こんちゃっちゃ★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんにちは笑顔ハート



昨日の夜、じゅな早く寝たのはいいけど、

夜中に起きて暴れだしたよね汗2


大変だった手




ハート七草がゆわ食べましたか~?

→食べましたネコその3の4ハート  毎年ちゃんと食べてますにこちゃん・・・・




ハート初コメでーす☆ popいつも見ていますー( ´艸`)頑張ってください☆-( ^-゚)v また、コメしにきまーす☆

ハートお菓子があるとすぐ全部食べてしまいます。どうしたらいいですか?

→ありかも食べちゃうあせあせ だから、買わないのが1番ハート




ハートうちも手紙送りたいんだけど送ってもいいかな? どんな手紙がありかちゃんはうれしい?

みぃなさん、お手紙楽しみにしてますスマイル☆バイオレットハート  どんなお手紙も嬉しいですにこゆきうきハート

なんて言っても ありかの元気の源ですからにこっゆきうきハート




ハート年賀状何枚きたの?

→今、72通いただきましたので、72通のお返事を送らせていただきましたはーとーちゅーりっぷ




ハート初こめです!! いつもPOP読んでてありかちゃんのファンになっちゃいました^^/
あのいきなりなんですが人付き合いがうまくなるコツとかありますか??

ハートイケメン好きなの-?

→大好きですのほほんlove





ハートキムチ俺無理・・・なんで食べれるの??

→かびーむさん、キムチ鍋は辛さも調節できるので美味しく食べられますよpink くまゆきうきハート

ありかも辛いのが得意って訳では無いけど・・・キムチ鍋は大好物ですかえるキラキラ




ハート誕生日っていつですか? ありっくまさんっていつぐらいから・・・ お化粧し始めましたか?

→11月1日ですアゲアゲ 小学校4年が一番最初まつげマスカラ




ハートお手紙また書きたいので住所教えてください☆(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 にお願いしますどんまいw




ハート毎日×②こんなんで自分の時間ないし疲れちゃった。。 ありかちゃん助けてぇぇ(;_;)
あたし要領が悪いのかもね。 誰かに聞いてほしかったダケ。愚痴っちゃってゴメンネm(__)m
また病んだら愚痴聞いてくれる?


ハートるいかちゃんよく食べるのかっ!?あたしの妹もよくたべる笑 なんか似てる!! ケンカとか多かった??

→Renaさん、ありかが食べるのが少ないってのもありますが・・・るいかたんは食べるの好きですパンダ 女の子はーと

ママと好きな物が似てるので・・・二人で色々食べてますよpukuキラキラ´・ω∩  冬は、白子をよく食べてますりぼん音符

ありかには・・・美味しさが分からない・・・  小さい時はよく喧嘩してたような気がしますみんくハート

年が近いだけに争い事が多かったのかな?uta**  今は良き相談相手って感じだし、じゅなの事も手助け

してくれるから、頼りにしちゃってますrabbitハート  が、今でもたまに喧嘩はしますよ~頑張れたguymj



 

ハート初コメですぅ。 いつも見させてもらってますぅ照  ありかチャンの本はいつ発売になるんですかぁ?!

→リアナさん、初コメありがとうございますお日さま**  これからもコメントしてくれたら嬉しいですハートハート

お待ちしてますうさぎほし  本は、2月に発売になるようなんですが・・・詳しい日程がまだ分かっていないので

分かり次第みなさんにお知らせしたいって思ってますスマイルはーと




ハート鍋美味しいですよね\(^^)/ ありかちゃんが作ったんですかあ?

→夜ご飯は、ママと一緒に作りますよ~ハート♪ha-to  るいかたんが居る時は3人で作ったりしますぽっichigo

じゅなもキッチンに入ってきたりしてキッチンが窮屈になったりしますよ~ペキニーズichigo




ハートファンレの宛先はPopteenの方で書けばいんですか

→POPでも大丈夫ですよa♪





ハート初めまして―☆ ありっくまのファンレの返事がほしいときって自分の住所を書けば返事もらえるんですか?
宛先も教えて下さい。

→るな☆さん、住所が書いてなかったらお返事は出来ないので書いてもらいたいですにこっ★♪

住所はこの記事の上の方に書いてあるのでそこにお願いしますwink♪  お待ちしてますマイメロはーと




ハート初コメです!

→ライちゅうさん、初コメありがとうございますにっこりはーと  これをきっかけにコメントしてくれたら嬉しいですエルモはーと

楽しみに待ってますねアンパンマンはーと




ハート初コメです! いつもブログみてますっ popにも出てますよね/// ちょい02コメしにくるんでよろしくでーっす
→さき汰さん、初コメありがとうございますキュンy’s  Popにもちょいと出させてもらっていますほれねこy’s

これからもブログ&Popでよろしくお願いします顔とハートゼブラ柄ハート  コメント楽しみにしてますねイエローハート豹柄ハート




ハートまだバイトしてるの(?_?)

