帰ってきたので~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんはキャピキャピw


今さっき帰ってきました;;ハート


じゅな、

今日昼寝してない・・・


てか、眠そうにもしないんが・・・


早く寝そうだなlp



さっき、

じゅなのおもちゃの整理をしたから

じゅなはずっと

おもちゃの周りで遊んでますはぁとはな




PACOってやつ

なんなんだろう・・・・うわぁぁあ!


やり方が、わからんの~1






ハートありっくまは学校に行きたい時ってありますか?

→今は、ないかな~hu




ハート亜里香ちゃんはファンレターのお返事くれますか?

→果奈さん、一生懸命お返事をしているところです好きクマはーと





ハートご近所にママ友さんいないんですか??

→昔からの友達で同い年の子を持つ同い年の友達が一人いますが・・・近所には同じような年齢の

ママはなかなか見当たりません涙 産婦人科に通っていた時も・・・保健センターでも・・・公園でも・・・

ま~ 自分で決めて早く産んだんだから仕方ないですねキティるんるん




ハートありかちゃんはママサーに入ってないのかな?

→入ってないです自転車るんるん 




ハートグロスかわゅい(^O^) いくらぐらいしたの?どこの通販ですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010010611560000.jpg

→1つ2000円ぐらいかなはぁ 楽天だよんてちてちはーと(赤)





ハート18って高校3年?!

→そうですふぁ~りぼん 高3の年代ですキティa




ハートラブママの12月号のメイクのところにのってるドンキのストレートゎぃくらくらぃのやつ? 自然でかゎぃぃ

→エリティさん、たくさん入ってて1000円ちょっとのやつだと思います寒い




ハートありっくまは所沢のどの辺りによく行きますか?

→基本プロペですねはーと(赤)




ハート初コメ 雑誌は見たことないんですが、ブログは読んでます☆

→さくらんぼ狩りさん、初コメありがとうございますうざきちゃんハート 良かったらまたコメントをしていただけたら

凄く嬉しいですペキニーズ(8)  これからもよろしくお願いしますしあわせハート




ハートじゅなちゃんは、何ヶ月から離乳食 始めましたかぁ~??

→じゅなは、小さく産まれたので少し遅めの開始で6ヶ月頃からですねこおんぷ




ハート美愛には大好きな先輩がいます その先輩は今中3で来年高校生です
サッカーがすごく上手だから遠くの中学から推選を受けて引っ越しちゃうんです
それを先輩の親友に相談していたら気持ちが少しそっちに動いてきちゃったんです...
でも、やっぱり美愛は先輩が好きです  遠くに行っちゃったらもぉ一生会えないかもしれない...
連絡先を聞いたり、住所を聞いたりはもちろんします 来年から先輩なしで美愛がどぉなるかわかりません
どぉしたらいいと思いますか??

→連絡先聞いてちょくちょく連絡取るようにしなよびっくり!! 夏休みとかは帰ってくるんだしheart☆




ハート憧れのモデルさんとかいますか?p(´⌒`q)

→ん~みんな綺麗だからなぁてへっっ!!びっくり




ハート今まで何人くらいに告られました´∀`?

→ん~スター 秘密わら




ハートありっくまはジャンプの歌なら歌いきれる?☆

→どーかな・・・ わかんないや寒い




ハートサプリメントとかマッサージとかしてたら教えてください(・ω・)/

→サプリメントも飲んでませんし、マッサージもしてませんういんくheart




ハート彼氏とめーるなかなかできないの(´・・`) 何かいつもめーる送るときゲームしてるんだって。

うちよりゲームとるんかよみたいな、ありっくまだったら何かゆったりどんな行動とる??

→ん~・・。 ゲーム終ったらメールしてって言うかもにゃはーと(赤)





ハートファンレターにプリ貼るのってOKですか???

→みなさんのプリクラは、ありかのプリ帳に貼りたいんです萌え~あげ なので紙に貼り付けずに

封筒に入れておいてもらえると・・・嬉しかったりしますpukuきら




ハートありっくまちゃんはカラオケでよく何を歌いますか??

→くぅちゃんとか~色々歌いますくるくるはーと




ハートあたしも今度ありかちゃんにお手紙出してもいいですか??(≧▽≦)

→さくちむさん、もちろんOKですドキドキハート1 お待ちしてますあげういんく




ハートありかちゃんミントちゃん以外にペット飼ってますか?!

→はい、猫1匹と犬が2匹いますピンクハートは~と




ハートそーぃえばラブママの咲ちゃん元気かな? 最近見かけなぃんでぇぇぇ  気になるぅ(>_<)

→元気ですよハート 忙しいみたいです!!キラン 連絡取ってますよびっくり




ハートどこでスカウトされたの~?? 原宿とか?

→原宿です笑顔はーと 




ハート旦那が仕事辞めてから地元に帰ってくることになったよ!!! 家族バラバラわ無理みたいなんだ。
だから給料わ下がると思うけど旦那わ資格とりながらバイトかなんかして頑張るみたいなんだ(´ω`)☆

19歳やけど。 金銭的にわ色々あるかもやけど家族が一緒ならいいよね~?
もうすぐBABYも産まれるから大変なるけど応援しててくれますか?

→ゆかままさん、旦那さんが資格を取って安定した収入が得られるようになるといいですねうれしいゆきうきハート

最初はお子さんも生まれて大変だとは思いますが、家族一緒に頑張ってくださいにこゆきうきハート

ゆかままさん家族が幸せになれるように心から祈って応援してますかおリーマン。




ハート最近髪が傷んでるんです↓↓ どうしたらいいと思いますか??

