朝のお約束?(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日は

撮影なので、これから、準備します(・∀・)チェックハート



ハート車何乗ってるんですかぁ??

→ママの車を拝借してますgはーと6 ワゴンRですパンちゃんはと




ハート車でじゅなチャンと買い物行ったりしないんですか??

→慣れてきたら行きたいと思いますビックリ!!雪だるま




ハートBBクリームあれば下地とかファンデって基本要らないんですか?  ファンデいくらの使ってまか?

→BB使ったことないから、わかんないですなみだ すいません↓




ハートありか©はじゅな©の事、やっぱり自分の子供だなぁ…って思う時っていつですか??

→ありかのクセを、じゅなもしてるとこかな.+トラさん+.~





ハート私最近好きな人が出来たんですけどその人好きな人がいるみたいなんです(。>0<。)
どうしたらいいですかっ(><;) ぁきらめるのわいゃなんです・・・

→しほちゃんさん、あきらめなくていいんじゃないかな? 頑張ってね上げ上げnyeko




ハート私はすごいくせ毛です。。毎朝ストレートアイロンで、伸ばしてます!

かわいくできる髪の毛はないのでしょうか…

→あやかさん、ストパーかけちゃえば._.?ありか、ストレート似合う子可愛いと思うさくらんぼ





ハート『子育てって大変かなー?まだ17サイなんやけど子供ってまだ早いカナー?でも欲しいんだよね(∀)
でも超そだてて行けるか不安(・・;)まだ妊娠してないんやけど^^;こんなんでママになれないよねぇ・・・(汗
でも欲しいなって考えてるの☆ありっくまめっちゃ幸せそうやからさ^^』どー思う?答えてくれたらウレシイ☆なぁ

→麻衣さん、子育ては簡単ではありません7♥ 結婚して、子供を作って旦那さんと育てていくってのが

理想だと思いますウインクハート ありかのような道は選ばない方が良いと思いますよ~☆*ビックリ*☆桜の花




ハート年賀状出したら・・・返事もらえますかぁ?? あとファンレのあて先に出せばいいですかぁ??

→お返事しますわーいハート☆ 宛先は、お手紙と同じところでお願いしますミキッ☆




ハートわたしお正月が誕生日なんです!

→ゆこちさん、1月1日って事かな?きごうwハート



ハートチャイルドシート嫌がったり泣いたりはしない?

→長い時間は、嫌がりますribon-nyeko




ハートありかちゃんゎママ友いますか?

→同い年で子供同士の年も一緒の昔からの友達が1人居ますイープン2mio

基本、仲良くないと友達って思えないものでwww





ハート年賀状の住所を教えて㊦さ~ぃ(´0ノ`*)

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F 株式会社 エストエム 町田亜里香 宛でお願いしますくまのこきらきら




ハート初コメです☆ 7ヶ月の男の子のママしてます(^^)/

→りくmamaさん、初コメありがとうございますきゃは♪うきハートびょーん 車の免許を取ったのが近いですねshokopon3

お互いに練習して運転を上達させましょうねにこちゃん℃ハート コメントもお待ちしてますにこちゃん☆ハァト




ハートスティッチの服可愛いっ!姪っ子に買ってあげたいなぁ♪ドコに売ってますか~?
ドンキやブルドック系のお店にあるかなぁ? その服は暖かいですか?

かぼたんさん、ドンキで買いましたニヤッハート 暖かそうですよはーとかおどきどき




ハートじゅなちゃんテレビかなんかで見て真似てるの?それともありっくまが教えたげたと?かわいすぎる☆

→スリラーは、ありかがじゅなの前でやると・・・真似するって感じで出来るようになりましたpi-suえがお




ハート男ですけど前髪をあげてピンで留めるのにはまってます! どうやったらうまく留めれますか?
塚 男だけど止めていいよね! みたいな?

→かびーむさん、くるってちょっと巻いて止めると止まるよ照れよっ! いいと思うハート





ハート22日から免許取るために車校行きます!!! MT車を取ろうと思ってるンですけど・・・教習わ大変ですかぁ??
あとありかちゃんわATですか?MTですか?

→makaさん、明日から車校ですねクマほし 頑張ってくださいカービィ ハート ありかはAT教習ですゆきだるま♡




ハートありかちゃんは、みんなにペタ返ししているの?

→みなさんに返すのは難しいのですが、時間がある時にコメントしてくれた方にしたり、

ぺタ帳からしたりしてますうさぎおんぷ 時間の許す限り頑張ってぺタしたいと思ってます二コちゃんハート




ハート中三の受験生なんですけど未だに高校何処行けばいいか分かりません

偏差値もないからいける高校も限られるしでも、そこに行って自分のためになるのかとか
考えちゃって決まらないんです 公立高校か通信(サポート校)で悩んでますどうしたらいいでしょうか?

→いきりのゆずっこさん、そろそろ志望校は決めないとですよね~ハートはーと 行きたい高校がみつかれば

目標が定まって勉強もやる気になるかもしれませんよかおハート 出来ることなら公立高校に行くほうがいいかな?

