今日は夜から・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おはよにこ


今日は、夜から

事務所でみんなでお仕事きゃー



お腹痛いから、

通勤にショックを受けています・・・・。   







しかし、


なんでこんなにお腹痛いのだろう



昨日の夜

痛すぎて


なかなか寝れなかったしヒュー・・・



そして

今日も痛いから、

結構横になってる・・・。






ハートプラダを着た悪魔って、なんですか?

→先日、テレビテレビで放送した映画(洋画)ですブーフ四葉




ハートなんでらぶままの撮影断ってるの(;_;)?

→前日に連絡がきたんですよなき汗②  なので予定が合わなかったんですきゃ汗  ありかも行きたいけどあせ

一応、もう少し早めに連絡が欲しいとは伝えましたおおー♪




ハートPopもバックナンバー買えますかねヾ(^▽^)ノ?

→Popは聞いた事が無いですっ!!グルーミー  すいませんコリラックマハート  




ハート29日わたしにとって大事な高校入試なんです(>_<)!!! 応援の言葉もらえませんか??

ハート3月末にTDLキャッスル行くんですけどお土産買ってきてもいいですか?? 小学生なんでストラップぐらいだと

思うんですが好きなディズニーキャラとかあればリクエストお願いします!!
あと、そういうのって普通に封筒封筒で送れるんですか??

→いずみさん、みにーちゃんは好きですheart 送れるんじゃないかな? 楽しんでくださいねはぁと




ハート表紙何回やったんですかo(^-^)o?

→ふみかさん、ラブママで2回やらせていただきましたutaおんぷ  1回目は大好きな木村あすかちゃんと、m

2回目はピンでやらせていただきましたはーとハート 赤&




ハートありかチャンにファンレメッセージ書いたんだけど送ってもい-ですかっ? あとどこに送ればい-ですかね?

→こももさん、ありがとうございますミニーちゃんはーと  住所は、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 

nisso代々木ビル 4F  株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 ですピースはーと

お手紙楽しみに待ってます、はーと




ハートペ汰したらペ汰返ししてくれますか?

→時間がある時にはぺタ返ししてるんですが・・・みなさんにいきとどいてるかな?ハートheart+.

これからもぺタ返ししていきたいと思いますハートheart+.




ハートファンレターメールピンク送ろうと思ってるんですが送ってもいいですか??

→有岡あいりさん、もちろんOKです☻heart+.  嬉しいですガチャピン 照れheart❤Love  楽しみに待ってますだあいすきはーと




ハートうちも16で出産して今17で10ヶ月の女の子のままです(*´∀`*) じつは来月やっと旦那が18になるんで
入籍するんです!! 式わ4月になると思うんですがありかちゃんにおすすめの髪型とか教えてほしくて(。・ω・。)

→美砂ままさん、いいな~はーと 式には、きっと素敵なヘアメイクさんがいますよはーと




ハート初コメだよ!!! ありっくまの本買いたいんだよね♪♪ いつ発売するの?

→未愛さん、初コメありがとうございますキャメろんハート  本、買っていただけたら嬉しい~~にこstar

発売は2月の予定なんですが、日にちが確定してないので決まり次第おしらせします^^きらきら




ハート同じママなら,,,綺麗なママがいぃよね 子供のためにも自分のためにもおまけにパパのためにも?(笑)

綺麗にならなきゃってこんな朝っぱらから思った(笑)



ハートもう一週間以上経ったのに、別れ話されるんじゃないかと思うと怖くて怖くて電話もとれないんです。。。。
こんなんやったら付き合わんまま片想いの方が幸せやったんかな??

