今日は・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちははーと

朝から、ビデオ見ちゃった!!!!!レインボウ



てか、

昨日より、鼻水がやばい泣



ハートファンレの返事届きました(-∀-)/☆ありがとう~また書いてもいいですか???

→未来☆さん、お返事お待たせしちゃってすいませんでしたごめんなさいリボン  無事に届いて良かったですネコハート

お手紙、また書いてくれるなんて嬉しいですにこちゃーんハート  楽しみに待ってますくまはあと




ハートじゅなちゃんは何グラムで産まれたのですか?あたしは切迫早産で妊娠7ヶ月から入院して

双子を産みました… 4ヶ月から5ヶ月までつわりの悪阻で腎臓まで悪くして妊娠生活はほとんど入院でした

→悠の母さん、とても大変な妊娠生活だったんですねグスン汗  そんな思いをして授かったお子さんだけに

可愛さも倍増でしょうかねこ愛情弁当?  大変な妊娠期間、無事に乗り越え、出産 お疲れ様でした赤ずきんハート

じゅなは、2192gで生まれましたうさこはーと  37週で帝王切開での出産でしたふむふむ9




ハートありっくまって呼んでいいですか?

→えりたむ!☆さん、もちろんいいですよ~いぬはーとぅ♪  ありっくまって呼んじゃってくださいnekoheart




ハートだっふぃーからのファンレ待っててくれますか?  読んでくれますか??
→だっふぃー、もちろん楽しみにまってますよ~微笑みアゲアゲ  そして、もちろん読みますよ顔・わーい☆彡


ハート初コメですっo(〃^▽^〃)o いつも、あリックマのブログ見て元気もらってます

→☆くみっきー☆さん、初コメありがとうございますピンクハート  このブログで元気を与えられていたら

それは本当に嬉しいですニコちゃんハート  これからもよろしくお願いしますとまりんはーと  またコメントお待ちしてますスライム♡ハート♡



ハートありかチャンパパとママの事好きですか(*・ω・*)??

→ありかを産んで、育ててくれて、支えになってくれるstar☆くろびーず  パパ&ママです笑顔po1

もちろん、大好きですピンクハート笑う花様  いつか親孝行しなくっちゃ~~~テディベアさくらんぼ



ハートコメントゎ出来なくても毎日ブログ見てるから★★

嬉しいですにこっえへ

ハートありかちゃんは、ケータイに何か、キーホルダー付けてますか?

→くまさんと、ダッフィーですはーと


ハート最近友関係がびみょぉ←なんです・・・。毎日あの人嫌やとか彼氏とどぉ~なったとか毎日聞かされて
人の話を聞かないんです・・・。(ノ◇≦。)  まぢ嫌になります・・・(´Д`A;)
どぉ・・・すればいいのですか??  どぉ思いますかぁ??

→はづきさん、あっでも、うちの仲良い子達も、なんか、適当にみんな話してるよ...笑

話きいて~、とか言ってみたら?



ハート私は今、好きな人がいます。 この前社会科見学があって、そこで友達が告ればいいじゃん!といって、

告ることになったんですが、男子全員がしっていて告るところにみんな来てて告白できませんでした(´;;ω;;`)
それから、気まずくて喋らなくなってしまって。  どうしたらいいでしょうか??

→紗那さん、よくあるよねネコ もじもじ 手紙渡したりしちゃえば?



ハートしまむらやアベイル、安いし、可愛い物がいっぱいあってすーきです!! ありかちやんわよく行きますか?

