しゅわわてーなイヴ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


みなさん、

メリークリスマスイヴsssはーと


待ちに待った

クリスマスシーズンですよばいばい


みなさん、

幸せな1日にしてくださいねはあと




メーリークリスマスイヴaiailuna



って事で質問返し(笑)



ハート19日の15:03に元気な男の子出産したのぉ~☆彡
褒めてぇぇo(^∇^o)(o^∇^)oワラ  予定日1月1日なのに早まってビックリしたょ!

→みほママさん、無事ご出産おめでとうございますha-toはt 予定日より随分早まったみたいだけど

元気な男の子の出産、そして、みほママさんが元気で安心しましたあんぱんさんHeart

しばらくの間は、赤ちゃんのお世話で大変だと思いますが頑張ってくださいほあんおんぷ




ハートはぢめましてあゆむんのブログからとんできました★

→にゃんちゅうさん、初コメありがとうございますゆきだるはーと 良かったらまたコメント書いてくださいにこlo

お待ちしてますena1




ハートメイクってどうしたら上手くなれますか?

→ありかもまだまだ修行中って感じですが、雑誌のメイクページはかなりじっくり見ますよ~はーとあげ

あと、撮影でメイクさんにメイクをしてもらう時なんかは・・・じっと観察してます♡はぁーと

あとは、覚えたメイクに挑戦してみるオンプきらきら ありかも頑張ってますnikoあ





ハートありかちゃん初めまして!いつもblog見てます(^∀^)
最初、blogを見た時かわいい子だな~と思って、しかもママでびっくりしましたΣ(・∀・。)

→初コメありがとうございますにこきら ブログをいつも見てくれてるって事で凄く嬉しいですはーと千慧

また、コメントいただけたら嬉しいですstichハート お待ちしてます!クマ*blue




ハートじゅなチャンのくつのサイズゎいくつ~?

→今は12cmですが・・・そろそろ少し大きくしようかな~て思ってますクマ*pinkハート




ハートありっくまの肌はいつもきれいでつるつるだけど、どんな化粧水を使ってるの?

→アクポレスを使ってますクマ*rightblueはあと





ハート彼氏がよく「あゆむ君に似てる~」と言われるので、写メ見てよくわかりました!
ってことは、うちの彼氏もありかちゃんが見たら、カッコイイって思ってくれるかな♪

→れぃかさん、あゆむんに似てるならカッコイイって思っちゃいます~b

カッコイイ彼氏さんで良かったですね~くまハート





ハートありかちゃんって相葉ちゃん好きなんですか~っ(^O^)/?

→かっこいいと思いますa-tan




ハートあゆむんとのツーショット待ち受けにしていいですか?

→いいですよーんはーと 嬉しいですa-tan




ハート初めまして ありかちゃん可愛いねブログ見て好きになりました

→マミーさん、初コメありがとうございますにこちぁンlove これからもよろしくお願いしますえチェックハート

コメントもお待ちしてます!!はーと




ハート娘がやっと1人で寝返りができるようになりました☆

→ゆあmamaさん、娘さんの寝返りおめでとうございますはーとキイロイトリ これからどんどん出来る事が増えて

どんどん喜びも増えていくんですねブルーベリーながれぼし また、嬉しいご報告お待ちしてますリラックマ顔




ハートセーター2枚、キャミ枚、体操着、ブレザー、コート、シャツです(´・ω・`)

→紗瑛さん、セーター2枚ってのは想像してませんでした1akn  それだけ着ていくと・・・脱いだ後

ロッカーとかがパンパンになるんでしょうね~ばぃば~ぃぴっかんはぁと どんどん枚数が減って・・・春になるんですねくまちゃん♡はぁと

着る枚数が減ってきたら・・・またコメントしてくださいね♪ぱんだ 

紗瑛さんの洋服の枚数で春の足音を感じていけそうな気がしますにこちゃんりぼんww




ハートありかチャンにお手紙書いてもいぃですか??☆  送る住所教えてください(o^∀^o)

→莉子さん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F 株式会社 エストエム 町田亜里香 宛ですニコちゃんは^と お手紙お待ちしてますにゃーりぼんww




ハートありっくまは中学生のころ、どんな雑誌買ってましたか?

→Popteen買ってましたにこにこハート




ハートうち かなりの田舎だから、 発売日がわかったら 教えてね。小さい本屋なので、早く予約しないと…

→はまなっつさん、ありがとうございますピクミー ウインクギンガムハート 分かり次第すぐにお知らせしますピクミーオンプ




ハートボディミストって何ですか?

→香水より、軽い感じのものなのかな配達汗くえすちょん




ハートありかチャンに相談があるのですが…迷惑じゃなければ聞いてもらえませんか??

→☆ぁーゃ★さん、ありかで良ければ聞きますよ~にこちゃんギンガムハート




ハートありっくま雪国行った事ある??

→みーもさん、雪かきご苦労様でしたpdLOVE 雪国は行った事ないですヒコザルはーと




ハート初コメです♪  いいダイエット法あったら教えてください(ノ◇≦。)

→ひかりさん、初コメありがとうございますダッフィーは~と ダイエットは真剣にやった経験がないんですショックチーン

小さい頃から細かっただけなんですよハートはーと またコメントしてくれたら嬉しいです照れる0




ハート今名前を卍あり汰む卍に変えようか迷い中です・・・

ありはありっくまから取ったんですが迷惑ぢゃないですか??

