メリクリ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちはいちごおんぷ



そして、みなさん

メリークリスマスゆかなはぁと



今日が、本当の

メリークリスマスlovepanda♥チュ



ありかには

プレゼントないけど・・・


じゅなにあげられるにっこりハート小


ハートPopの合否ないみたいだけど…
Popから電話とか,かかってくる?ありっくまわいつからPopの読も^^?  始めてから毎月必ずでてる?

→Renaさん、ちょっと前の話なので覚えてないんですが・・・電話が掛かってきて、スナップかなんかに

呼ばれたんじゃないかな~って思いますにこハート 始めてから少しずつ呼んでいただけてたんですが・・・

じゅなを妊娠したので撮影に行けなくなり・・・その後は産後に出させていただいています満足はーと




ハートありっくまゎぺたんこパンプスはきますか?

→履かないですっっ!!





ハートいつも、るいかちゃんのバイトの送り迎え皆でしてるの?

→寒くなるまでは自転車で通っていたんですが・・・ありかの運転の練習の為に???にこ星笑

最近は車で行ってますにこちゃんはーと





ハートキティー好きですかー?

→お誕生日が一緒なので好きですよ~好ききらきら




ハートうちもよく財布荒らしてるょ(>_<) でもつぃつぃやりたい様にやらせちゃう!!
ありっくまゎやらせる派か怒る派どっちですか?

→らいママさん、なんでもやらせてみる派かな? やって学べって感じでしょうか?べえラブラブ

何事も経験って事でビックリマークaya 危険が伴ったり、じゅなに良くない事をする時には怒りますよ~ayaハート




ハート彼氏に今、めっちゃムカついた(;_;) 明日、会う約束してたけど、ワイヤがあたって、血が出てきて痛くて、

明日、矯正の歯医者に行こうとしたら、彼氏が、嘘やろうとか、歯医者に朝電話するから、

電話番号教えてとか、他に男が出来たでしょうとか、そんなん、夕方行ったらいいやんとか言ってくる。

約束してても、急に用事が出来ることだってあるよね?痛いのに(;_;)  私、間違えてるかな(;_;)?

ほっとくか、拒否したほうがいいかな(>_<)?

→絵理さん、それは、しょうがないと思う、でもきっと会いたかったんだよ汗:

彼の気持ちもわかってあげなねわーいキラキラ




ハート私は今好きな人がいるんですが告白しようか迷っています。告白するべきでしょうか?

→みなせりさん、気持ちは伝えた方がすっきりするよきらきら





ハート有線のでは、ヒルクライム大好きー( ´艸`)歌良くないですか?
めっちゃ、よく、聞きます☆  ありかちゃんは、最近よく聞く曲ありますか?

→春夏秋冬かな? まじいいですよねキープスマイル♥




ハートじゅなちゃんわ、スティッチのパジャマお気に入リですか(・ω・)?

→じゅな気に入ってるよんうへへありかも気に入ってます。ハート




ハートじゅなチャンは毎日ジュース飲みますか?

→毎日とは限りませんが・・・飲むときはアンパンマンとかのジュースを2本飲む時もありますayaはーと

後はお茶とか飲んでますよっっっ!!!シュシュhaaatoooo




ハート17歳で全く化粧しないのは変ですか??

→なおさん、変じゃないと思いますよぶー




ハートありかチャンはじゅなチャンに対して、どんな時にイライラしちゃう?  叱りすぎちゃったなって時はどうしてる?

→ん~。そこまで、イライラしないかな・・・;




ハートママジェリー読みますか?

→読みますよサンタクロース




ハートみさきちゃんとタメですよね~?

→タメじゃないですよ~ ありかは、くみっきーとまりもちゃんとタメです顔




ハートメイクさんでブログやってる人だれか知らないですか?? しってたら教えてくださーぁい!!

→ここママ☆さん、いや~。ちょっと、わかんないですゆかなウサギ




ハートじゅなちゃん何カ月頃からフォローアップミルク飲ませましたか?☆

→1歳2ヶ月くらいからですウサギキラキラ 




ハートありかチャンはじゅなチャンにちゅうしますかー?

→しまくりますよレオンハート




ハート彼氏にプレゼントしたいんだけど、スティッチ好きで…何がいいと思う??

→ゆいっくまさん、ん~何でも嬉しいと思いますよyaa





ハート洗顔とか何つかってますか?

→DHCと、アクポレスですりぼん




ハート髪の毛を染めたんですけど、大分髪が傷んでて…ありかちゃんも経験あると思うんですが、

そういう時ってどうしてますか??

→まつみや/蓮さん、美容室で、トリートメントしてもらったりしてましたゆかなchu




ハート告白して返事が無い時ってどうしたらイイと思いますか…?

