こんちゃ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


昨日は、

みんなありがとうにゃは♡


大好きだよん笑


今日、ラブママの撮影があったんだけど、

行けなかった・・・。


昨日も今日も

断っちゃった・・・。


来月号、またでないかも・・・(-_-;)



今日、発売のものには

ちょいちょい出てますあは



本当に、ちょいちょい






ハートありっくままだ成人してないんだ~^^ 着物って買うの~? 親がきたやつとか??

→その年の流行の着物を着たいし・・・レンタルかな~ハート 5  ママは成人式に買って貰ったらしく

あるんだけど・・・紫っぽい着物らしい。。。 ありかピンクがいいかな~ってはーと

1回しか着ないし、るいかたんも着るならいいけど趣味がちがうし・・・で、レンタルだなかお




ハートいまさらって感じだけどじゅなちゃんは何歳なの(*^ω^*)??

→1歳4ヶ月ですハートのほほん



ハートありっくまと、ありかちゃん・・・どっちで呼んだ方がいいのかなぁ・・・ んーーありっくま、で、いいですか?

ainyansさん、お好きな方で呼んじゃってください顔HETO 




ハートありかちゃんはつけま何を使ってるんですか??後下つけまも…

→両方つーちゃんのものです!!



ハート山田涼介くんやJUMPの曲は何が好きですか??私はアジアの夜です☆

山田みほちさん、曲とかってゆーより、山田くんが好きなだけなのでうっ




ハート高校受験で公立落ちたら私立の学校でファッションとか学ぶ学校なんです(・∀・)
ファッション関係が好きで志望してるんですけどなんかネイル・エステコースっていうのもあって
ショップ定員ならみんな?なれる人もいるから ネイル・エステにしようかなぁなんて思ってます!
ありかちゃんならどっちにしますか?

→みトゥーさん、文章からするとネイル・エステコースで気持ちは決まってるんじゃないかな?

他にどんなコースがあるのか分からないので何とも言いえませんが・・・あうー

ありかもネイル・エステコースは興味のあるところですカオっっ

でも、第一志望の公立高校に合格出来る事を願ってますめだま



ハート初コメです(*^m^*)

じゅのンさん、初コメありがとうございますghjイェーイ  これからもコメントくれたら嬉しいですカオ




ハートありっくま⊂(・∀・)⊃初こめです♪  ありっくまの本っていつ発売なんですか?教えてくださぁい(=°ω°=)

杏奈さん、初コメありがとうございますカオ  本は、2月になるとは思うんですが・・・カオ

きちんとした日程が決まってないので、決まり次第お知らせしますねカオ

また、コメントもお待ちしてますカオカオ




ハートまた相談してもいいですか?

→みなせりさん、ありかで良ければいいですよドきゅん顔




ハートヒールの高いパンプスをはくとき何を履きますか? パンプス用の靴下だったら見えちゃうから嫌なんです
撮影でパンプスを履くとき、みんな素足ですか?

☆まりか☆さん、ありかは、基本タイツとか履いてるからカオ パンプス用の浅い靴下なら見えなくない?




ハート初こめになります(・ω・) ウチもおんちです(∀)

→゜+*ァキ*+゜さん、初コメありがとうございますハート  音痴同盟組みましょうか?

音痴の人だけ集めて・・・カラオケツアーでもしたいですねハート  みんな音痴なら恥ずかしくないし1

みんなの音痴っぷりに笑いがたえなそうですねくまハート  また、コメントしてくださいね笑い




ハート私名字が「こだま」なので自分の名前呼ばれてる気分で嬉しかったです\(^0^)/笑

→*Μαηα★* さん、ありかの友達にも「こだま」っていますよ~バイバイ 同じ名前だから...*

*Μαηα★* さんもきっといい人なんだろうな~ハート 




ハートありっくまオンチなんですか?! 今度ムービーで歌って下さい!笑

→公共の電波を使ってありかの歌はまずいでしょかお  ジャイアン状態ですが、耐えられますか?




ハートTDRとUSJ、どっちの方が好きですか? まだまだ、先ですが、5月に両方いくので☆
ありかちゃんにお土産買ってきたいなぁ~と思って♪
→ミルキーさん、ありかは、どっちも好きですハート お土産楽しみにしてます...*




ハートウチゎ中2で彼氏ゎ3つ上の高2です。 一年半前にモテるのに女の子が苦手な
幼なじみのお兄ちゃんを彼氏にできて超しゅわわてーです(〃▽〃)
でも、最近気付いたんだけどいつまでも妹的な扱いばっかりなんです(;¬_¬)ジー
いまだにチュー止まり!!!! ちゃんと女の子としてみてくれてるのか心配です°・(ノД`)・°・
「女の子だ!!」ってちゃんと思わせるにゎどうすればぃぃですか(?_?)