→卍のぞ姫卍さん、全然迷惑なんかじゃないですよにこ 嬉しいですstrawberry





ハート掃除機ってどんなの使ってる^^?紙パックのやつとか。。。掃除機買おうと思って

→エリティさん、うちの掃除機は紙パックではありません♪↑ が、今の家に引っ越して来た時に買ったので

もう6年目なんですよ~泣き・・・(汗) 買い換えたいってくらいのものですよ~きゃ笑 色は青ですshokoponshokopon




ハートさけるチーズって、知ってますか?

→もちろんハート知ってますよハート




ハート元カレを忘れられなくて他の人を好きになれないんです…束縛酷かったり色々あって別れたというか

連絡来なくなっちゃって寄り戻すのは無理みたいです。 でも嫌いになれないんです(/_;)

また…人を好きになれる日が来るかな…??

→ゆりさん、時間が解決してくれますよはーと ありかもそーゆー時あったけど、

今全然大丈夫だもんゆきうきハートポェーッ




ハート元彼と戻りたいー(>_<) こないだ、諦めれへんってゆって嫌いとかって思ってるなら頑張って諦めるって
ゆってん(^-^)/ そしたら…嫌いちゃうやって*これってもっかい付き合ってってゆったら付き合って
くれるんかなぁ(..)?

→卍、しすさん、嫌いじゃないなら、今は付き合えるかわかんないけど・・・可能性はあると思いますよゆきうきハート





ハート最近迷惑コメント増えたー;ありかちゃんなら どうする??

→気にしないでスルーするのが一番だそうですももうさバイ/




ハートありかちゃんは、じゅなちゃんとクリスマスどうやって過ごすのかな?

→家で家族と過ごすクリスマスですshokoponハート




ハート学校の時の寒さ対策教えてください!手袋とかマフラーとかww?

→ミニひざ掛け布団を持って行くゆきうきハート 通学は、もう色々つけるスマイル




ハート初こめです☆このブログ読んでファンになりました!!
雑誌もpopに変えました(´`)  もうすぐ19歳だけどギャル目指して大丈夫かな?

→miuko☆さん、全然いいと思います♡





ハートくれぐれも事故を起こさないように、必ず、自動車保検に入ってくださいね!

→ひまわりさん、免許証をもらいに免許センターへ行く日の朝に保険屋さんにパパが電話してくれましたayaちぇrry

で、増えた分の保険代も支払いました。+お花+。ハート





ハートありかchan~!初めまして(^^∀)☆  blog見てびっくりしちゃって、うちも「アリカ」って名前ですつっ!!!!

→ありさん、初コメありがとうございますshokoponbn 同じ名前なんて・・・運命ですねshokopon”1

同じ名前のよしみってやつでこれからもよろしくお願いしますLOVEキラキラ コメントもお待ちしてますネコ・OKハート天使




ハートなんか受験生って感じで嫌ですぅ~(´□`。)  ありっくま、元気を下さい(*´Д`)

→汐季さん、受験は本当に嫌ですよね~わさおはーと どんどん時期は近づいてくるし・・・ujiharabi_zチェックハート

でも、春に笑って志望校の入学式に参加出来るように最後まで頑張ってくださいsantanyekohaibisukasu




ハートうちの息子ね、じゅなチャンと2週間違いぐらぃなんだけどまだ喋らない(>_<)
じゅなチャンゎどのぐらいお喋り出来ますか?

→らいママさん、じゅなも何言ってるのか分からない言葉がいっぱいありますよribon-nyekoひよこ

それぞれ成長には個人差がありますから ゆっくりと成長を楽しんでいきたいと思ってますひよハート




ハートじゅなちゃんにぉ友達ぃますか?

→はいねこ星 これからもっとお友達が増えていったらいいな~って思いますにこにこはーと音符




ハートるいかちゃんはどこでバイトしてるんですかっ?

→酒屋さんですウインクほし3




ハートギルフィのかばんって長持ちする?

→しますよ~ゆきうきハート いっぱい入るしキラキラ




ハート最近告られたんですけどその人の友達が私ゎ好きやったんです。だけど友達に相談したら付き合えば?
ってゅわれたんです(´□`。) 嫌いじゃないんでどうしたらいいのか悩んでます(´・ω・`)
ありかちゃんならどうしますかっ?

→しほちゃんさん、ありかは、好きじゃない人と付き合うのは、よくないと思う。

相手も、嬉しくないだろーし汗





seiおめでとう


sei希音のmamaさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**



seiみ~とさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



seiプーさんの娘さん  2歳のお誕生日おめでとうsao☆



素敵な1年になりますように。。。&ハート



遅くなりましたがおめでとう


祝12月21日  ☆ぁーゃ★さんのお母様  お誕生日おめでとうございますぺこWハート



祝12月22日  ひでんごさん、結婚記念日おめでとうございますリラックマキラキラ





じゃーのっ





ペタしてね