→行きますよ~カエルはーと  安くて可愛いなんて最高です顔)女の子★



ハート先生、nahoカラ年賀状貰ってどぉ思ったかなぁ~みたいな。。。。(TωT)

→nahoさん、年賀状の返事がちゃんときたんですねうさぎはーと  nahoさんの気持ちには気付いていても

立場上今は先生って状況は変えられないので進展は期待出来ないかな?!!星

卒業するまで我慢するしかないかな~雪だるまはあと  頑張ってくださいペンギンハート



ハートかなり前に手紙を送ったんだけど確か夏くらい なかなか返事来ないからもしや忘れられてるのかな

また手紙書きますね プリクラ欲しい

→なっちさん、夏にお手紙が集中してきたので、8月に届いたお手紙がまだ全部返せてないという

状況なんです><..きらきら  少しずつお返事してますぐ~キラキラ・ハートちゃん  遅くなってて本当にすいませんシェリーメイハート


ハートチーク何使ってるんですか?
→shuとNARSとRMKとつーちゃんの持っててハート 気分で変えてますなぬ!!



ハートありかチャンの部屋のカーテンまぢタイプだったんだけど、どこで買ったんですか?

→あ-ちャムさん、通販なんですが、今の家に引っ越してきた時に部屋のものを色んな通販で買ったので

どこだか分からなくなっちゃったんですニコニコハート  すいません汗  しかも5年くらい前に買ってるので

もう無いかもしれません猫おんぷ



ハートいまさらやけどありっくまって呼んでいい?

→miuko☆さん、もちろんいいですよ~わー!はあと  呼んでください§^。^§h-と

ハートコテ上手く使う方法ってありますか!?

→これは慣れですブルーニコニコりぼん  ありかも最初は変にはねてしまったり、失敗を繰り返して

ようやくなんとか巻けるようになりましたくまちゃむハート  まだまだ修行中ですけどねぱんだルンルンハート赤



ハート狭山のカルフールですかヾ(^▽^)ノ??

→ひぃちゃさん、そうで~すハートハート  たまに出没しますよニコっ♥


ハートありっくまが、いつも行ってるヤオコーって安いの??

→ヤオコーはスーパーですワンコ★  食品を買いに行ってますにこっ★  ヤオコーは、水曜日が安いですべーあげあげ

屋根付きの駐車場があるから雨の日も便利だし、駐車場も多いし、2階にはパシオスっていう

ちょっと安い感じの洋服とか売ってるし、マックに不二家のケーキも買えるし、家から近いので

ヤオコーに行く事が多いですにこり★




ハートそれ魚のフライ?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010011319590000.jpg

→鮭のフライですseiスキ  美味しいからたっぷり卵をかけてみましたアンパンマンにこにこハート



ハートありかちゃんは妊娠中何キロ増えましたか??  あとつわりはどうでしたか?

→7㎏増えましたペロッは-と  が、産んですぐに戻って最初よりマイナス1㎏になりましたハロー↓

つわりは、そんなにひどくなかったですすんもあ  たまに気持ち悪くて横になるくらいでしためだまLOVE♡



ハートありっくまって呼び捨て良いかな?

→soraさん、いいですよ~(ウインク)フクロモモンガくまハート



ハートトイレトレーニングしてますか??

→ちっちって言葉とかは教えてますが、冬は寒いから暖かくなったら再チャレンジしますバイバイ:)

じゅなは、オマルに座っててくれなくて・・・少し大きくなって、座れるようになるかな~??ガッカリ涙



ハート2歳の双子ママです。 最近、双子&パパ・私と皆で胃腸炎にかかり大変でした…

双子の1人は入院しちゃうし。。。やっと退院出来たけど、まだ治るには時間かかるみたい…

嘔吐と下痢してるんだ…あせゆき  小児病棟には同じ病気の子が多くて、今、流行ってるみたいですきらりん

→☆みゆ☆さん、お子さん入院にまでなっちゃったんですね~ななちょもはぁと  お子さんの苦しむ姿をみるのは

辛かったでしょうねうさあきら  さらに自分までかかってしまうと他の看病も辛いですしね顔文字(゚Д゚)ポカァン

早く家族全員が快復することを願ってますガンコちゃんきらきら


ハート予定日まで10日…もーじき、第二子が産まれます(・∀・)

