たっだいま~★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknaknぴーすハートきらきら


さっき帰ってきましたポきゃっほーい


トイザラスに行ってきましたよheart

またかい的なねにこ


まぁ~

気にしないでくださいなハートハート




そんで、

ありかの、大好きなおじちゃんがいる

駄菓子屋にはーと


こないだ買った

駄菓子ね

もう食べちゃったのさかなぴょん




ふふふ


どんだけハーと割れ



食べるんだってぐらい、食べたハートわら






でもって

また、買ってきました!!!!






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122417370000.jpg


じゃーんレニ⊇チアン



大量ハート




じゅなに、

ばれないように、食べてるんだはあとぶちゅ



ふふふはぁと



ほしいって言うからねピョン丸④はぁと







そしてそして






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122417380000.jpg



やばい、

好きな、チョコバットニコ



あいらぶゆーですあげ↑↑はーとあげあげ




あっげあげニッコリa




あっげあげハートピンク




ぱぱかわいそう・・・・




扁桃腺痛いんだって




かわいそ~↓







そんでもって

今日の、

ありかあげドコモ絵文字






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122417370001.jpg



髪型ゆきうきハート



早く

変えたいなぁ無理 笑いドコモ絵文字



みなさんの意見まだまだ

募集中です~!






ペタしてね