こんちゃ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちはハート&☆

じゅなちゃんが、ちょっと早い

お昼寝タイムに入りましたラブラブハート



昨日の夜は

2こ1の子と電話してたよハート


完全に、色々話しまくってキラキラ\^^/


1時間余裕でたってたよね(´・∀・ヮラ




6日、本当に楽しみハート




ハート今日餃子の王将食べるねんけどありっくまはすき(・ω・)?

→これって・・・関西の方の有名なお店かな?? そうだったら、ありか大阪で行ったことありますloveはーと

小6の時だったけど・・・美味しかった覚えがあります♪♥ その後は食べてないです~泣きあせ






ハートどんなCD借りたんですかっ??

→色々借りました@@ シドのアルバムとかにこハート







ハート初コメでーす! ありかちゃんPOPでいっつも見ててホント可愛い~って思ってます!(^0^)ノ
タメなのにタメとわ思えないっ!! あたしもありかちゃんみたいに大人になれるかな?(>_<)笑
→ちいやんさん、初コメありがとうございます♪はぁと 全然大人ではないですよ~うははハート

童顔ですしかお これからもよろしくお願いしますイエイはあと またコメントもお待ちしてますgirlにんまり1ハート




ハートうち定期的にヘルペスになるんですけど読モってそうゆうのは治るまで日を延ばしてくれるんかなぁ?
それか化粧で隠せみたいな?

→卍、しすさん、ちょっと分かりませんが・・・撮影日が何日かある場合は、日にちを替えてくれるって事も

あると思いますshokoponはーと 定期的になるんじゃ~大変ですねuruuruのばす お大事にshokopon~







ハート今、はまってることって、ありますか?

→携帯ゲームとかかないやん2







ハートじゅなちゃんの初めてのクリスマスって何あげたか覚えてますか??

→去年のクリスマスは・・・カラオケ屋さんでバイトしてまして・・・シングルになったばかりで

自分に余裕も無く、じゅなも生後3ヶ月だったのでこれといって用意しなかったんですshokoponあせ

なので、今年が始めてのクリスマスですうふふ♡pinkheart





ハート赤ちゃんっていつまで母乳とかミルク飲むの?(>_<)

→個人差があるんじゃないでしょうか?ピカチュウきのこ じゅなはまだミルクを飲んでますキャーグラデーションheart





ハートぁたしつけまにマスカラすると、もれなくズレるんですけど…そんなコトないです??つけ方がヘタなのなぁ…

→しぇりたん☆さん、ありかは、つけまにマスカラしないので、わかりません涙汗




ハートついに私も19歳になってしまうのかぁ><18でいいのに!!

→來香さん、もしかして・・・お誕生日だったんですか?とろけるはーと そうだったらおめでとうございますwwwはーと


 


ハートありかちゃ~ん☆初コメです! ゆりかっていいます*いつもblog楽しみにしています!!

→ゆりかさん、初コメありがとうございますshokoponたえ姫 これからも頑張ってブログ更新していきますので

見てくださいねshokoponハート そして、コメントもまた書いてもらえたら嬉しいですshokopon♪4




ハートありっくまはくみっきーの事好きですか♪??

→好きですようふふ






ハート彼氏が行く学校が男子3割女子7割って言う学校に行く。かわいい女の子いっぱいいるんだよ。

ってすごい噂がある学校にあえて行くなんて言われたら…  ありかチャンだったらどうしますか??

☆ぁーゃ★さん、ありかは、大丈夫ですよハートお互い好きでいれば、大丈夫なはず∩・ω・∩heart*




ハート友達といるときに、不審者に絡まれました(ノ_・。)男の人が怖いです・・・
一人でいるのも、窓を開けるのも怖くてしかたありません  亜里香ちゃん、助けて下さい(ノДT)

→姫宮莉音さん、怖い体験をしましたねshokopon トラウマにならないといいのですが・・・

早く傷が癒えるように祈ってますドコモ







ハート2009年に、1番心に残ったことは、ありますか?

→じゅなが、1歳になって歩いたりできたことと、ラブママの表紙ですかねにこにこkitty*






ハートありかちゃんに年賀状だしたいんですけど送るところの住所教えてくださいヾ(・∀・)

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いしますわ~ハァト







ハートヒョウ柄の着てるのありっくまですか?(^O^)


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→これは、妹のるいかですnecoは





ハートボディミスト何使ってるんだっけ??

