機嫌が・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんにちは★!!LOVE



さっき、帰ってきましたぞんLOVEハート2 携帯



ただいまでっしぃ



みなさんのおかげで花

機嫌がよくなってきたのであはーと



質問返ししますねほしにゃ


ハートファンデってどうやって選べばいぃんですか!?(・v・)

→肌が弱かったら、ちゃんと自分の肌に合うか試してからがいいと思いますLOVE




ハート最近...好きな人が出来ましたヨ(●´ω`●)ゞ 今隣の席で修学旅行も一緒なんデス!!!
もっと話せるょぅになるにゎ どぉすれば良ぃですか-??

→ともみさん、自分から、普通の話をすればいいと思うよハートアゲアゲ




ハートありっくまって靴なん㎝なの?

→Sサイズか22.5cmを買ってますてかてかナイン・ノルテはーと それでも大きい時がありますけど・・・meeeeeくるみボタン




ハートありっくまが使ってるチークとかオススメのチークあったら教えて欲しいです

→チークは、昨日、つーちゃんのGETしましたはーと!





ハート賀状だしたいんですが・・・ファンレと同じでいいのかな?

→お手紙も年賀状も同じ住所で大丈夫ですハートハート




ハート年賀状送ってもいい??

→かょこさん、もちろんOKですLOVE・・・。ゆきうきハート お待ちしてますひよこ♥はーと♥




ハート初です! ありかちゃん、タメなのにタメに見えないです‥

→mihoさん、初コメありがとうございますひよこチェリー 一緒に頑張りましょうはぁとゆきうきハート

また、コメントいただけたら嬉しいですスマイルハート クリスマス




ハートフォーク使えるなんてお利口さんだね☆★ もぅ自分で刺して食べれるのかな??

→上手く刺せる時もあるし、刺してあげる時もありますきらきらほしほし




ハートあゆむくんのこと恋愛対象にみたことありますかあー☆? デートできるならどんなところいきたい?

→デート行けるなら~。買い物に行く仲良しハート なんてね、恋愛対象に見たことないですむっく




ハート今年年賀状わ出せないから手紙出したいんだけどいい?

→\S★A/さん、お待ちしてますなんにゃハート2




ハート亜里香チャン初コメですっ 亜里香チャンがブログやってるなんて知らなくて
もっと早くから知っておきたかったです←泣  これから毎日見ますね!!!  できるだけコメします!!!

→月浦愛美菜さん、初コメありがとうございますなんにゃゆきうきハート これからコメント楽しみに待ってますアンパンマンキラキラ




ハートるいかチャン、前髪切ったのかな?  無いより前髪あった方がカワイイかもo(^-^)o

→まい♪さん、美容院に行ってきたようですなんにゃUP 褒めてもらえたら・・・喜びますよ~何でしゅか??ハート




ハートありかちゃんオススメの保湿グッツなど教えてください。

→みらくるさん、ありかは、アクポレスの化粧水と乳液を塗ってますサンタパンちゃんはーと






ハート年賀状にプリ貼った方がいいですか??

→ぇりポさん、どちらでもOKですよ~ルイージ(マンマミーア)おはな でも、顔を見れた方が嬉しいかもです雪だるま2♡





ハートありかちゃんクリスマスはどんな風に過ごすのかな?

→家で家族と珠那と過ごすクリスマスになりますマフィンなんにゃ





ハートこれからもコメするからありっくまも時間ある時でいいからコメしてくれると嬉しいなぁ…

→萌さん、もちろんコメントしますよ~ひよこハート 萌さんもコメントしてくださいねサッチ☆ お待ちしてますバニラモカ




ハートありかちゃんゎこのブログ以外でもう1つブログやってるの?