→りぃmamaさん、1月24日が予定日でしょうか?リラックマ?はーと2 本当にもうすぐですね~ハムハート

楽しみだけど陣痛は痛いんですよね?そーなんす汗  頑張ってくださいねエルモはーと  無事出産して余裕のある時間に

出産報告していただけたら嬉しいです嘻嘻ハート  おめでとうコメントさせてくださいねびっくりめ♪

ハート初コメいつも楽しみに見ています♪

→あちゃさん、初コメありがとうございますはな。♥  これからドンドンコメントしていただけたら嬉しいですうさぎゆきうきハート



ハートネックレス可愛い! ドコの店の物ですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010011314580000.jpg

→西武新宿の駅ですラブ

ハートそろ×2ケータイや~~っと買って貰えるんです!!自分的、白かピンクのどっちかがいいんですど・・・
白は傷つけたら目立ちそうだけど、シンプルで良いし、ピンクはカワイイけどケータイって結構長く使うカラ

飽きそうだし・・・・みたいな!! ありっくまチャンは何色が良いと思いますかぁ??
ちなみにありっくまチャンのケータイは何色ですかぁ??

nahoさん、ありかは、だいたい携帯はピンクですニコちゃん 今も、ピンクですネオン風ハート


ハート私は…野球選手に本気で恋しています(照)♪ 私よりも12歳くらい年上なのですが、優しくて、

一生懸命プレーしているところが好きです☆ 私は北海道に住んでいて、その野球選手は本州の球団に

所属しているので…札幌ドームの試合しか観にいくことができません(泣)
ファンレターがきっかけで結婚した選手もいるんですよ☆  私はどうすればいいのでしょうか?
きっと恋愛対象というよりも妹みたいな感じにしか見てくれないと思います。当たり前です!!
でも…同じ人間だし、相手は結婚していないし…。彼のコトを好きな気持ちは、誰にも負けません!!
馬鹿みたいってわかっているのに、気持ちが止まらないんです!!  どうすればいいですか?

ハートはじめまして(。・□・。)  POPでありかちやん見て、大好きになりました(*つω`*)

→すーちゃさん、初コメありがとうございますあひるはーと  Pop見てくれてありがとうございますにわとりハート

これからどんどんコメントしてもらえたら嬉しいですグルーミー花  待ってますグルーミーハート



ハートツイスト巻きのコテって、何ミリ使ってるの?メーカーも教えて(>_<)

→25mmのモッズヘアーですほえ?jkwhlhふぇlhl

ハートはじめまして…こんばんわっ☆  ペタありがとうございましたぁ。

→夢心&瑚心ママさん、いえいえこちらこそコメントありがとうございました笑顔heart

また、コメントしていただけたら嬉しいですむハート  同じママとしてこれからもよろしくお願いしますミッキーシルエットlove



ハート忙しくて前みたいに毎日コメ出きひんカモしれんケド中途半端にコメしたら迷惑ですか(:_;)?

→ちび未紗?さん、全然コメント無かったら寂しいよ~祈ってるよはぁと。 時間がある時でいいんでコメントしてくださいha-to

お待ちしてますキラッ*

ハート私は奥二重なんですけどアイプチをやってもちゃんとした二重になりません(泣)

どうすればいいと思いますか??

→みぃたんさん、メザイクの方が二重になりますよ人



ハート毎日高校で、お弁当が必要なんですがなかなか上手に作れなくって…
なんかコツとかあるんですかね?? あとオススメのおかずとかあったら教えてほしいです(^O^)*

→えびちりさん、いつも自分でお弁当を作ってるんですか~パステルダイヤ  偉いですねkame-sannはーと

ありかは学食でしたチューリップほし2  お弁当のコツ? すいませんコツはちょっとわかりませんがkame-sann-b*

ありかは、甘い卵焼きとベーコンでアスパラ巻いたのとか卵をひき肉で包んでフライにしたのとか

ちくわにキュウリやチーズ入れたのとかハンバーグ、肉でジャガイモとかインゲンとか巻いたのとか

ママが作ってくれるお弁当のおかずは美味しかったな~kame-sann-pハート 学校行事の時くらいしかお弁当って

食べられないから・・・LOVEcoeur  なつかしい~~~ぽっハート  お弁当作り頑張ってくださいウサギ✿



ハート目の下のくまや、顔の傷がかくせるクリームとかファンデとかありませんか(*‥*)??
今ホントに悩んでて…みんなに変な心配されるし、初対面の人には顔傷多いね…って(/_;),

