


やばかったです!



では、

質問返しをします~




ハートありかちゃんは、自分からメールする派ですか?  待つ派ですか?

→する派ですラヴへんてこ




ハートありっくまはじゅなちゃんと2人で公園とか行かないんですかっ?^^☆

→行きますよ~カエルfiends-bus




ハート年下なんですけどありっくまって呼んでもいいですかあ?

→せいんぽさん、もちろんOKですうれしいりぼん  呼んじゃってくださいねこはーと





ハート子供も1歳7ヶ月なのでいつも目が離せなく子供が寝る時間って言っても他の家の事しちゃうので時間が作れません…私の実家にいますがおばあちゃんもおじいちゃんも働いているので家の事は私がしなきゃいけないんです!  ありかちゃんはどうやって時間を作るようにしてますか?

→さきさん、たくさんの自由時間を作るのはやっぱり無理ですね~汗  本当に自由なのはじゅなが寝てる

時くらいですあひなひよ  が、じゅなはリビングに居る時は自由に遊んでますパクリすみません><  ありかパパ&ママ&妹、そして

犬に猫と遊び相手がたくさんいますコロ助ハート  遊びたい人の所へ行き、その人が遊んでくれるので

ありかは幸せ者ですsmile❤  じゅなも幸せかな~.*猫ちゃん*.  起きてる時間は、おもちゃ箱をあさって遊んでますniko

無理して時間を作ってるってよりは、自然と出来る時間を利用してますふぅ♪maya




ハートありっくまぁぁ(>_<)今日彼氏と別れたよぉ(涙) ショックで。。。ヤバイよぉ(ToT)
でも!  その分ダイエットがんばるよぉぉぉ(^o^)/応援よろぉ( ^_^)人(^_^ )

→ねねさん、ダイエット頑張って、見返してやりましょうねハートhachi





ハートあたしは金がなくてアウトレットとかしまむらで掘り出し物見つけるのが好きなんだけど変かな??

→夕-夏さん、変じゃないですよ~appleリボン  ありかも掘り出し物探し好きですnikomaya  これからもお互いに

安くて良い物を探していきましょうてへlove




ハート初コメです!!毎日ブログ見てます

→しおりさん、初コメありがとうございます(o^∀^o)はーと  これからもよろしくお願いします寅年きらきらー





ハートどうしたら自分に似合うメイクが出来るようになりますか??

ありっくまはどうやって上手くメイク出来るようになったんですか??

→練習あるのみですhachi ありかも、最初はできませんでしたよはう





ハートこの前ありかちゃんの夕飯の鮭フライと卵ソースおいしそうでした☆
私も作りたいので、よければ卵ソースの作り方知りたいですo(^o^)o


ハート目標は、-5㌔です(^O^)/  無理せず頑張ります(^^)

Hazuki☆:)さん、無理せず頑張りますって言葉で安心しましたアンパンマンハート  頑張ってくださいキティハート

目標を達成出来るように応援してます犬ちゃん*02




ハートメールをなかなか送れない人に、送りたいなぁ~て、思うんですが、最初って、

どんなこと送ればいいと思いますか?

→ミルキーさん、久しぶり~的なにゃんこはーと感じかな・・・・。




ハート今ダイスキな人がいます! でもっもうすぐ中学校凸卒業で… 高校凸いったら離れ離れになっちゃうんだ  後悔ゎしたくないけど告白する勇気もないし(≧ω≦)↓ 正直どうすればいいかわかんないよ~

→ちにやんさん、連絡を取れる状態にしとけばいいと思うようきゅー!