→さくらさん、初コメありがとうございますvaya やっぱり・・・そのまま待ち続けるってのも嫌だし
どのくらい時間が経ってるのかも分からないんだけど・・・聞いてみるしかないかな~汗って思います泣き



ハート初コメです。うちはありっくまのO1個上で5歳と2歳のちびがいます♪

→すわんき★さん、初コメありがとうございますきてぃ❤ スクール楽しみですね!はぁと 頑張ってください照れ笑いダブルハート




ハート今月発売のラブママ表紙辻チャンやケドありっくまわ辻チャン好き?

→ありかはモー娘。世代ですから~あさみオブハート 好きです!!!!!オブハート




ハートじゅなちゃんの好きなキャラクターって何ですか?

あとありっくまに年賀状送りたいんですけど今年喪中とかぢゃないですか?

→えりちゅんさん、




ハート今日の髪型どぉなってるの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→ハーフアップかポニーテールだよやっちゃった!





ハート働きたくて歯医者に電話したら、いきなり今日面接なったし(ΘoΘ;)

→優さん、突然の展開で そりゃ~心構えって物を出来ないですもんね~キティrin

面接どうでしたか??びっくりはーつ うまくいってる事を願ってますハートオブハート




ハートなんでありっくまは雑誌出ようと思ったの?

→読んでた雑誌に読者モデル募集の紙があったからかな~LOVEハート で、愛読書に自分が出れたらいいな~って

思いもやっぱりあったかな~heartheartheartPOPはつーちゃんが好きだから・・・。




ハート片思いの彼にクリスマスに告白したいなーと思ってるんですがどう告白すればいいかな?

→ひなさん、前から好きでした系でいいと思うようさぎ




ハート初コメです(^-^)/毎日ブログみてます!!
ありかちゃん☆じゅなちゃんちょーかわいすぎです☆POPみて大大大ファンになりましたあo(^-^)o

→みい☆★さん、初コメありがとうございますにこっきらはーと 凄くうれしいですべハート

これからもよろしくお願いしますディジーsuzu* また、コメントいただけたら嬉しいですトラフキダシ はぁと お待ちしてますウインク❤



ハートラブママに送ったありっくまちゃんとじゅなちゃんの誕生日プレゼントはいつごろ手元に届くのかな?

それとももう、届いたのかな??

→まっすんさん、どんな奴ですか?




ハート私も、年賀状送ってもいいですか??*゜

→あきさん、もちろんですにこちゃんはーと お待ちしてますにょこゆきうきハート




ハート初コメです(*ノ∀`*)  あゆむ君のブログから来ました!

→☆KUNIMI☆さん、初コメありがとうございます1はーと 良かったらまたコメントしてくださいにょほはあと

お待ちしてますくまさんは




ハート私ゎKクンに恋をしています。 私ゎKクンの好きな人は知りません。でも、なんとなく誰がすきなんだろうな...
ってぃぅのゎあります。。。 Kクンとゎょく話すけど、あまり会話が進みません。 Kクンゎ漫画、アニメ好き。
私ゎ漫画、アニメ嫌い。 なので話す内容がありません。。。 どぅぃぅ話をすれば話が盛り上がりますか??

ぁぃヵさん、ん~普通の学校の話とかしたら?趣味の話よりも普通に話せるよハートkkk





ハート初めて投稿します(●´ω`●)ゞはじめてみた時すごくあこがれる方だとぉもいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!→ぉ嬢さん、初コメありがとうございますぎざみみピチューハート またどんどんコメントください010はーと お待ちしてます敬礼はーと




ハート彼氏がバンドでギターやっててもっとギターうまくなりたいから自分と一緒に居ると甘えちゃうから…
って言われて振られちゃったんです  でも、彼氏とは同じ高校で席が隣なんです
アタシはまだ好きで…諦められないんです(;;) どうしたら良いでしょうか…

→えみかさん、彼も、やりたい事があって、考えて決めたんだと思う泣

でも、好きなら、諦めなくていいよハート




ハートさいたま新都心にあるコクーンとか行ったりしますか?

→行ったことないですいちご




ハート1つ上の先輩からめーるくるんだけどうち元彼としかめーるしたくなくて他の男とめーるしたくないんだよね…こおゆうときってもう無視しといたほおがいいんかな~??

→卍、しすさん、適当にメールして、すぐバイバイしちゃえばいいんじゃない?ハート☆




ハート何処で、富士山見たの?

→家の屋上からも見えますし・・・橋の上などでも見えますはぁとpasuteru





では、

みなさんメリークリスマス♥





ペタしてね