おめでとーの日 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんちゃハート


今日はお昼食べてから、

オムツ探しの旅に出ていました照れ


なんか、お買い得商品とかで

昨日からなくて・・・


今日も2件いったけどなくて痛い


3件目で発見びくっっ!!!


かなり、嬉しかったういんくはーと


今日は

成人式ですねみどり

おめでとうございますはーと



ありかも、

2年後成人かぁぁぁみどり





成人したら

ギャルママって見えちゃう感じはやめよっかなえるも



いや、

25までには絶対やめる!


ありかは、しっかりするの

中卒だし、頑張らなきゃね照れる






ハート初コメですっ1月12日テレビ出演しますよね(^O^)?CMみてしまいましたっ

→yukichan★さん、ありかが?? 何に出るのか・・・逆に教えてくださいくま笑ラブ




ハートありっくまに手紙ラブレターを書きたいんですが・・・・。 どこに届けたらいいか分からないんですよ・・・・・・・・

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 に送っていただけたら、ありかの元に届きます兎♥





ハート私もお手紙手紙出してもいいですか?☆

→ぇりポさん、楽しみに待ってますribbon**ハート**





ハートうちもありっくまにファンレメールピンク出してもィィかな(^▽^;)

→卍ぁり汰む卍さん、もちろんOKですたははぁきらきら  お待ちしてますかお~**





ハート初こめっです!!

→のあさん、初コメありがとうございます&ハート  これからたくさんコメントしてもらえたらうれしいです赤ちゃん・お座りハート

おまちしてますあはおんぷ



ハートピーコートの着こなし方を教えて下さい??

→なぁちゃんがよく着てますがすたー 赤チェックとか合わせたら可愛いと思う!!!!





ハート子供がやっと気管支炎だって分かったょ。昨日デカい病院行ったら言われたぁ。

今までの先生ゎ曖昧なかんじだったからさぁ。 まだしばらく治らないみたいだょー(x_x;)

→いっくんママさん、原因が分かったのは良かったですねくまハート  でも、気管支炎って大変そうですね星星

いつか治る病気なのかな?!? 治る事を祈ってますキティーちゃんハート  携帯・・・年明け早々やっちまいましたね~汗

新しい携帯になったのかな?リラックマゆきうきハート




ハートウチもこれからありっくまにお手紙手紙かいても、いい??

→れ-こっ卍!さん、もちろんOKですゆきうきハートさくらんぼ  お待ちしてますにこゆきうきハート




ハートありかちゃんにお手紙レター書いていいですか?〃

→みーさん、もっちろんOKですパステルハートパステルハート  お待ちしてますゆきうきハートゆきうきハート





ハートありっくまチャンはシドの曲で何が好きですか??

nahooさん、モノクロキスだっけ?それが好きはーつ







ハートじゅなちゃん,たくさんお年玉もらえたかな??

→3万円くらいですusagiゆきうきハート  もう、じゅなの口座に預金しちゃいましたうさぎはーと





ハートあたし知らず知らずのうちにありかチヤン傷つけるコメントとか質問してたら本当にごめんね↓
もしそんなコメとかあったら全然言ってねッ。 最近気になっててコメ出来なくて (ノ_・。)

→じんさん、嫌がらせコメントは、いつもコメントを書いてくれる方達ではありません7

じんさんも全然大丈夫ですよぷー にっこりおんぷ  そんなことでコメントしてもらえなくなる方が悲しいです・・・。パステル

安心してどんどんコメント書いてくださいラブラブハート



ハートありかチャンから返事来たらまたお手紙mail**書いたりしてもいいですか??

ハートはじめましていつも見てます☆ わたしも子どもがいるんですが,旦那とずーっとうまくいってません。
お互い冷めてて,結婚しなきやよかたってよく思います。 でもちびちゃんのためにわ
離婚わなあって思うんですか無理やりいるのもいやでまいってます。 ありかちやんならどうしますか?

