大晦日~やで | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよあげ02


朝から

イライラするので

ございますピエロ



さすが厄年吐血




今年はUP

色々頑張りたいと思いますぞうニヤリ



うふふ


えいえいおーーーーハートribbon*ねおき





家も借りれたらいいなぁ・・・。


お金を稼がなくては・・・



まぁ予定は未定ですけどねstar*





ハート初コメです★  いつも楽しくblog見てます★

→えりんご♪さん、初コメありがとうございますとらとみせかけねこはーと また、コメントしていただけたら嬉しいですだいじゅきらきら




ハート初めまして。いつも、ブログ拝見させてもらってます。
前から、一度コメントをしようと思っていたんですがなかなか機会がなくてコメントできませんでした。

→心絆さん、初コメありがとうございます*かず*♪ 私なんかより辛い思いをされてるかもしれませんね???

なのにありかを元気付けようとコメントしてくれてありがとうございますみかん?nan 

ありかも頑張るので、心絆さんも頑張ってください筋肉nan ありかも応援してますしろこっかすnan

良かったらまたコメントしてくださいnannan お待ちしてますnanくま





ハート下のつけまつげ何使ってますか??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122610530000.jpg

→つーちゃんの、束でカットしてあるやつです黒猫





ハートアリカちゃんて,つけま外すときリムーバーとか使ってる?? きのう外すときちょー痛くてさぁ(*_*)

→CHI→さん、何も使わないようさぎキラキラ




ハートありかちゃんは、妊娠中お菓子を控えたり、バランスよく食事をとっていましたか?

→妊娠中は凄く素晴らしい食生活を送っていましたねこ2nan お菓子・インスタント系(カップラーメンとか)は

ほとんど食べませんでしたkittynan そして、飲み物も大好きな紅茶は飲まなかったし・・・

野菜とかカルシウム、鉄分、ビタミンなどなど気にしてご飯も食べましたほし3nan

お腹の赤ちゃんのため~って思うと我慢もできましたNEEKO♡




ハート初コメです^^ だいぶ前からブログ見てたんですけど、コメは初めてです★

→pipiさん、初コメありがとうございます♡♡ 一度書いてしまえば・・・次からは大丈夫nanって事で

どんどんコメントしていただけたら嬉しいですこりらっくまハート 待ってますなぞっちnan




ハート来年3月には子供産まれてママになるけどちゃんとママできるか不安だよ~↓大丈夫かなぁ?

→Chii-チャンさん、楽しみですねプーさんnan ありかも不安だったけど・・・生まれてしまえばそんな事言ってる暇が

ないくらい1日があっという間に過ぎていきましたよあいはーと そして、本当に子供は可愛くて

育児してる時って、すっごく幸せな時間になりますよ~とらおんぷ だから大丈夫ですトラnan

ありかで良かったら・・・育児に関する質問もしてくださいねビックリマーク 体大事にしてくださいガト―ハート




ハートじゅなちゃんの名前はありかさんが決めたんですか?

→そうですよハート




ハートじゅんちゃんのつけま使ったことある?

→ありますよねこ3きらきら




ハートありかちゃんも嵐好きですか~?花男とか録画してまで見るってことわ松潤が1番ですかっ?

→嵐、もちろん好きですようさぎはーと イケメンだし笑い ドラマとかはゆっくりみたいのでほとんど録画で見てますモーグリさん

一時停止とか巻き戻しとかで見逃し対策キラキラ ドラマ見てたって・・・じゅなが話し掛けてきますしね(笑)

ちょっと見逃すと・・・内容が分からなくなるので・・・録画して見るのですかおハート




ハートありっくまって身長何センチ????

→153cmですかおハート




ハートありかチャンはジャニーズの中で誰が1番好きですか?

→山田涼介に決ってますきゃ;




ハート今から年賀状書きますっw遅くても返事もらえるかな??

→年賀状用意しましたビックリマーク紀文 お返事しますハート




ハートありかちゃんは㊥の時勉強できましたか?うちは勉強できなくて困っています(ノ゚ο゚)ノ
うちの親は勉強にはうるさくないのですが、友達がみんな頭いいので高校とか心配です。
どうすればイライラせずリラックスして勉強できますか?

みぃなさん、ありか、勉強したくなった時にしかやらないニコ

だから、家ではちゃんと勉強したことないのじじこ




ハートメザイクしてますか?

→今は、後がついてきたので、たまにしかしてませんええ!?