ハートじゅなちゃんは誕生日の時ケーキって食べさせた?('∀'●)

→りのママさん、ちょっと食べましたよ~うさぎハート





ハート初コメですッ(゚゚*♪ ぁりっくまサンゎ、コメ返してて、すごぃなぁ●´∀`)ノと思ぃます★←

伶音さん、初コメありがとうございますだいずはーと  コメ返は、みなさんと繋がってる感じがするので

頑張って続けていきたいと思ってますっっ!!!  これからもコメントしてくれたら嬉しいですhahiはれ





ハート前に私は登校拒否って言ったけど行ける高校がありました。それは午後1時から5時の学校です。
それで受験もありません。 高校面接の時は、どんな感じで居れば良いのでしょうか?

お友達も、いっぱい出来るかな?  私はお友達作りが下手くそだから心配です。

→れなさん、こちらにも同じような学校ありますよ~LOVEクマ団子  面接は、完璧に答えられればいいですが

やっぱり緊張するし無理ですよね~すきはーと  言葉をかんだりしても大丈夫だと思いますhahiむじこ

一生懸命に答えてるって気持ちは伝わると思いますにっこりハート  ありかも高校の面接で噛みましたにこっazu22

が、受かりましたよ~リラックマはーと  入りたいって気持ちが伝わるように頑張ってくださいhahiazu





ハートはじめまして★  前からぶろぐ読ませてもらってるんですが、初コメです!!

ぃつもラブママのアンケにラブモ、ラブママ以外で好きなママさんのとこに亜里香ちゃん書いてます♪
最近時々popも買ってます(^_^)v
→優来まま★さん、初コメありがとうございますhahiハート  これからもコメントいただけたら嬉しいです[スティッチダッフィー]キラキラ

アンケートにありかの名前を書いてくれてるなんて嬉しいですもわもわもっしゃん。おんぷ  ありがとうございますネコはーと

Popも買っていただき嬉しすぎます(^w^)はーと  これからもこんなありっっくまですがよろしくお願いします(*^o^*)ハート




ハート住所が分からなくてpopの編集部に亜里香ちゃん宛てに年賀状出させてもらぃました★★
受け取る事は出来ますか??

→優来まま★さん、できると思いますようれしい ありがとうございますはーと




ハート初観覧です\^^/ちゃんとコメントの返事もしてるんですね!!ビックリです!★ これからも観覧しますねw

→妄想みのり君さん、ありがとうございますにこ華  たくさん遊びにきてくれたら嬉しいですキティちゃん♪

お待ちしてますプルメリア☆




ハートありかちゃんは、育児や家事の合間にコメ返してるの?

→コメ返は、保存しながら時間のある時に少しずつ書いたりもしてますkitty4キラキラ  前日に書き始めたりするので

日付違いでアップしてしまうってミスがあったりするんですよ~はは(りりこ)なく




ハート突然ですが私、結婚することになりました(^O^)式はまだ先ですが、今度こそ幸せになりたいと思います!!
よかったら、応援お願いします(ハァト) 美咲のことも受け入れてくれて嬉しかったです。
美咲はあたしの子供の名前ですww



ハート嗄は中々ないですね…「からす」などで出ると思いますが(´Д`)笑

→曖嗄美さん、漢字出ました~てきとーうさぎはーと  ありがとうございます!  これからはちゃんと名前がかけますひなひよまる




ハートメザイク欲しいけど田舎だから売ってない;どこで買ってるの?

→ありす、薬局に売ってるんだけど・・・こっちでも売ってる薬局と売ってない薬局があるからがーん・・・なみだ

探してみてくださいまさハート




ハートありっくましゃんはパパとママやるいかたんの事好きー?

あたしはパパとママ翔くん(弟)琴ちゃん(妹)大好きです☆

→萌さん、もちろん大好きですくまはぁと  喧嘩もしますが、無くてはならない存在ですpinハート




ハートショックなことに彼氏とのペアリングなくした…
この前温泉行って…その時に(涙  いちおぅ温泉の人に住所&電話番号言っておいたけど連絡こなぃ…

→☆彩乃☆さん、それ、ショックですね凹む みつかりますように・・・・。




ハートアリカちゃんはじめまして! ずっと前から見てたんだけど、勇気出して初コメしてみたよ(>_<)
あたしはアリカちゃんと同い年で、今1ヶ月の男の子ママしてるんだ♪

→なでしこさん、初コメありがとうございますぱんだハート  勇気をだしてくれて良かったですにひmusic

同い年だしこれからもどんどんコメントくださ~いはーとキラ  お子さん、1ヶ月だとまだまだ大変ですねkittyきらきら

頑張ってください!!hane





ハートあたしの同級生にギャルママがいます!!  33歳って言ってたけど、全然見えません!!                                ありっくまは、大人っぽい感じになりたいんですかー? 

