おはよーございます☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おはよーってかにこっ

もう起きてから結構たってるクマ


けど、

おはよーたいむだから!!


おはようクマハート





ハート初コメです!! いつも、ブログ見てますヾ(@°▽°@)ノ

→☆蘭中仲間☆さん、初コメありがとうございます翔とらすいか これからもよろしくお願いします照れキラキラハート

また、コメントしていただけたら嬉しいですくまjj




ハート最近ちゃんとコメできなくてすみません(´Д`)ちょくちょくコメするくらいだったら

やっぱりコメしないほうがいいですか?(汗) 2010年わちゃんと1日1回でもできるように頑張りますねっ

→りまっくまさん、無理せず時間がある時にコメントいただければ嬉しいですえへハート

翔君、パパの存在をちゃんと分かってるんですねねこjjいい子だね~ 翔君ニコちゃん●

ずっと見守ってくれてると思うから、頑張ってくださいシュナプーハート




ハート初コメです(ρω・`) ありかチャン Hey!Say!JUMP好きなんですか(・_・)!!??

→山田涼介くんが好きなのハートにぱっ





ハートありかチャンはシド好きなんだよね?誰のファン?私はマオ君が好きやねんけど……マオにゃんは好き?

→ありかは、あき様でございますはな マオにゃんは友達が好きだよ顔文字ハート







ハート初こめです(>_<)

→しぶたにまるさん、初コメありがとうございますクマはあとー ありたくまみですうさぎ笑。

お兄ちゃんナイスですマメタロウHeart また、コメントきてください!Heart お待ちしてますカドリーheart




ハート初コメです!!あたしも17歳のシンママです。5ヶ月になるんですが、育児がうまくできません(>_<)
何か秘策とかはありますか??

→ありささん、初コメありがとうございますヒラメキaya 育児が完璧ですにこハート 

なんて人はあまりいないと思いますキティはーと 自分なりに頑張ればいいんじゃないかな~って思いますBye☆ハート






ハート左目探偵見ますか?

→もちろん、録画っすよはっはっは~は







ハート初コメです高1女子です!! ありかちゃんは今までダイエットしたりしましたか??

→初コメありがとうございますポッチャマはーと 真剣なダイエットはしたことないです。






ハート 私前髪が今、パッツンなんだけど・・髪をまいてふんわりさせるのってどう思う??いいと思いますか??

→かよこさん、いいと思いますよlove







ハートかわLlLl(≧∇≦)その髪ゎコテで巻くンですかぁ??

→ありかはコテで巻いてますよさくらんぼ潤




ハート初コメです★+゚

★チョッパー★さん、初コメありがとうございますえへハート これからもよろしくお願いします目玉レンが

コメント、また書いていただけたら嬉しいですあんはーと




ハート年賀状にプリ貼ってくれますか?

→年賀状は写真を印刷しちゃおうって思ってますキラキラハートフローリング




ハート年越しわジャニーズのカウントダウンコンサート!ありかちゃんわ何見るの?

→もちろん、毎年ジャニーズと一緒に年越しですよかおjj




ハートありかちゃんEXILE好きー?

→いい曲だと思いますなみだ 昔からかなり聞いてます照れ怒り




ハート初コメです!! 今15歳なんですけど妊娠しました(*^_^*) ありかちゃんと同じシングルマザーです∩★ω☆∩

→りおなさん、初コメありがとうございますえへハート 赤ちゃんを授かったことはすばらしいのですが・・・

シングルとなると・・・手放しにおめでとうって言っちゃっていいものか悩みますが

りおなさんが決めたのならきっとおめでたいことなんだと思いますむはハート お体大事にしてくださいクマハート




ハート初コメですッw

→滋雨さん、初コメありがとうございますtoraHeart また、コメントいただけたら嬉しいですカドリーheart

楽しみに待ってますらぶHeart




ハートじゅなちゃんヤクルト飲めますか?

→ヤクルトは乳酸菌が強そうなので・・・まだ飲ませてないですモモはーと そろそろチャレンジしてみても

大丈夫かな??♪はーと




ハートじゅなちゃんミルク何飲んでますか?

→森永フォローアップミルク チルミルですBye☆ハート




ハートじゅなちゃんがきてたピンクのダウンどこで買ったか教えて下さい(^o^)あといくらしましたか?☆

→通販ですおもしろ~い智






今日は

久しぶりに

予定があたのでwara



多分

夜出かけますえへ智







ペタしてね