ってありか的には思いますが・・・ じっくり考えて結論をだしてくださいねにやっ♪




ハート初コメです(^o^ ) pop見てます☆彡

→もかちさん、初コメありがとうございますキャラおんぷ Popみてくれて嬉しいですテレる♡はーと♡

これからもコメントしていただけたら嬉しいですフリフリくんは




ハートるいかって誰ですか? かいちゃんって誰ですか?

→るいかは、ありかの妹ですうさぎハート かいちゃんは、早くからありかの事を応援してくれてる同い年の人です!!ミッキーver.5





ハートつけまはどこの使ってますか??ぁたし、つーちゃんのつけま買おうか悩んでて、
ありかちゃんのおススメつけまってありますか??(・ω・)/ 今度からありっくまって呼んでもぃぃですか(´∀`)?
→☆彩☆さん、ありかも、今つーちゃんのですよかお音符





ハートPopteenは読モ送ってからどのくらいで連絡来ましたか?

→3年くらい前の話なので覚えてないです汗ブルブル すいませんパンダ汗





ハートありかちゃんは今後どんな職につく予定ですか?

→このまま頑張ってみようと今は思ってますけついハート




ハート好きな人に告ったら「好きでもなく嫌いでもない普通の友達です。

でも嫌いじゃないから普通の友達がいいです。」的な返事が手紙が返ってきました・・・
自分から普通の友達がって言ったのにうち見ると無視されるんです… ありっくま助けて~~~~(ノ_-。)

→卍のぞ姫卍さん、今は、気まずいんじゃないかな? 頑張ってねにこにこはーと星





ハートアリカちゃんママの実家がこっちのほぅなんだっけ?? じゅなちゃんはアンパンマン興味ないかな??

→CHI→さん、ママの実家がそっちの方ですあんそにー アンパンマンのアニメ見た事無いかもですうふふbig haert

でも、お風呂のおもちゃにアンパンマンのあるから・・・キャラクターは知ってると思いますパンダbig haert





ハートいつくらいからじゅなチャンを幼稚園か保育園にいれる予定ですか?そして近所の幼稚園か保育園にいれる?

→ありかの仕事が忙しくなった時か、3年保育または2年保育って考えてますぴんくまy’s

保育園・公立の幼稚園・私立の幼稚園・・・そういうのはちょっとまだ考えてませんうさちゃん心




ハート新しいおうちを、建てる場所がありかチャンと一緒で狭山になったんです~(*´∀`*)

もしありかチャン見かけたら声かけていいですか!?

→まぁーさん、もちろんですくまy’s ぜひ、声を掛けてくださいy’sくま 赤




ハート体育は、テストで96点取ったのに『4』だよ!!
『5』でもよくないですかぁ!?やっぱ、先生はnahoのこと嫌いなのかなぁ・・・・・・トカ、

いろいろまた考えちゃったヨぉ・・・・・↓(ノ_-。) ありっくまチャン!どォ思いますかぁ(´ `。)
あ、それと先生への年賀状、何て(どんな事)書けばいいですかね!?

→nahoさん、感情で通知表をつけるような先生はいないと信じたいですねグッドはーと

それに嫌われてないと思いますよ?胸キュン 年賀状は先生しか見ないんだし、自由に書いていいと思いますらぶらぶheart




ハート高02なんですけど化粧とかやったことがないんですがやっぱやった方がいいと思いますか?

→魅紗希さん、高校はやってみてもいいと思いますよ♪はーと





ハート知らないうちに嫌な質問しちゃったかも!?  そしたらすぃません(ノ_・。)

→いつもコメントくださっているみなさんの質問が嫌なんて事はありませんうれしいはーと 

嫌がらせコメントには負けませんよクマ仔キラハート 承認の段階でなくなる事がおおいんですが・・・

承認前のコメントを見れたりするもので・・・見ないようにしますshokoponshokoponshokopon




ハート好きな人が出来たら、すぐに、友達に言いますか?

→友達に言うかなニコニコ




ハートハイチュウのドリアン味食べたことある?!

→どんな味なんだろう??雪だるまshokopon 果物のドリアンは苦手なんですよ~~~ひきこもり汗




ハート夜中じゅなちゃんはオムツ替えしますか(・・?)

→じゅなは、夜中に起きる事が無いのでオムツも替えませんよもも麒麟キラキラ




ハートありかちゃんゎ157センチだったら何キロ目指すー?

→ゆいたんさん、40kgくらいかな~??ハート でも、健康的なのが一番!ピンクグラハート 体重が何キロかより

見た目が重要だと思います~絵文字はーと








遅くなりましたがおめでとう


sei12月18日  りょぅこさんの次男のトウマ君  3歳のお誕生日おめでとうクラッカーパチパチ


sei12月19日  りなさん 13歳のお誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



素敵な一年になりますように。。。&ハート





ちょっとさ、




なんでもない




じゃーねん




ペタしてね