彼の考えてることが分からないよ。。。 ありっくま、ウチゎどうすればィィんゃろ??(ノ_・。)

→萌嘉さん、2人で話し合ってみないとダメですよハートぷるブルーはーと  別れを告げたくて連絡してきてるんじゃないって

ありかは思うんだけど・・・好きなら意地を張らずに連絡してみてくださいびっくりん星ハート

時間をあけると気持ちが冷めてしまい後悔する事になりかねませんおぉぉ?ハート  後悔してほしくないので

勇気をだして話してください  そして彼の話しを聞いてあげてください

彼の思いを聞いてあげてくださいね、アップ  頑張っていえちーサンぽっハァト




ハート初コメ。blogいつも楽しみにしてまぁす!!  私はもーすぐ出産。

いつ来るかわからない陣痛や破水に怯えてます…笑

→ジャンゴ★さん、初コメありがとうございますnbnmmハート  もうすぐ出産なんですねこりらっくまおんぷ  楽しみと不安で複雑な

思いの時期でしょうかあは  無事出産したらコメントしてくださいりらっくましましまハート  お祝いコメントしたいですアンパンマンしましまハート

もう少し頑張ってくださいうししはーと




ハート夕飯とかのせて欲しいな☆じゅなちゃんのも♪
写真がなくても何食べたか教えて下さい~!献立の参考になります(^ω^)
じゅなちゃんの産まれた時の写真とか月齢ごとの写真みてみたいです☆  無理ですか(´`)?

kittymamaさん、ちょっと、本の内容とかぶりそうなものは、控えさせてもらってます。




ハートいっつもお肌のケアって何使ってますか?

→アクポレスですにこっいちごすたあ




ハートアメスタ行って黄緑色の封筒のお手紙るいかチャンに預けたものです←

→ごっちゃんさん、寒い中見に来てくれてありがとうけらゆきうきハート  お手紙はちゃんとありかの手元に届いてますゆきうきハートにん

お返事待っててくださいねニッコリ❤りぼん♡





ハートまた相談があればコメしてもいいですか?? ありっくまのファンの一員になってもいいですか??



ハートありかチャン、みんなのblogにコメ入れたりする?

→なかなか時間が無いのでコメントはほとんど出来てません11汗  ぺタはしてますうきうき☆ひなひよ




ハートまつ毛めっちゃ長くない? なんかスッピンのが大人ぽい?

→まつ毛長いのかな? トモダチにも言われますハート♡




ハート初こめです★ これから毎日見ます!!! ファンレうちも書いていいですか? 返事くれますか^^?


ハートありかちゃんの家は、新しいんですか?

→ありかが中1になる年の春休みに引っ越してきたので・・・6年目かな?ひなひよハート

もう、そんなに新しくもないですねブーシュカ☆シュチュワーデシュ☆☆ひなひよ




ハート最近、術後の痛みが強くてね…しんどいの(;_;)
今の病院に通っても先が見えないから、他の病院も行ってみようかと悩んでるよ。

→サトコさん、大丈夫ですか?くるまトリプルスター☆☆☆  思った通りにしてみたらいいと思いますみけひなひよ

違うところでもみてもらう事で不安が解消されたらラッキーだし、良い治療法に出会えるかもしれませんしウサギ

行ってみるのもいいと思いますブーシュカ☆ピンクレース☆☆warm and cold




ハートスナップよかったらってありっくまわどんな風にとったか覚えてる?
スナップ止まりだったらもう1回応募していーのかな?

→Renaさん、覚えてないな~でも、ありか盛れてなかったよああ




ハートありっくまみたいなメイクがしたいんだけど、どういう風なメイクしてるんですか?

→えりたむ!☆さん、ありかは基本目に力入れてるコリラックマ メイクの仕方は時間がらる時にUPする




ハート4ヶ月のいとこがちょーかわいいです!! でも、泣かれるとイヤになっちゃいます・・・    

ありっくまも、じゅなちゃんに対してそういうふうに思ったことありますか?? 



ハート本での地方イベントの予定ってありますか?

→まだ分からないので・・・何か決まった事があったらすぐにお知らせしますはにわ心




ハート■☆初コメです☆ペタありがとぅです(o≧∇≦)o  ブログいつも見てます(^o^)

→ルカくみさん、初コメありがとうございますふふっtaato  これからもよろしくお願いします!!きらきら

こちらこそ仲良くしてくださいぽはーと




ハート本を出そう?って誰かに言われてだしたの?