→萌嘉さん、ちゃんとお付き合いしてるんですよね? まだ、萌嘉さんが中2って事でちゃんと考えて

くれてるんじゃないかな?*??


ハート初コメです★ いつもブログ楽しくよませてもらってます^^

→ぁぉぃさん、初コメありがとうございます(・Д・)あ  これからもよろしくお願いします:)

コメントも書いてもらえたら嬉しいですリボン*  お待ちしてますにこゆき



ハート初コメです♪ありっくまだったらどーするか教えて下さい!! ぁたしゎ今21才で4つ上の彼氏がいます♪

彼氏ゎちゃんと働いてるのですが外車が好きなので今まで車やボードにお金を使っていて学生のぁたしょりも

貯金ゎぁりません。きっと借りてることもぁると思います。お金を貯める努力ゎしてるみたぃだけど

仕事でも色々ぁるみたぃで上司に 早く別れたほぉがょぃ とゅゎれてます。 それだけが理由でゎなぃけど

今まで付き合ってて この先結婚するのゎこの人でゎなぃと思うょーになってしまぃました…
ぁたしの性格上、結婚出来ないと思ったら このまま付き合ってぃていぃのかなって思ってしまってます。
今ゎもちろん彼氏のことゎ好きです♪
でも将来のみえない人と付き合ぅのって…今を楽しむこともょぃのかもしれなぃけど。 どーしょぉ

→向日葵さん、みんな趣味ってものがあって、それが彼氏さんの場合は車、しかも外車なんですね:<

外車は部品が高いって聞きますよねあせぶた  一緒に楽しめる趣味なら良かったですよねれんこん 花れんこん

上司が別れを勧めるってところが気になりますが・・・向日葵さんの気持ち次第ですうさあ




ハートピアスの入れる箱?って言うか収納するのってどうゆうのですか?

→普通の、ケースとか、ピアスが入ってた箱とかですはぁと




ハートこれからも応援&コメしても良いですか?!!

→STK HIROCKYさん、もちろんOKですよ~試作2 それどころかそうしていただけたら嬉しいですにっこ

どんどん応援&コメしてくださいにこ  よろしくお願いします!!!!!




ハートファンレター書きたい!!なんて思ったの小学生ぶりだょ!!! ありかちゃんとゎ地元が同じだし共通点もあるし、

勝手に親近感わいてるょ(笑)  ファンレター、書いてみよう…カナ…

→いっくんママさん、ぜひぜひお手紙送ってみてくださいわ  楽しみにしてますむきゅ2

地元で遭遇する事もあるかもしれませんね99  その時には声を掛けてくださいねハート




ハート今、化粧の研究中なんですがありかちゃんおすすめの化粧品てありますか-(・・)?
あったら教えてくれると嬉しいです♪

→かなすけさ、つーちゃんのつけまかなはーと2すまいる




ハート12月の初め頃ファンレター送ったんですけど、返事もらえるとしたらいつぐらいですか?(o>ω<o)
忙しいと思うけど返事もらえたら嬉しいです☆


ハート新型インフルの予防接種受けさせてきたヶド じゅなチャンは受けた?
あと アレルギー検査とかも受けた?

→ゆず色さん、受けてないんですて  周りの小学生達が注射して免疫が出来ないうちに

新型に掛かっちゃたり、打ったのに新型にかかったりしてる人が多かった事などを聞いて

打ってないんですT^T  アレルギー検査も受けてませんが・・・おそば以外は食べてみて

すべて大丈夫みたいですおんぷ  おそばはまだたべさせてませんばいばい




ハートはじめまして☆今15歳でタメの彼氏がいます(*^.^*)
憧れのありかサンみたいに早くmamaになりたくて…彼氏と赤ちゃんをつくっちゃおうかって計画してます♪

→くみさん、15歳でしたらおすすめできません。。。  入籍も出来ませんし良い選択ではないと

経験者のありかは思います。 あくまでもありかの意見ですが。





ハート17の時私結婚して18で長女産んでバタバタしてたし田舎だからめちゃお洒落とかしたらかなりいわれて

お洒落できなかったから亜里香ちゃんみたいになりたかったなぁ~なんて今思っちゃったよ
28だけどつけまつけたりとか周り気にしないで今頃頑張ってお洒落してる

→ほくちんママさん、早くに結婚したんですね~らぶ で、育児を頑張ってたんですねハート

まだまだ28歳ハート  これから綺麗な大人メイクで美しくなっていってください!!!!!

