たっだいま~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ただいまで、ございますハート


市役所。買い物に

行ってきましたニカッ!



後、

ミントの美容室bear


そして、

ありかは、たこ焼きを

食べましたr


銀だこだっちゃすたあ




ハートよくありかちゃんのブログに出てくる[るいかたん]?って友達ですか(´・ω・`)?

→妹ですココロ赤ボタン




ハート2月2日が私立の入試なんですけど,応援してくれますか??

→美智瑠さん、応援しますよ~おんぷきらきら また、入試が近づいた頃にもコメントしますねくまこほし



ハート初コメント★いっつもチェックしてるよ~ うちは10ヶ月の男の子がいるんだけど
「ママ」って見られないように若く頑張ってます笑  いつまでも可愛くいられる努力で何かしてる??

→あーちんママさん、初コメありがとうございます雪だるま(夜)ハート 雑誌は何冊か購入して熟読してますニコニコマーク♡

メイクとかファッションとか流行とかチェックしてますあかみどりみずいろ

他にあまり努力してないという・・・改めて反省です泣きV




ハート2月に修学旅行がぁるのでコ-トを買ぉぅと思ってます- 灰色・紺・黒なら何色が良ぃと思ぃますか??

→ともみさん、黒かなrabbitはーと




ハートありっくまのオススメ駄菓子知りたい(o^∀^o)

→チョコバット、のし梅さんは、かかせませんrabbit




ハートはつコメです(^ε^) いつもアメブロみてます( ̄▽+ ̄*)  ありっくまって呼んでいいですか?

あずさっくすさん、初コメありがとうございますusaはぁと もちろんOK顔あげ

ありっくまって呼んでくださいにこにこ2




ハートうち前まで細いってゆわれて喜んでたんやけど最近細過ぎかなって悩みます…。
誰にも相談できない…。 ありっくまどお思うッ(>_<)?

→卍、しすさん、細すぎとかは、自分の中で決めればいいと思いますbearゆきうきハート






ハート告白しようと思ってるんですけど何て言えばいいと思いますか?

→みなせりさん、告白の予定日が過ぎちゃいましたねポッチャマai すいません涙あ涙

告白は出来ましたか?うふハート 素直に好きな気持ちは伝えられたかな?はてなぁぁぁぁぁぁぁぁりぼんはーと





ハートありかchanダイエットしてますか‥? してたら教えて下さい(^^) あとプロフにりんくしちゃだめですか?

→よちやさん、あんまり、してないですっ リンク大歓迎ですw




ハートもぉ嬉しすぎて、そのペットボトル、まだとってあります(^-^)/ワラ  これについて、どぉ思いますか??

→nahoさん、好きな人から貰った物は、どんな物でも嬉しいよね!ハート そりゃとっておきますよまぢかーポ…

全然OKですよきゅんきゅんあは♥




ハート今、彼氏がいて遠距離なんです。クリスマスに逢う約束したんですけど、場所が分からないみたいです。
いつも彼氏から電話で非通知なので私わ電話を待つしか出来ません。 どうしたらいいと思いますか?

→ゅめさん、どーなったのかな顔文字遅くなってごめんね。 非通知っておかしくない??




ハートじゅなちゃんの可愛い~はありっくまが教えたの??

→そうですよbearr




ハート初コメでっす(^o^)/いつも楽しみにブログ見てます(*^o^*)

→アイス☆さん、初コメありがとうございます( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクハート これからもコメントしてくれたらうれしいですアンパンマンハート




ハートありかちゃんはじめまして。ありかちゃんより七歳年上ですが、毎日見てます☆

→りぃさん、初コメありがとうございますkaoカラフルハァト これからも頑張りますキティちゃんはぁと

また、コメントいただけたら嬉しいですくぅハート お待ちしてますわっぱ(♪)ハート




ハートかわいすぎてとうとう初コメ(/ω\)  やばしですーッ!!!!!

→きさらさん、初コメありがとうございますうさぎハート またコメントしてくださいキャッ❤ハート お待ちしてますカーバンクル♪  (琴音)




ハート初コメですww★ pop見てますw

→卍ゆいちむ卍さん、初コメありがとうございますはぁと(オレンジ)はぁと(青) また、コメントしていただけたら嬉しいです♪ハート




ハートおすすめのダイエットってありますか? ちなみに、亜里香ちゃんは何kgですか?

