本のこと! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちははーと


朝から、

だらだらーんのびーんLOVE1


ってしちゃいましたニヤリッ



見事に

朝から

親はいましぇーーーーーーーーん!!




最近ずっといない気がするwww




てか

左目探偵eyeの

エキストラやりたいんですけど的なLOVE1




山田くん・・・・



に会いたいよきゅん




では、

ピックアップコメント返し~~~



ピックアップです!!



ハートカラオケで歌ってほしぃ曲って何ですか?

→?てる様?さん、ありかは~何でも聴きたい人ぉはなぁ*。+急





ハートありっくまわ好きな歌手居ますかあ?
→なかしまみかさんとかかなうまそぉLOVE1




ハートありっくまわピアスあいてますかあ? もしあいてたら、いつあけたか教えてください(^ω^)!!!!

→中3かなyeah!ほじ男




ハートありっくまはエモジバ投稿しないの??よかったらしてね!!

→しないですね~汗




ハート学校の友達関係のことで悩んでて、「こんなこと言ったら嫌われる…」とか先の事を考えちゃって、言いたい事が言えずストレスが溜まり、いつも家族に当たってしまいます…
最近は、朝腰とお腹が痛くて、起き上がれなかったり、友達から裏切られた時に家に帰って玄関で座ったら立てなくなってしまったり…熱がでたり…本当に悩んでているんです。
ズル休みしてしまったり、一時間の授業をサボってしまったり…  学校なんか行きたく無いです。
相談なんですが、こういう場合不登校になってはいけないんでしょうか?
ありかちゃんの素直な意見が聞きたいです… どうすればいいですか?

→れんちむ、。さん、本当に辛いなら行かなくてもいいと思いますよ

ちょっと、わかんないですけど・・・・・




ハートまえお願いコメントを書いたんですがやっぱり無理ですか?(/_・、)

→ゆかちさん、もう一度書きますって感じで書いてもらってもいいですか?pu-涙あせ




ハートるいかちゃんってまぇ市販だったよね? どーしてたぁ?(・д。)ノ゙

→やっぱり、毛先とか痛んでましたよpu-うれしいはーと 凄く頻繁に染めてましたしpu- やばい




ハートありかchanはベビー布団買いましたか?使いますかね?

→買いましたにこっハート ベビーベッドを使用してる時は使ってましたが、今は使ってません笑いミッキー オレンジ




ハートPopから電話かかってきてスナップ撮ったって…スナップってどんな感じ!?

できたら詳しく教えてくださーいん^^

→Renaさん、ありかは109前でスナップ撮影しましたよアンパンマン?? 街頭スナップですね

POPの後ろの方に毎月ありますよキラキラ




ハートありかちゃん所沢なんですか~?

→狭山ですニコちゃんキラ




ハートどうしたら、そんなに細くなれたのですか?

→小さい時から細かったので・・・体質なんだと思いますうさ・ドライブはーと




ハートありっくまちゃんは携帯何歳の時から持ってた?

→ちなママさん、小4ですヒヨコハート




ハート初めまして♪最近、ありっくまちゃんの事を知ったのですが、ありっくまちゃん本当にカワイイですね♪

→☆えみか☆さん、初コメありがとうございます(*^_^*)heart カワイイとか照れますテヘッゆきうきハート

これからもよろしくお願いします音符ハート また、コメントもしてくださいねドラえもんハート




ハートありっくまの今年の目標わ何ですか?

→お人形みたいになる事はぁとキラキラ




ハート今からでも年賀状送ってもOKですか??

→みかんさん、大丈夫じゃないですか? 年賀状はいつまで出していいのかな?

ありかもこれからみなさんにお返しするところです♥ゆきうきハート



                                                                                                                            

ハートわんちゃん可愛いっトイプーかな????

→トイプーですnikonikoキラ02




ハートありかちゃんは好きなスポーツ選手いる?

→うーん、石川遼??漢字あってるかなww






ハート初コメでーす☆いつも可愛いなぁって見ててんけど新年って事で思い切ってコメしてみた♪(*´艸`)ww

→まぁけんさん、思い切っての初コメありがとうございますぴょん☆ このまま思い切ってのコメントを

書き続けていただけたら嬉しいですゆきだるま3ハート‐2 




ハート私も狭山なんだけど、最近自分の車買ったから
徒歩では行けないような、チョット遠い公園に行きたいんだけど、、、どこに良い公園があるのか分からなくて・・・。

→ナナシのナナコさん、車があるなら、入間市の彩の森公園は広くて、噴水があって良いですにやりハート‐1

稲荷山公園駅の近くですタラは─と この駅の近くにもう1つ、稲荷山公園 別名ハイドパーク、ここは

お花見の頃が綺麗ですにこにこハート 広い公園ですが遊具などは・・・無いかもばあい

それから、智光山公園はーと6 子供動物園があり、猿もいますよニィはーと うさぎなどの小動物を触れる

ふれあいコーナーもありますぱんだ大好き 車だから・・・所沢の航空公園まで足を伸ばしてもいいかもですえみゅぴ星

カルフールの近くの「昭代橋」の所の公園は、遊具がたくさんありますっ★ヒク




ハート私は読モとか芸能界に入りたいんですけど親に反対されるんです、、どうやって親に
気持ちを伝えたらわかってくれると思いますか!?本気なやんでますっ。・゚(p'д`。@[涙]q

→山田まほさん、本当にやりたいんだという気持ちを真剣に伝えるしかないとおもいますハートheart




ハートありっくまチャソ グロスとファンデどこのですか??ω`*

→グロスは、M・A・Cとかいろいろ4種類ぐらいありますハート ファンデはDiorです♪




ハートありかちゃんわ出産のとき誰かに立ち会いしてもらった?

→帝王切開だから立会いは出来ませんでした♪くまたん♪docomo




ハートありかちゃんのママって芸能人なんですかっ?

→いえいえ、ありかの紹介をテレビで放送した時にママの年齢が書かれたんですにこっ☆ハート

なので、テレビで知ってる人もいると思いますが・・・って、書いたんですよ~うさはーと




ハートミント君てプードルだよね? どこでかった??

→スーパービバホームってところで買いましたニコッハート




ハートはじめまして。ぶろぐいつも拝見しています。

→真理さん、初コメありがとうございますニコニコ赤ハート またコメントお待ちしてます虎♡




ハートありかちゃんは自分のここを直したい!ていうところはありますか?

→全部ですポロリ



ハート初コメです(>_<) ありっくまに一目惚れしちゃいました☆

→ずきんさん、初コメありがとうございますうさha-to 一目惚れなんて嬉しすぎますうさha-to

ずっと応援してくれたら嬉しいですうさha-to また、コメントくださいうさha-to



ハートからないけどお手紙また送ってもいいですか?

→あきさん、お待ちしてますっリスミー(青)




ハートありっくまの髪のいろわなにいろですか?

→暗めのアッシュですキラキラ



ハートカラコン今何使ってますか?どこに売ってますか?

→dazzyです! 通販ですハート



今日おめでとう


seiゆりっくまさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



seiちなママさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



お2人にとって素敵な1年になりますように&ハート






本のことですが・・・










みなさんい楽しんでいただけるように

中をかなりこっていて・・・・




まだちょっとかかるんですのほ~ん




2月には

発売できるので・・・・



待っててねん




ありか、かなりこだわりましたよきらきら




楽しんでもらえるといいな・・・・・




日付間違えちゃって

ごめんね。


やり直し!!




ペタしてね