→POPのサイトで書かせてもらってます猫キラン☆





ハートこの間ありかちゃんにファンレター送ったんですがI Love mamaの住所に送っちゃったんですが
大丈夫ですかね…。

相ちゃむさん、撮影に行った時に渡していただけるので大丈夫ですnikoゆかな




ハートちびは夜中おっぱい飲んだ後オムツ取り替えてるんですが泣かれます(T_T)/~凄く泣かれるので

オムツ取り替えるのが大変です(>_<)どうしたら良いですか(・・?)今ちびは6ヶ月です

→飲ませる前に替えたらいいんじゃないかな!?qq





ハートじゅなちゃん1歳の時じゅなちゃんのご飯なんか特別なの作ったりした?

それともいつも通りプラスケーキかな?

→遊音ママさん、普通のご飯プラスケーキでした~ナキャ嬉ゆかな




ハート今まで結構コメとかしてるんだけどこれからもしていいかなあ?

$ちなつ$さん、コメント楽しみに待ってますさんたsゆかな




ハートありかちゃんに、年賀状書きました!  お返事ってもらえるんですか?

みい★さん、お返事しますぐーai




ハートX'masパーティーするのかな?ケーキとかじゅなちゃん欲しがらない?もうあげてるのかな?

→じゅな、ケーキ食べますよねこai って、量はそんなに食べれませんけど・・・みんなと一緒がいいみたいai




ハート最近すごく寒いけど、じゅなちゃんは何して遊んでる?

→子供は風の子なので・・・元気に遊んでますよ~マフラーチップai




ハート近々旅行とか遠出考えてる?

→まだちょっと・・・じゅなの年齢では大変だから、もう少し経ってから行きたいですkantarou(笑)きらきら2





ハート25日から冬休みなので、部活以外の時間は、コメントたくさんできると思うので、たくさんしてもいいですか?

→ミルキーさん、コメント楽しみにしてますねかえるキラキラ-ゆかな




ハートあリっくまにお手紙出∪てもいいんですかあ?

→ひらリーさん、お手紙お待ちしてますきらきらpダンはーと




ハートありっくまファンデは粉ですか?リキッドですか? あとオススメありますか?

→リキッドの下地と粉ですキラン☆ RMKとかは、メイクさん結構使ってるよ(-ε-)キラン☆





ハートありっくまちゃん★こんにちは~ 初コメです(・∀・)

→まりにゃんさん、初コメありがとうございますo8u56きらきらハート これからたくさんコメントいただけたら嬉しいですケロタンハート




ハートトイザらスでお買い物ロケですか??  クリスマスプレゼント買ったのかな?

→はなこさん、秘密~ 後で、クリスマス記事書きますにこにこハート



ハートいつも写メ撮ってるの?写メ撮る姉妹って珍しくない?

→珍しいのかなqq(笑)





ハート初コメ!ありかちゃんアイラブママには最近でてないけどもーでないの?

→キティさん、初コメありがとうございますにこちゃんほし 話せば長い話になりますが・・・笑

専属モデルになる事をお断りしてしまったので、出番がガックリ減りました魂ぬける・・・ほし

今、発売号にはまったく出てませんべにほっぺ汗が、来月発売号には少し出る予定ですぴょんハート彩

これからもコメントしていただけたら嬉しいですべにほっぺはーと




ハートるいかたんにありっくまメイクしてあげたりするの?

→しないですqq





ハートファンです♪ これからもコメントしたり、応援してもいいですか?

→さとみんさん、凄くうれしいですニコはーと 応援してもらえるようにありかも頑張りますハートハート





ハート年賀状出してもいいですか? 出していいなら、往復はがきか普通の年賀状どっちの方がいいですか?

→ゆうきちさん、普通の年賀状で送ってもらって大丈夫ですりこりこポッハート





ハートあの、しゃメをブログにのせてもいいですかァ??

→ミ→ナさん、いいですよぉ顔キラキラ




ハートものもらぃって何? なったことなぃから分かんない・・・。 どーゆうやつなの?

→まぶたが、はれるんですよqq






では、

花より団子ファイナルを見たいので・・・



ばいばいばいばい♪♪




ペタしてね