あゆむん~★との・・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknカラーキラキラッ



あゆむがやっと、

リンクしてくれたよ↑わら^^



あゆむん★ の事書きますね~いひ 携帯




の前に今日朝できなかった、

質問返ししていいかな??




ハート学校行ったらいつもの仲良しメンバーがよそよそしくて最初は喋ってたんだけどついに今仲間外れ的な感ぢになってます(T-T)他にクラスに優しくしてくれている友達居るんですが他のメンバーの所に行ったとか言われそおだし( p_q)あと残りしか学校ないしどおしたら良いんかなあなんか暗い相談すいません(*´>д<)みん何もやった覚えはないんです…

→みんさん、なんで、シカトすんの~?とか聞いてみたら汗

こーゆーのいやですよね泣く 頑張ってください・・。。




ハートありっくまのノーパソの写メ見せて下さい。

→まだ新しいのでデコったりもしてないですよ~情けベアーsun 東芝のdynabookのピンクですよキュートベアーSTAR





ハート前のナビも見れるの?  パッとみ新しそうだったけど最近買ったの車?

→前のはナビも見れますキュートベアーハート じゅなという家族が増えたので今年の秋に今の車に買い換えてくれましたくまちゃ*みなみ




ハート16日に娘りおんが9ヶ月になります ありかちゃんおめでとうってゆってもらっていいですか?

→りぃぃさん、9ヶ月おめでとうございますうさぎerc つかまり立ちとかしてかわいい頃かな?ニコリバラらしきもの。

3月がお誕生日って事ですよね?ビックリマーク!erc その時はお祝いさせてくださいね笑erc





ハートはじめまして*  いつもブログみてますo(〃^▽^〃)o

→未衣さん、初コメありがとうございますハートerc 同い年どうしこれからもよろしくお願いしますsakiキラッ

コメントもたくさんしてくれたら嬉しいですにっこりerc 




ハート何の車ですか??

→トヨタのアルファードですsakierc




ハートもうすぐ大好きだった中学の先生に子供が生まれます名前の案を出してって言われました

3つあるのでありっくまが1番可愛いと思うのゎどれか教えて下さい(女の子です)
結愛(ユイア) 優姫(ユウヒ) 愛真(エマ)です★☆★

→あいちゅうさん、ゆいあちゃんかな!!ハート




ハートありっくまちゃんの子供の頃を知る方々はじゅな姫をみて似てるって言われたりしますか?

→はい、言われますリースerc 写真も似てますよ~sakierc



ハート2か月ぶりに教室行けたよ!!!!!給食食べに行っただけなんだけど。。。でも、やっと前進できた☆

あと、彼氏と1カ月経った(^-^)

→梨紗さん、頑張りましたね~nazoハート 凄い前進ですよ~キティキラッ 少しずつでいいんですよはーとerc

彼氏さんと1ヶ月おめでとうございますウサギheat



ハートどうやったら授業中起きてれるの?おしえて~~~

→かびーむさん、ありかも学生時代に教えて欲しかったですよ~カラフルアフロきら 眠り姫でしたよercなみだ




ハートありかちゃんは授業でヒマな時どんなことしてましたか?

→みトゥーさん、暇とか、感じる前に眠りについてましたキリッはーt




ハートありっくまのパパさんは何されてる方ですか?  平日休みが羨ましい(ノ_<。)

→お休みじゃありませーんnikoハート* 夜中から働いてるのでお昼に帰ってくるんです~!!!!!うきハートびょーん




ハートじゅなちゃんは,ばぁばとじぃじとどっか遊びに行ったのかな??