→ダイエットには詳しく無いんです。。。うさぎ↓OTL乙 すいませんうわーん汗 

体重は、33kg~34kgくらいです鏡モチおんぷ




ハートありっくまはくみっきーとは仲良いのかな?(*^^*)

→くみっきーとは、会えば話しますよw 今日メールくれましたハート





ハートガールスカウトって、知ってますか?

→ボーイスカウトはこちらにもあるみたいですぶーハート② ガールスカウトは・・・みたこと無いかもですにくまん わーい帽子雷




ハート初コメです。 今年の夏ごろからずっとブログみてました(*^∇^*)

→咲々桜さん、初コメありがとうございます噴出し 音符りょうちんさん これからちょくちょくコメントいただけたら・・・

すっごく嬉しいですニコッ♪hart 楽しみに待ってますねこキラキラ




ハート嵐のコンサートよく行くんですけど、ありかちゃんわ行ったことありますか(*´ω`*)?
あと嵐の曲で好きな曲とかありますか?!

→はるきさん、行ったことないですr 最近のマイガールの曲かなはぁと


ハートニャンコちゃんは毛とかけっこう抜けますか?じゅなちゃんはアトピー性皮膚炎とか大丈夫でした?
うちもニャンコ飼っててダニとか心配です…でもニャンコも大事な家族だから離れたくないし↓
アリカちゃんはなにか対策とかしたかな?じゅなちゃんは乳児湿疹とかなった?

→さらママさん、ネコは毛は抜けますよぶるぶる うちの猫ちゃんは、体を掃除機かけちゃいますニコッ♪キラキラ

掃除機、嫌がらないのでミッキー リングぴーす そのくらいしか対策はしてませんにこ

乳児湿疹とっか全然出来ませんでしたにこおんぷ いまのところアトピーでもありませんワオ!!はーと




ハート2年間片想いしてたけど、あきらめました…(´・ω・`)このまま好きでいても叶わないし、辛いし、、、(ノω・、)
なんか疲れちゃいました(´Д`;) 高校いって大恋愛します!!笑

→汐李さんの決断を応援しますりらっくまpink heart+゜ 大恋愛報告お待ちしてますね猫レン ぐふふハート





ハートパテェシエ つちや←ある場所… あたしの家と近い(^〇^)
結構いくのっ?オススメわ^^?あったら教えて!!

→Renaさん、結構行きますっうさちゃん 家族の誕生日、ひなまつり、クリスマスはもちろん、

普通に通りかかると・・・1600円?のチョコボックス? チョコレートケーキの長方形のやつを

買ったりしますよ~笑っっっ♡ オススメはチョコレートケーキスマイルハート 生チョコみたいので出来てるケーキが

おすすめですハートハート 11月1日のありかの誕生日のケーキがそのおすすめのやつですリボンリボン

ツチヤのおじちゃんもおばちゃんも優しくて好きで~~す顔ハート




ハートありっくまちゃんは男友達いっぱいいますか?

→いっぱいって程はいないですよニコニコ松潤はーと




ハートヾ(@^(∞)^@)ノ初こめです★

→まゆさん、初コメありがとうございますニャンリーハート これからもコメントしていただけたら嬉しいですkaoぴいす

お待ちしてますブーシュカluna




ハート初こめです(^O^)  中2だけど、ありかcのブログ毎日見てます♪

→ラフくん★さん、初コメありがとうございますほしハート 良かったらまたコメントくださいねはァとM

お待ちしてますうさぎm2




ハートクリスマスに彼氏にめーるしたいんですが普段私ゎ大好きとか言えないのです。
彼氏も恥ずかしがり屋でお互いいいません。 だからクリスマスでゎ大好きといいたいです!
彼女から大好きって引かれますかね? お願いします八(´∀`*)


ハート私のブログでありかチャンの事、書いてもいいですか?

→えみなさん、嬉しいですニコ♥ もちろんOKですどらえもん❤




ハートこれからも、ありっくまの絵文字作ってもぃぃ?? 迷惑ぢゃナイかなぁ??

→えりっくま、絵文字使わせてもらいました~霧雨魔理沙かげ&おんぷ もちろん、迷惑じゃありませんピッピーちゃんハート*.




ハートまた質問したいことあったらしちゃっていいかなぁ??

→來香さん、いいですよ~あははっはほし*.




では、

昨日出来なかった

3コマ劇場後でやるねわー




ペタしてね