→出版社の方から、声をかけてくださって、出が出せたのですよ?ぴよこ




ハートもし自分のグループに嫌いな人がいて、今までと同じ普通な態度でいられない性格だけど普通に

笑顔でいられる方法とか何かありますか? もしくわどうしたらいいと思いますか?

→みぃちゃんさん、ありかは、嫌いな子と仲良くできないので、、、、 すいません?



ハートくら寿司でバイト始めたの(^0_0^)  ありっくまゎくら寿司よく行くの~??

→都香沙さん、お客さん多いから大変そうですよね?ニコにこ  頑張ってくださいねウインクハート

我家は、回転寿司といえば「くら寿司」です♪ハート




ハート冬休みに全国高校サッカーで2日に一回埼玉にいったよ(o^-')b  ありっくまの地元!
結果は勝ち進んで優勝できましたv(^-^)v

ゆうたろん(^u^)さん、全国高校サッカーで優勝って・・・山梨の高校かな?ウフハート

おめでとうございますおいしー1  いい思い出が出来ましたねにこハート  ゆうたろんさんは選手さんですか?heartheart




ハート年賀状の次は、ファンレター書いてもいい(?_?)

→絵理さん、もちろんOKですパンツ★  楽しみに待ってますねほほほはーとと




ハート入試まであと20日くらいなんだ・・・やばいよ、どっきどき(Д)応援してくれるとうれしいなあーっ!

→かなさん、あと20日くらいって・・・入試はいつですか?にこちゃんひなひよ また、試験が近くなったらコメントしようと

おもいますので、日にちをおしえてくださいねひなひよ★  そして、もう少し頑張ってくださいgioiaきらきらはあと




ハート昨日友達とプリ撮ってうつりがめっちゃ良かったんで手紙に入れたいんだけど…入れてもいいですかぁ!?

→はづきさん、めっちゃ盛れたんですね~~gioiaハアト  ぜひ、ありっくまにも見せてくださいegaoキラキラキラキラ




ハートうち、読者登録しなくてアメンバーだけ申請したんだけど... どっちがよかったのかな????

→ゆーたんさん、多分、両方できると思いますっ!! 読者登録してくれた方には、ありかの更新通知が

いくみたいなんですよねハート



ハートアメブロでメールって出来ないですかε=(。・д・。)

→りーたん★さん、オフィシャルなので、できなくなってます・・・。





ハートありかチヤンもたしか逆子だたンだよね?  逆子体操とかした?

→それが体操とかしなかったんですにこキラキラ  逆子体操をやるのは日本だけだって

医者に言われたんですよ…汗  海外はやらないんだそうです泣き その先生曰くですじょばんにはーと  

でも、治るなら逆子体操やりたかったですきゃはキラキラ 治らなくて帝王切開だったから泣き↓↓

普通は、勝手に逆子が治るらしいですはーと  ありかもママのお腹にいる時、8ヶ月までは逆子だったらしいです

でも、何もしなくて産む時には戻っていたそうですウサギはーと 逆子なおるといいですねはーと  頑張ってくださいおんぷオリジナルマーク6  




ハート来月前期入試だよ((+_+)) 作文と面接!!!!  頑張れるように応援して☆

→もう少しですね頑張ってくださいひらめきおんぷ  日にち教えてもらえたら、また試験前に応援コメントが出来るので

教えてくださいねいぬ。キラキラ




ハートあたしの質問コメント見落とされてる(;_;)  ネイルの料金いくらですかって質問( ┰_┰)

→*ゆん*さん、あ~。後で番号のせるので問い合わせてくださいoyoyo
ありかちょっとわからないので・・。



ayaおめでとう


seiりのママさんの娘さんの ☆りの☆ちゃん お誕生日おめでとうクラッカー


素敵な1年になりますように。。。&ハート可愛い女の子に成長してねハートハート




化粧するのやだーーーーーーーーーーーーーーー。






ペタしてね