ハート好きなうどんは何ですか

→カレーうどんかなはーと




ハートありかちゃんの髪質は、ストレート?くせ毛とかある?私は、ストレートだけど猫っ毛だから、

ペチャンコになるのが悩み。。子育てしていると、自分に時間かけられないし。。

→れいこさん、ありか、くせありますよjessica2 寝てる間にやればいいんじゃないかな?




ハート初コメです! 毎日ありっくまのblog見てます!ママなのに可愛くて羨ましい(ノ≧∀≦)ノ
私も二歳五ヶ月の息子と七ヶ月の姫ちゃんママしてます!毎日大変ですがお互い頑張りましょうね!

★ゆうママ★さん、初コメありがとうございますとらVYT 二人のお子さんのママさんって事は・・・

先輩ママさんですねペコリheart これから育児について色々教えていただけたら嬉しいですかものはしかも。HA-TO

また、コメントしてくださいトラハート お待ちしてます・・・ハート お互い育児頑張りましょううさぎハート




ハートありっくまはまだ再婚しないんですか?

→まだ結婚した事がありませんぱんだまゆ 結婚は考えてるよ~




ハートありっくまちゃんオススメのカラコン教えてくださ~い♪ 初めてカラコン購入を考えてます!

→まややんさん、ありかは、dazzyのものを使ってますチューリップ




ハート年越しは 初詣に 行くの?

→じゅなが寝てたら・・・行けないですね~くま♪ そしたらに昼間に行きますハッピーハート

行きたいけどね・・・・・・。。。。 




ハートうちこないだまたまた告白したんだ! そしたら考えるってゆわれたんだけどまだ返事こない…
こおゆうときってどおしたらいいかな?

→卍、しすさん、聞いてみるWANchan




ハートじゅなちゃんはケーキに興奮なのか、ケーキのローソクのキラキラに興奮なのか? どっちかな?

→箱からケーキを出した瞬間に駆け寄って来たので・・・ケーキが好きなのかな?にこちゃん?音符




ハートアンパンマンの鏡とかのやつ カワイイ どこに売ってるの?

→SATYのおもちゃコーナーで買いましたかおちびはーと




ハートチキンってケンタッキーで買った?

→ちょっと時間が無くて・・・ケンタッキーには行けなかったみたいですにこちゃんまゆ 




ハート年賀状出したいな☆ どこ宛てに書けばいいかなぁ(゚▽゚)♪♪♪

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム 町田亜里香 宛にお願いしますまゆheart




ハートありっくまゎファミチキ好きですか?(>_<)

→好き~ハート



ハートありっくまってmixiやっとる??? やっとるなら,ニックネームとか何にしてるか教えてくれへん?(*^o^*)

→やってるけど、本当に仲良い人しか、マイミクしないので・・・ ネームは教えられませんうるうるガーン




ハートありかちゃんは、じゅなちゃんの初☆散髪で毛を毛筆にしたり記念に取っておく?

→ありかママも取っておいてくれてるので・・・ありかも取っておきたいと思いますとらはーと




ハート初コメです♪

→あじゅさん、初コメありがとうございますはーとはーと シンママ同士仲良くしてくださいはーとはーと

また、コメントもいただけたら嬉しいですらびゅうきらきら お待ちしてますutaha-to




ハート初めてコメします。私もシンママです

→プリンさん、初コメありがとうございますはーとはーと これからもお互いに頑張りましょうにこハート

また、コメントしてくださいねあはははっ↑ お待ちしてますウインク☆CHERRYBLOSSOM




ハート初こめです! ほんと色々大変だと思うけどじゅなちゃんと頑張ってください★

→Yふみにゃんさん、初コメありがとうございますにこっはーと じゅなと頑張って幸せになりますびっくりまーくらぶー

また、コメントいただけたら嬉しいですすき星 お待ちしてます笑顔♪&ハート




ハート初めてコメントしますぅ☆

→☆RICO☆さん、初コメありがとうございますフレンチブルドッグにこ これからもたくさんコメントいただけたら嬉しいですラブre

お待ちしてますはっぴーハート




ハートありっくまって呼んでいいですか??

→Misakoさん、もちろんいいですよ~くまre





遅くなりましたがおめでとう


祝12月27日  Chii-チャンさん 24歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


祝12月28日  キラキラりんごさんの息子さん  2歳のお誕生日おめでとうクラッカー**


祝12月29日  みっちゃんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝12月29日  花純さん  16歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


♥akn♥♥akn♥おめでとう


seiみゆさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。&ハート






では、




後で!!!!!!!!!!





ペタしてね