ありかも年にあったメイクを追及しながら素敵な大人になっていきたいと思います星

25すぎたら、ナチュラル大人メイクがあたりまえはーと




ハートありっくま~初コメです(^3^)  ありっくまから年賀状&手紙着きました(>_<)  超嬉しいです(^O^)
また今ファンレ書いたので出します( ̄▽ ̄)

都香沙さん、初コメありがとうございます笑顔  年賀状&手紙が無事に届いたみたいで良かったですびっくり

お手紙はかなりお待たせしてしまったと思います・・heart  すいませんでした汗

これからもよろしくお願いします!!2  お手紙待ってます♡



ハートうちのママ、19日が誕生日なんですけどプレゼントで何をあげるか迷ってます…
何をあげたら喜んでくれると思いますか?
→ゆうきちさん、ママさんの言葉や行動をよ~く観察してくださいねむ

何か欲しいもの、必要な物が見つかるはずですあげ  頑張って調査してみてくださいウィンクハート



ハートまたファンレターおくってもいいですか?

→むーちゃんさん、年賀状が無事に届いて良かったです♪  お手紙もお待ちしてますゆきうきハート




ハートブーフのニット?もすっごくかわいいです! どこで買ったやつですか? 教えてもらえたら嬉しいです!

→れられさん、tity&coですゆきうきハートゆきうきハート



ハートぼくもパパしてるのでありかちゃんがママ頑張ってるの尊敬しますo(^-^)o また来るので絡んでね♪

→十狂さん、まだまだ尊敬されるほど立派なママにはなれてませんが・・・頑張ってますゆきうきハート

またきてくれるの楽しみにしてますゆきうきハート~




ハート初ですっ★ 私にゎ今彼氏がいます。 私から告ってつきあいました。でもその彼氏ゎ携帯をもっていなくて
電話もたまにしかしないし2人で会うのも時々です。 その話を友達にしたらそんなん付き合ってるって

言わへんでみたいなことを言われました。 私たちみたいなのゎ付き合ってるって言わないのでしょうか??
→兵庫県 中2 みさちゅんさん、初コメありがとうございますゆきうきハート 携帯を持ってない中学生だって

いますよね…  そうなるといえ電だけだから掛けにくいとはおもうけど、たまにはお互いに掛け合って

みたらどうかな?  時々でも2人で会ってるし、頻繁に合わなきゃいけないって決まりも無いし

2人が幸せならそれでいいと思います。  2人の気持ちが繋がってれば立派なお付き合いだと

ありかは思いますよぽっゆきうきハート


ハート親友とけんかしちゃった  向こうがいけないのに全部あたしのせい。  はぶかれて、笑われて。
言いたいことあるならはっきり言ってほしいのに。  自分じゃ怖くて話しかけらんないんだ、、
ありっくまならどうする(ノ_-。)?

ゆうたろん(^u^)さん、ありかは、話し掛けて、悪い方にあやまらせるよ焦




ハート初こめですありっくまの隠れファンです☆笑
初めてコメントします!!いきなりなんですが手紙ってどうやって書けばありっくまに届きますか(゚゚)?

ハート最近つ-チャンのつけまにしてるんですよねえ? 品番教えてください☆
前のつけまよりありかチャンに似合ってて好きです(*´∀`)

→あ-ちャムさん、パッケージ捨てちゃって、わかんないんだよねハナミズ すいません。。。。




ハートニーハイのブーツが欲しいんです。5000円ぐらいで!
通販で買おうかなって思ってるんですけど、いいサイトとかありますか? あと、どんな色がいいですかね…?

ゅぃっくまさん、楽天なら安いんじゃないかな?って思いますハート 色は黒が合わせやすいかな?




ハートハニーズって、服屋さん(?_?)

→そうですよ~♥ お値段がお手頃な感じなんです!!




ハート初コメです★前からブログ見てたんですけどなかなかコメントできなくて(´□`。)
今度、ファンレター送れたら送りますねо(ж>▽<)y ☆

→杏里(真耶)さん、初コメありがとうございますゆきうきハート  勇気を出してコメントしてくれてありがとうございます♡♡

これからいっぱいコメントしていただけたら嬉しいですにこw  お手紙もお待ちしてますゆきうきハート



ハート結構前からブログ見てたんですけど 初コメです(^ω^)

→まやちゅん。さん、初コメありがとうございますll  一度書いたからもう大丈夫ですよね~ハート

どんどんコメントしちゃってください♪  お待ちしてますきらきら






では、

やまとなでしこを見ます~~






ペタしてね