おっはよー♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おはようございますくるくるあはは

昨日の夜は、

結構遅くまで起きちゃってたあくびheart

だから、ちょっと眠いaiaiena

そして

今日の午後やったはぁと

我家には♥

でかいものが届きますあゆはあと

てか、

まだ、左目のビデオ見れてないの★セサミ☆

まじ、

見たい★セサミ☆

山田くーーーーーーーーーーんはあとはあと

山田くんの

クラスメイト役やりたかったわ~ミッキー*

まじ、

会いたい~~~~~はぁと**

ではでは★ヶァベァ☆




ちょっとだけ質問返ししま~すちょ


ハートありっくまの一番の好物は??

→チョコかな~ハート美香ちむ



ハートパパママも一緒だったの? 「とんでん」良いなぁ♪

→パパ&ママが連れて行ってくれました~くま星  とんでん、美味しいですよねハートハート




ハート初コメだよ。 いつもblog見てるよ☆

→ちぇぴぃさん、初コメありがとうございます絵文字はーと  これからもコメントいただけたら嬉しいですercキラキラハート




ハート帝王切開でも陣痛みたいなんあるの?

→ゆかままさん、ありかは予定出産だったので、陣痛がこないうちに帝王切開でしたラブハート

普通分娩から急遽帝王切開になってしまった場合は、陣痛も経験するって事になるんだと思いますなく汗



ハートあと2年で40歳になり、娘もありっくまに近い年齢です。 こんな年でもありっくまの応援していいですか。


ハートじゅなちゃん、かゆみは大丈夫ですか? お大事に(∪∇∪)

→病院で薬をもらって塗ったら、掻かなくなりましたポップルズ♪ピンクハート



ハート初コメです☆☆☆

→あずみさん、初コメありがとうございますネコハート  またコメントしていただけたら嬉しいですニコn

お待ちしてますくまキラキラ



ハートありっくましゃんは二重跳び出来ますか?

→出来ますよ~こあつ-にこにこはーと  後ろ二重飛びも出来ますし、はやぶさも出来ますぱんだキラキラ




ハートありっくまゎ普段自分の事を何て言ってますか?

→敬語が必要な場合とか以外は「ありか」って言っちゃいますしらたま♡☮




ハート初でし★ ありっくまアメblogやっとはっけん(^O^)/  これから毎日見にくるねp(^^)q

→たにゃさん、初コメありがとうございますうさheart  是非、遊びに来て、コメントしてやってくださいruka♡☮

お待ちしてますmeきらり



ハートにじゅうとび何回できますか?

→昔は、かなりできてたんだけど・・・今は笑 体がついていかないです絵文字6sei




ハート私よく友達に「天然やなー}いじられるんです!! でも,最近それにむかついてて。 どうしたら良いですかね??

ハートありかちやんわPOPの仲で、誰とよく遊んだりしてますか?


ハートありかちゃんは縄跳びでも何が得意ですか(?_?)

→んはてなはてな なんて答えればいいのかなきてぃ?





今日おめでとう


sei☆KUNIMI☆さんのお母さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



26日、がんばれ


seiまなっくまさん  26日、私立推薦入試  頑張ってくださいでわlove   ありっくまも応援してますマイメロハート

ではほし

お掃除

るんるんるーんですハート目はぁと

ペタしてね