→BODY FANTASIES ってやつの cottoncandyですハート∩・ω・∩





ハートぁりかチャンのブログ書いてる口調?トカすごくかわぃぃからマネしてもぃぃですかぁ~σ(・ω・)??

→なッチュンさん、全然いいですよおんぷ




ハートじゅなちゃんの一番好きなママの手料理はなんですか?? ありっくまの得意料理はなんですか?

→ハンバーグですぺこりshokopon ママから教えてもらったので・・・ありかも得意料理はハンバーグですshokoponハート




ハート初コメですッッ!! これからもコメいっぱいします★ ありっくま好き好き~∩^^∩

→はあすん★、さん、初コメありがとうございますハイテンション♡ ありっくまも好き~ニコ❤
また、コメントお待ちしてますほしハート



ハートディズニーランド ありかちゃんのすきな乗り物はなんですか??

→激しくないものでうさぎー プーさんのハニーハントとかいいですね~ねこはーと




ハート初コメ☆ 子どもちやんもめっちゃかわいいし♪

→虎ちゃん☆さん、初コメありがとうございますトラはーと これからもよろしくお願いしますポッ♪




ハート≪るいか≫ってどぉゆう字書くのかな??

→瑠衣香ですくましゃんwハート




ハート受験がむっちゃ辛いんでぜひ憧れで大好きなありっくまに応援してもらいたいです☆

→ちぃさん、もう追い込みシーズンですもんね~鹿ハート プレッシャーもあるだろうし・・・汗

もう少しだから頑張ってください♥ハーーート 応援してますっっ❤ルナ





ハートあたしは埼玉県住みでよく大宮行くんですが…ありっくまチャンは大宮行きますか??(´・ω・`)

→ゆりさん、大宮はたま~~には行きますrゆきうきハート





ハート11月4日に入籍して5日の予定日ぴったりに男の子産まれたよ~

→もーもさん、おめでとうございますrらぶらぶ これから育児頑張りましょうねわー雅紀クンはーと




ハートじゅなちゃん何歳なの??

→1歳3ヶ月ですにこ★ハート




ハート初コメです★いつも楽しくブログみてますo(^-^)o わたしはありかちゃんより年上だけどコメしていいかな?

→みみさん、初コメありがとうございますキティちゃんはーと コメント楽しみに待ってますいぇーい可愛い

これからもよろしくお願いしますきゃっキラキラ




ハートありかちゃんの髪色好きなんだけど今わ何色なの?  今まで1番気にいった髪色ある?

→今は、アッシュですねは いつも気に入った髪色になってます^^*カラフルキラキラ





ハートイヴに入籍しましたぁo(^-^)o

→かよりーなさん、おめでとうございますにっこりはーと 末永くお幸せに。。。booshukaキラーン




ハートウチは姉の友達の2コ上の男の子が気になるんですけど、どうすればいいかなーー???

→dreaming-girlさん、お姉ちゃんに相談したらいいと思うよ^O^




ハートあたしクリプレ貰えないよ→(;_;)ありっくま言葉のプレゼントを(>_<)

→きらきらさん、メリークリスマスメリクリ、そしてよいお年を^^*




ハートなかなか元彼のことが諦められなくて…やっぱ諦めて違う恋探した方がいいのかな?

元彼にわ彼女いるし… ありかちゃんならどうしますか?


ハート初こめです(・∀・) すごい細くてすたいるいいですよね★ 身長と体重知リたいですッ(^^)ノ

→かな★さん、153cmの33~34kgくらいです寅ほし★ スタイル良くなんてないんですよ~わーいはぁと*




ハート今さらだけどありかちゃんって何県に住んでるんですか?

→埼玉県ですわいわいハート




ハートありすも年賀状送っていい?

→ありす、もちろんです^^ハート お待ちしてますおはなハート




遅くなりましたがおめでとう


祝12月26日  rukiさん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



seiおめでとう


seicheshireさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**パチパチ



seiさょこ★さん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。&ハート




では、

また後で・・・・。




今日は、

ままの誕生日ですichigo*ちびはあと





ペタしてね