実優羽さん、ありかはギャルは早めに卒業したいかもですキティちゃんはあと  大人っていうか・・お花2はあと

藤井りなさんや山田優さんとかも綺麗だから満面笑顔顔パステル  綺麗なメイクを覚えていきたいです笑顔♡



                    

ハートありかちゃんが赤ちゃんの頃の写真を見たいです。 じゅなちゃんに似てますか?(≧▽≦)

→2月発売予定の本に載る予定なので今は載せるのやめておきますニコニコ音符  すいませんぶたー

本をみていただけたら・・・しゅわわて~~~ですはっぴーはぁと



ハートじゅなちゃんまんはお絵かきが好きなんかな??

→大好きなんですよ~キティちゃんバレンタインチョコ☆  油断すると紙以外の所にも作品を書いてしまうので大変ですりんごほっぺハート




ハートじゅけーん(;∇;) 受かるよーに祈って~笑

→Renaさん、22日の受験はどうでしたか?勉強ハート 先にコメントできなくてごめんねにこちゃんちびはーと

受かるように祈ってますうきうきちうりっぷ




ハートバナナ虫っていうのん? 初耳~(^^)

→わからない・・・ ありかはそうやって呼んでるねこ



ハート初コメです! じゅなちゃん可愛いですね(*^_^*)

→あっちゃまさん、初コメありがとうございますぱんだlop  じゅなをほめてくれて嬉しいですhappyo-2

これからもコメントしていただけたら嬉しいですきてぃハート  お待ちしてますウサギちゃんハート



ハートありかチャンって虫触れるの??

→触れるのは、触れますよ女の子あせあせ




ハートありかちゃんは最近運転してないんですか(>_<)?

→運転、毎日のようにしてますだぶリボン  





ハート質屋さん楽しいかも。近くにあるのかな?  何がほしいの?好きなブランドはぁ?

→CHANELの、財布がほしいんですカエル 結構近いですね~!v改



ハートピンクのメッシュを入れてた時のベースの髪色教えて欲しいですっ☆

→mAnAmIさん、覚えてないです、すいません・・・。




ハートありっくまにいい報告をしたかったけど…金賞と銀賞と2つ賞があったけど、取れませんでした…。

4クラス中4位(最下位)だったみたいです・・・。 うう…ショック…応援してくれたのにごめんなさい…(ノ_・。)

→Misakoさん、残念でしたね~y’s  でもクラスが1つになって楽しめたなら、いいですねhyde桜

ありかの応援不足かもしれない~~ナミダ音符  他のことも応援させてくださいねにこっha-to




ハートほんと、シンママ同士頑張りましょ♪♪ それと、入院してた我が子、退院したよp(^^)q

→よっちゃんさん、退院おめでとうございますリラックマ ゆきハート  良かったですね~コリラックマ ゆきはあと  ホッとした事でしょうリラックマ ハートきらきら

すっごく元気になったようで良かったです毛布亀onnpu  そして、お互いに頑張りましょう笑顔おんぷ




ハートありかちゃんは小4からメイクしてたんですか? 良かったらどんなメイクしてたか教えてください

→マスカラとかシャドーぐらいだったかな~?




ハートフアンレターを出したいんだけどどこに出せばいいですか? またお返事とか書いてくれるのかな?

返事が来たら楽しみだし自慢しちゃうよ  送り先教えてねっ