☆ぁーゃ★さん、ありかは、下地とか、ほんとうちょっとしか塗らなくて、くまはコンシーラーだよハート

メイベリンの、コンシーラー使ってるよ!



ハートモヨちゃんて名前の由来なに?

→もよは、前の家の時に我家で生まれたんですすまいる花  なので体の特徴で子猫を呼んでたんですくま↑

例えば、大きいからデカちゃん、小さいからチビ、黒いからクロ、そんな感じでもよは

体に模様が入ってたから「模様」ってことで「もよう」って呼んでて・・・♥U♥ハート

それがいつしか「もよ」だけになったって感じですダォ3ハート  で、その愛称に慣れちゃったからそのままで

あえて新しい名前もつけなかったみたいですぷーさん♡ちゃん



ハート初コメです☆☆☆ いつもブログ見てます♪  去年結婚したので今年は子供ができるとぃぃです☆

→えりたんさん、初コメありがとうございます笑顔ハート  去年ご結婚されたんですね~リラックマハート 

おめでとうございますミッキー音符  今年は、子供が出来ましたコメントが書かれる事を祈ってますかおハート

お時間がある時にコメントしていただけたら嬉しいですニコニコうんち  お待ちしてますビックリハート



ハートありっくまはかなり細いけどダイエットしたことあるの´ω`??

→ダイエットって言える事はやった事無いんですよむぅハート

ハートPopのスナップ見たよ~★ あれって応募してスナップに絶対うつるって訳ぢゃないよね?
スナップのっても読もにわなれないの?

→Renaさん、スナップは、ありかはいきなり電話きたんだよね笑 

あれは、スナップでよかったら、企画に呼ばれる感じかなイシシッきらりん

スナップで終わりってこともあるみたいです・・・。



ハート気になる人ができたんやけど、いまその人ケータイ持ってないみたいで.. 連絡とれへん↓
でも気になるしやっぱ買うまで待ってもいいかな?

→まいまい★さん、いいと思いますよくま



ハートじゅなちあんの服を通販で買ってるって言ってたけどどこの通販で買ってるんですか?(^-^)

→レモールのスキップランドですゆきうきハートにん♪

ハート腫れぼったい一重なんだけど、メイクってどうゆう風にすればいいと思いますか?

→沙奈さん、メザイクは説明書ついてますよ汗 説明しずらいので、見てやった方がいいと思います。



ハート私のもう一人のいとこがいま3歳の男の子で・・・すっごくやんちゃなんです!物は投げてくるし・・・

その、投げてきたものにあたるとすごく痛いんです! もし、ありかちゃんが私と同じ立場だったらどうしますか?
いとこが3歳で私が12歳で結構遊んでは挙げているんですけど・・・

→千夏さん、物を投げるのは危険な事だし、イトコ君がお友達に投げてケガでもさせたら大変だからΣ| えええっ?!汗

怒ってあげて、投げてはいけないって教えてあげた方がいいと思いますペロ♪

たぶん、ふざけてやってていけないって分かってないんだと思うからハート

遊んであげるのは凄く偉いと思いますごちそうさまですはーと  子供って遊ぶの大変でしょ?顔nkr

イトコ君も千夏さんが大好きなんでしょうね♡♡♡はぁと



遅くなりましたがおめでとう


祝1月14日  えりたんさん  25歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


祝1月14日  Remiさんの妹さん  お誕生日おめでとうクラッカー**


祝1月15日  まめさんの下の娘さん  3歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますように&ハート


では、

また~~~~~~~~~~~~~~~~~~