→免許センターの1階の待合室? 椅子がたくさんあって広々とした所でいろんな人に手を振って

愛想を振りまき、外に散歩に行ったりして待っててくれましたにっこりチェックハート




ハートもうすぐ誕生日。 おめでとうゆってほしですぅ。

→なるちさん、日にちを教えてくださいねさくらはーと




ハートポップモデルの娘や読モの娘とゎ誰と仲イイですカぁ? モデルや読モの娘で誰が好きですカ?
→ラブママの、さき・あいは仲良いです*にゃんこ*




ハート私のお姉ちゃんが不細工だといってきます 自分達の方が明らかに不細工なのに!!
ありかちゃんならなんていい返しますか??

→紺名さん、ん~。シカトするこんちわ*!!*





ハートありかちゃんより少し年上なぁたしから手紙来たら迷惑かなぁ・°・(ノД`)・°・?

→☆彩☆さん、迷惑な訳がありませんキティ❤ お待ちしてますきらきらクローバー




ハートはじめまして★ 初コメッ!!

→まいさん、初コメありがとうございますあいおんぷ これからいっぱいコメントしてもらえたら嬉しいですマックロクロスケ 2ほし




ハートメルアドにarikalovelって入ってるんですが迷惑じゃないですか??

→卍のぞ姫卍さん、もちろん迷惑じゃないですゆきだるまlove うれし~~~ねこハート




ハートバイクの免許わいつ取ったンですか?

→16歳になってすぐですくまハート




ハート初コメですあたしは学校やめて働いてます(´;ω;`)
今やりたいこと見つかって‥そこで働きたいと思っているんですが親になかなか言えません。

前学校やめたときもすごくもめて‥だから多分また中途半端とか言われそうで‥‥
きーちゃまさん、初コメありがとうございますニカあい 本当にやりたいって思うなら頑張って言いましょうハートハート

親ってウルサイって思う事あるけど、それも子供の事を思ってなんだと思いますercハート

きちんと話せば応援してくれるはずですercハート 頑張ってください♥ha




ハートあたしにゎ好きな人がいるんです。高1の人が好きであたしゎ中3でメールゎ毎日してるんですけど
遊びたいんです。ありかちゃんだったらこの恋愛どうやってアプローチしますか?

→莉子さん、最初は友達を含めて遊んだりして~*にゃんこ*それから、2人で遊ぶkao1




ハートありっくまが今狙っている(服・化粧品などで)ものは何ですか?

→今かぁ~・・。 うーんううっ・・・。 思いつかない・・・。




ハート全ての記事にコメントするのきついケド無理してコメントした方がありっくまは嬉しいのかな?

→ミキさん、コメントがたくさんある方が嬉しいですが、無理はしないでくださいはーとha




ハートマイガールって相葉ちゃんのですか(゚ω゚)?

→そうですbuuuuuハニー先輩




ハートありっくま、あたしのことキライ?最近、ずっと思ってて・・・コメもできませんでした・・・

実優羽さん、ありかが嫌いと思わせてしまうような事をしちゃったのかな?p!!!

キライだなんて事は、全然ありませんし、逆にそう思わせてしまってすいません泣くおっさん

良かったらコメントしてくださいねうさぎさん..

ハート帝王切開ってお腹に後残りますか?

→残りますよercnamida




ハート元彼に冬休み遊ばない?と言われてしまいましたー・・・ありかチャンだったらどうしますか?

ハート通信の学校と定時制(4年間)の学校・・・ありかちゃんならどっちを選択しますか?
すごい思い相談でごめんなさい(ノω・、)

→みトゥーさん、定時制も通信もいいと思いますハート2 でも、ありかなら通信かなハート

学校ない日に、仕事できるし♪




ハート私、上半身お腹とかはそれなりにくびれとかあるんですけど足がとても太いんですよ・・・。
お風呂でマッサージしたりメディキュエットはいてりしてるんですが・・・・・・
効果があまり見られません。 どうすれば細くなりますか?

→ひなさん、ん~・・。歩いたりするのがいいのかな泣




ハート私の事、嫌い?