→虎ちゃん☆さん、初コメありがとうございます♥SKE SMILE2  ありかは、結婚経験がないので夫婦ってものがどんなもんかちょっと分かりませんが・・・今はちょっと気持ちがすれ違ってるだけかもしれませんなきハート

少しでも旦那さんと一緒に居たいって気持ちがあるなら・・・頼ってみたり、甘えてみたり、付き合っていた時の

気分に少しかえってみてはどうでしょうか?ねこちんキラキラ ずっと一緒に居たいって思えた人だから結婚して、

お子さんを作ったのだと思いますにこはーと  育児が大変で旦那さんをほったらかしてるような事はないか?ともちん

考えてみてくださいうさぎハート  でも、まったく愛情もなく、一緒に居る事も苦痛なら、自分の幸せを考えてみても

いいんじゃないかと思いますゆかなきら  あくまでも結婚の経験も無いありかの考えなので、1つの意見として

聞いておいてくださいねvgkjhkはぁとしゃん





ハート今1番楽しいなーって思うときってどんなときですか(^-^)???

→じゅなと遊んでるときに決ってますっっ





ハートまた、ファンレターmail**書いても、いいですか?

→ミルキーさん、もちろんOKですうさびち♪  お待ちしてますキティ♪





ハートじゅなチャン自転車乗ると喜ぶ?  姑さんにチビ乗せるのにカゴ付けて買ったら?って言われて迷ってるんだぁ

→りのママさん、喜んでますよはーつうふ





ハート今15歳なんですけど25歳の人と付き合うのはおかしいですか?

→めぃめぃさん、愛に年の差なんて♡ って、よく言いますよね~ 何歳の人と付き合ってもおかしいって事は無いとおもいますよにかはと  ありかには経験がありませんがキャーハート





ハート初コメです★うちゎ和歌山県住み中2の女子です♪

→あかまるさん、初コメありがとうございますどきっwwハート  良かったらまた飛んできてくださいゆかなきらきら




ハートありっくまは「育児日記」って書いてましたか?

→じゅなはミルクの飲みが悪かったので飲んだ量も毎回つけてましたハナほんわか*





ハート今ハマってるファッションとかありますかぁー?

→特にないですね//




ハート朝食ゎご飯?食パン?

→日によってって感じですラブ黄色りぼっん




ハート中1でメイクするのは早いですよね?

→みっちゃん、早くないと思いますようれしい





ハート友達ってあたしは、つくろうと思ってるんですが・・・ありっくまはどう思いましたか??                                   今の大切な友達は何人くらいですか?  どうやって、友達になったんですか?   

ハートじゅなチャン何もっているんですか(*`・ω・)ノ??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


→☆ぁーゃ★さん、携帯ですぁーちゃ





ハートありっくまゎ西武園の方のサンキに行くことありますか??

→行かないです・・・黄色りぼっん




ハートまた相談してもいい? ちなみに中3です!

→真琴さん、色々悩める年頃ですもんねのっこハナ  ありかで良ければいいですよenaほんわか*




ハート★結★→ゅぃっくまに名前変えてもいいですか?
ありっくまに似たいから子の名前にしたいんですが、あらっくまにしてゎ迷惑ですか?

→全然いいですよラブ




ハートありっくまの小学校の卒業式はどんなかんじでしたか? ありっくまは泣きましたか?

→秘密~ぃぬ?




ハート初めまして♪ popみて亜里香ちゃん大好きになりました(^^♪ お手紙手紙書いてもイイですか??

→キティ★さん、初コメありがとうございますおはなはぁと  Pop見てもらえて嬉しいです顔ハート♡ 

さらに「大好きになりました」なんて・・・嬉しすぎますおんぷsmile  これからもよろしくお願いしますうさたんラブ

お手紙もお待ちしてますおんぷcにこ




ハートあリっくまって.携帯電話何色やっけ??

→ドコモmobile*もウィルコム携帯電話もピンクですkuma3ハート




ハート西武園?!何それっ…

→隣の市にある遊園地ですkuma5おんぷc  夏はプールもありますkuma★  小さいながらも観覧車もありますkuma2はーと





ハート無事退院できました!!だけど健康な赤ちゃんを産める可能性は少ないそうです(ノ_・。)

もしかしたらおなかの中で赤ちゃん死んじゃうかも………。

→りおなさん、退院おめでとうございますお===!ハート  少ないといっても可能性はありますはーと

ありかは、可能性を信じたいと思いますうさぎena  心から祈ってます太陽♪”  お体大切に♪きらきら





今日おめでとう


祝奈良あやかさん  成人式おめでとうございますクラッカーくすだま







おー!!


今日は化粧するのだつっ





ペタしてね