→バイトはしてないですtomハート  撮影の日程がバラバラなので・・・バイトはシフトが難しくて・・・なくなく淚




ハートうちは夫婦②人+チビ①人で住んでるんだけどまだ鍋した事ないなぁ~(ノ゚ο゚)ノ
夫婦で順番に食べたりチビの事見たりしてるんだけど少しの隙で触っちゃったりひっくり変えしちゃったら
大変だからまだ手がでまへん・°・(ノД`)・°・

→かおたんままさん、じゅなは椅子に隔離です❤ルン  パパ、ママ、ありか、るいかたんと

みれる人も多いですし、冬は鍋やりますよ~y’skepi 早く鍋が食べれるようになるといいですねネンコv「

体も温まりますから・・・冬は最高ですよねUP顔




ハート安くて可愛いオススメの化粧品とかありますか?

→マジョマジョとか、キャンメイクかな顔!!





ハートアパートの下のうちの旦那に、子供がドタバタうるさいって怒鳴られたから、引っ越すことになったの(>_<)
マジ最悪だと思いません??

→りょーさん、そんな事もあるんですか~ポッ」 下の部屋にはお子さんが居ないのかな?顔みっくす

子供が居れば多少は仕方ない事が分かると思うんですけどね~むぅ さらに、部屋の上に部屋があるのは

承知でその部屋にいるんだから・・・って思ったりします。涙

夜中もバタバタしてたら怒られても仕方ないって思いますけどねrun1 引越しまでしなくちゃならないってんん~?

出費が嫌ですねエーン汗  引越しの準備は大変そうですねなく汗 頑張ってくださいにっこりはーと




ハート初コメです☆

→まさん、初コメありがとうございますpukuはぁと  良かったらまたコメントしてくださいねpuku☆  

お待ちしてますChocolate heart恋




ハートベッド、ダブルにするん??

→ベッドは処分して、マットレスみたいな・・・高さの無いものでセミダブルくらいにしようかな~って

構想を練ってるんですが・・・思い通りのものを探すのが大変そうですにこハート




ハートぉ手紙の返事ってー★もらえますかε=(。・д・。)?

☆みゆぴーさん、頑張って順番に返していってます!!キイロイトリ





ハートじゅなちゃんわ寝相悪い??うちのわかなり悪くて壁に頭ゴン!!

挙げ句の果てにわ布団からでてしまいます゚。(p>∧<q)。゚゚  じゅなちゃんわ何か対策してるのかなぁ??

→みゆさん、じゅなは、悪い時もあるけど、ほぼちゃんと寝てますハート






ハート初コメ きれいな部屋はいいよね♪うちも片付けよっかな~☆そーいえば、ありかちゃんは狭山だよね!

→アウラさん、綺麗な部屋は気持ちがいいですよね~笑いエナハート  そうですぴかぴかぴかぴか  狭山ですよアンパンマンさくらんぼ♪




ハートありっくまの行ってた高校にわ暖房とかストーブついてた?(´_`。)あたしの学校ないからまぢさむい( p_q)

ハートじゅなちゃん、フォローアップミルクのんでるのかな?

→はい、飲んでますぷーぷー♪音符♪  じゅなは食細ぃので飲んでますが、たくさん食べれるならあげなくても

いいかな~って思うんですけどくま花  まだ無理だな~って感じですブタはーと




ハート家具ってどこでかった?

→写真に写ってるのは通販なんですが、どこの通販だったか・・・分からなくなりましたと方はーと




ハート家具などはありますか? おすすめソファーやテレビがあったら教えて下さい

→ピンクの引き出しが9個ついてるものが1つとじゅなの洋服用の1つと

本を入れてるピンクのカラーボックスが2個だけですとうふふ

おすすめはありませんが・・・テレビは来年見れなくなるテレビなので、パパとママの寝室にある

32型の液晶テレビを狙ってますと方♡




ハートうちの息子そらくん9ヶ月になります☆
ありかちゃんはじゅなちゃんが9ヶ月ぐらいの頃どんな感じだったか覚えてますか??

→ぢゅねさん、そらくん9ヶ月おめでとうございますパピヨン流れ星  4月9日が誕生日で1歳かな?はぁと ブルーきらきら

その時はお祝いさせてくださいねえへ♥  じゅなの9ヶ月か~♥6 その時、その時が可愛くて・・・

今が一番かわいいにこちゃん♥♡  9ヶ月の頃はハイハイが得意な時期だったな~うさちゃんはーと




ハート初めてコメします!! ありっくまのブログにいつも癒されてます☆☆☆
ありっくまのメイクもすごい上手くて尊敬します(´;ω;`) ありっくまメイク真似したいです(´;ω;`)
何かポイントありますか(;_;)??

→りちょんさん、ポイント~特にないですはっ!! こっちにもメイク記事UPしますねくまさん




ハート初コメです☆ 6日にふぁんれの返事がきました!!! 実は、もう返って来ないぢゃないかと
思ってたから、きたとき本当に  うれしかったですーーーー!!!これからもありっくま 応援してますッ☆

でも、頑張って書いた甲斐がありましたブーシュカ☆ブーシュカジュアル☆☆♪。*  喜んでもらえてありかも嬉しいですコリラックマkk



enaおめでとう


sei流伽さん  25歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


sei莉穂ちゃん☆  お誕生日おめでとうございますクラッカー


sei☆おでん☆さん  14歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**


sei千夏さんのイトコさん  1歳のお誕生日おめでとうございますshokopon


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。&ハート


ペタしてね