→ひとみさん、痛んだ部分を出来る限り切ってしまうのが一番だと思います手ハート

美容院でやるトリートメント的な物もサラサラになりますよおすましはあと




ハート初コメですっ! ありっくま可愛い(>_<)☆ 応援してます♪

→みっつぁんさん、初コメありがとうございますおすましアゲアゲ これからもずっと応援してもらえるように

頑張りますキロs また、コメントお待ちしてます笑g




ハート前にフラれちゃった男の子はあきらめました!! で、少しは強くなろうという思い&新しい恋を探すぞ!

という意味をこめて、胸元辺りまであった髪をバッサッリ首くらいまで切りました!!今気になる人がいます><
その人は、双子なんです^^二卵性だから顔はあんまり似てないんですけどね^^
弟のほうなんだけど、すっごくやさしくて、かっこいいから、男女共に人気者で・・・・
同じクラスだけtど、すっごく遠い存在です・・・。 どうしよ~・・・?!

→爽歌さん、前の恋は吹っ切って新しい恋を楽しんでいるみたいですね~ 髪の毛もバッサリ切って

気分一新して頑張ってくださいほわわんはーと 人気者をゲット出来たら凄いですねきてぃちゃんはぁと

近い存在になれるようにファイトですキャラChocolate heart ありかなら・・・もちろん頑張りますよすまいるはあと

ありかは小6で、人気者GETしたよんハート 頑張ってねゆきうきハート




ハート切迫流産みたいで、自宅で安静にしてるよ(+_+)退屈だけど、赤ちゃんのためにがんばるよ!!
これからもblog見させてもらうね!

→なおさん、絶対に安静にしてくださいねpuku恋 心から赤ちゃんの無事を祈りますpukuChocolate heart

安静にして暇な時は・・・やっぱり「ありっくま日記」で暇つぶしが一番です笑笑

「暇だ~~~」だけのコメントもOKですぶたわ お待ちしてますにこハート




ハート今ねバッグを買おうとしてるんだけどもキットソンのバックってかわいいとおもいますか?

あとありっくまのおすすめのバックのブランドあったらおちえてーね☆

→みなぱんまんさん、ありかも買おうと思ってたけどわーん みんな持ってたからさ・・・・

ありかは、可愛いと思ったら買う人だから汗 ブランドのこだわりはないのにか




ハートありっくまって呼ばさせてもらいます(☆。☆) 今度ファンレター送ってもいいですか??

→IKUさん、ありっくまって呼んでください黒猫きらきら お手紙もお待ちしてますっ♡キイロイトリ




ハートなんの車に乗ってますか? 運転はだいぶ慣れましたか?☆

→ママの車を借りてます笑いエナハート 軽自動車でワゴンRですチューリップぴかぴか パパはぶつけるからって言って

貸してくれません怒る汗





ハート初コメです。

→あこさん、初コメありがとうございますゆきうきハートす これを期にちょこちょこコメントしていただけたら嬉しいですとり

お待ちしてます♪




ハート初めてのコメントでとても緊張していますっ!!

ありかちゃんにファンレターをかきたいのですが、ドコに送ればいいですか?

→くろさん、初コメありがとうございますハート 1回コメントしてしまえば、もう大丈夫ですよね~はあと☆ミrose笑*

これからいっぱいコメントしていただけたら嬉しいです11キラキラ

お手紙の住所は、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いします  お待ちしてますらぶハート




ハート私もお手紙書いてもいいですか?(´・ω・`) 太ももとかふくらはぎってどんなダイエットしてますかー?

→ゆみこ@毎月7日はなっちの日。さん、お手紙もちろんOKですほしキラキラ お待ちしてますハート

ダイエットはこれといってやってないです泣き  足はメディキュットってのを履いたりする時もありますニュきらきら




ハートありかちゃんパパ☆ママ そしてるいかちゃんやありかちゃんの婆ちゃんや爺ちゃんの事を
何て呼ぶんですかあ~?

→パパ&ママは、じ~ちゃん&ば~ちゃんって自分の事を言ってますよ.+らぶ+.リボン  るいかは、るいかたんだか

るいちゃんって呼ばせるようです困  おじいちゃん&おばあちゃんは、ジージ&バーバかなにゅーん




ハート初こめですっ★ あたし中2なんだけどぶろぐたまたま見てありかちゃんのファンになっちゃいました♪♪
POP見てるとついありかちゃん探しちゃいます(≡^∇^≡)

→沙奈さん、初コメありがとうございます顔文字  これからどんどんコメントしてくれたら嬉しいですスマイル星

Popも「ありかを探せ!」してくれて嬉しいですぺろハート




ハートありっくま、髪型ゎロングかショートどっちがすき?

→両方好きですグー




ハート初こめです(-^〇^-) Popteenでありかちゃん見て惚れました!★ これからも頑張ってください♪

→あやかさん、初コメありがとうございますにこは と  惚れたなんて~嬉し恥ずかし~でもやっぱり嬉しいです木ちぃ♡

これからも頑張るので応援してくれたら嬉しいです!






遅くなりましたがおめでとう


祝1月11日  ゆうとママさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



seiおめでとう


seiたんぽぽさん  26歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー



お二人にとって素敵な1年になりますように。。。&ハート






では、

また後ほど~~~~~~~~






ペタしてね