→みぃさん、嫌いだなんて事あるわけないです笑顔手 




ハート先生に年賀状出したいんですケド、こんなにしつこいと、ぶっちゃけ引かれますかね?
あと、バレンタインの時もチョコあげたいんです!

nahoさん、年賀状は新年の挨拶ですから出してもいいんじゃないかな~ercハートキラキラ

バレンタインデーは学校が持って行ってOKなら「チョコあげる~」って感じであげてもいいんじゃないかな?sm




ハートありっくまもみー★のこと好き??

→もちろん、みー★さんの事 好きですよercらんらんるー


コメントをいつもしてくれるみなさんが大好きですドラえもんj




ハートよく質問してたんだけど、またしてもいいかな?

→れいこさん、OKです笑い~ お待ちしてますコリラックマチューリップ




ハート家の娘ッ子なんやけど、21年1月産まれなんやけど~……じゅなチャンと同じ年やんね(*⌒▽⌒*)違うかなぁ?

→ひでんごさん、じゅなが20年9月生まれなので・・・同じ学年になりますよねかおもじキラキラ№2

同い年の子を持つママさん同士、これからもよろしくお願いしますっっハートハート



ハート免許って取るのに何ヶ月ぐらいかかるの?

→ありかは、2年前に自動二輪の免許を取得済みなので、学科のお勉強をしなくて済んだので

11月21日に最初の教習をして、撮影で予定がずれたりしたけど12月14日には免許証を手にしてますハートダイヤ

学科があっても順調にいけば2ヶ月かからないで取れるんじゃないかな?しんちゃんはーと

教官も優しかったし、運転は楽しいしで、もう通わなくなるんだ~って寂しくなるくらいの気分でしたよぷーheart





ハート最近POPのファンの子多くて、みるからにコメしてる年齢層低いから
正直、私みたいなおばちゃんがコメしていいのかな…って しずらかったのよね(;_;)
でもね、毎日てか更新の度にチェックしてるし 変わらず応援してるよ~\(≧▽≦)丿

→リラックママ☆さん、ありかは年齢とか性別とか関係無く みなさんのコメントを楽しみにしてますがーーーんハート

良かったら暇な時にはコメントしてくださいはーとはーと お待ちしてますくまハート




ハート川越に住んでるし、入間・狭山によく行くからいつか会えたらいいな~。

angelinaさん、もし遭遇した時には声を掛けてくださいくまやったー



ハート今日はじめてコメします(・∀・)私は今、妊娠7ヶ月です。子育てと仕事を両立してて、

家族に感謝の気持ちを忘れないありっくまゎ頑張っててすごいと思うよ♪

→ひよこさん、初コメありがとうございますwwwハートお腹の赤ちゃんに会えるの楽しみですねハートハート

良かったらまたコメントしてくださいマリーLOVE 100% お体大切にしてくださいすまいるぴんくはあと






では、

あゆむん★ の記事


もう、あゆむんの記事に

ありかがUPされてるので目が♥はーと


みた方もいると思いますがスマイルびっくり



今日は、

あゆむんの店頭販売にちょろっと

顔を出しに行きましたウィンク



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121914530000.jpg



たまたま、渋谷で撮影があったからね*にゃんこ*走る笑い。。。




まァ~かっこよすsei


ありかの、友達の中で

1番かっこいいと思います*にゃんこ*


って、あたりまえですね♡




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121915190000.jpg

店頭販売風景も

場面で撮ったよねほが


あゆむん★

今日は、ありがとうございますラブたのし~^^


あゆむんとは、

結構前から、仲良しなんだなキャラきゃ




って事で

休憩中に撮っていただいた先生




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009121915060000.jpg


あゆむん・ありっくま

だっちゃきゃは♡はーと♡



これからも、よろしく・・・



容量が

やばいのでショック



あゆむんの、

BLOGにはないショットは、また後ほどハートwハート☆




今日のおめでとう


祝えりなさん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



祝\S★A/さん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



素敵な1年になりますように。。。&ハート





ペタしてね