おはようございやす | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



みなさんイモ虫ゆらハート

おはようございます*na*


もうとっくに、起きてるけどバイ


朝は、質問返しですよーんにこちゃん


たまに、

あきらか、嫌がらせ~って感じのあるから、



質問返しやめようと思ったの・・・・・泣く










でも、

やることにしたsumairu



だって、いつも、コメントしてくれる方がいて

嬉しいカラはーとん



嫌な、コメントは

見てみぬふりするね~スマイル2


では、質問返しスマイル3



ハート私、芸能人になるのが夢なんです!!夢を叶えるために、どうすればいいと思いますか??

→たくさん、夢はいつか叶うものなので、頑張って、色々挑戦してみたら、どーですか?




ハート菜々はダンスを習っています。EXPGというEXILEのダンススクール何ですが知ってますか?
そこに通ってるんですけど、よくEXILEのライブにキッズダンサーとして出てます!!
ありかちゃんは、仕事でEXILEに会ったことありますか??

→菜々さん、知ってますよ~すのーまんはーと じゅなを入れたいくらいですももいろのぞうさんきら が、通うのが大変だ~ホラコ泣き

EXILEと一緒に踊れるなんていいですね~ばいきんまんおんぷ EXILEと会える機会があったとしても・・・

私、固まって身動き取れなくなる事間違いなしですLOVEkira 好きです!! EXILEニコちゃんアオキラ




ハート卒検って路上のテストで終わりですか!?

→教習所によって違うかもしれませんが、ありかのところは、路上の後、教習所のコースで

縦列駐車とか方向転換とかやりましたにこハート





ハート卒検だけで免許証ゎもらえないよね??それとも原付きあるから本免も免除になるの??

→卒検に合格すればそれで後は免許証交付の手続きだけで免許証が手に入ります雪だるまシャボン玉

もう学科の試験はありませんパンだハート 原付だけの人は・・・教習所でも免許センターでも学科があるんじゃ

ないかな? 自動二輪を持ってる場合は、免除になりますスティッチ2おんぷ

でも、自動二輪をとる時には、学科をやるので同じ事ではあると思いますケアベア パープルハートぃっぱぃ




ハートI LOVE MAMA買ってたけどもっとありかちゃんがみたいからPopteenに雑誌変えちゃいました!!

→柚希MAMAさん、購入雑誌を変えてしまったなんて・・・すいませんなきがお汗
でも、なんか嬉しい気分ですぴぐれっとおんぷ同じくらいの子供を持つママだし、同い年かな?スポンジ・ボブあげ
これからもよろしくお願いしますケアベア イエローWハート お互い相談とか出来たらいいですねウッドストックきら


ハート男のコなんだけどじゅなちゃんみたいにオシャレな格好さしてあげたくて彼女にも喜んでほしいんだけど
どの通販で買ってますか? 男のコようもあるかな(>.<)y-~

→あかねさん、通販はレモールの「スキップランド」ってところですケアベア イエローはぁと

女の子の服の方が多いような気もしますが、男の子の可愛いのもありましたよラブキラきゅんっ

ただ、注文してから届くまでが遅い事、注文した物が完売で届かないって事はよくありますmakovv涙

ネット検索で子供服を探してみても可愛い服がいっぱい出てきますよブタさんキラキラ




ハートあめとかガム、ハイチュウとかもう食べれる?

→食べれますが、あげないようにしてますにゃんこ。愛 ガムはまだ無理かもしれませんSuica四つ葉

でも、キシリトール入りのガムっていいって言いますよね~ラスカルキラキラ☆ 奥歯が生えてきたらガムをあげてみたいと思いますスノーマンハート 飲み込まないように教えないとだめですよねテヘッハート




ハートじゅなちゃんにインフルエンザの注射ってもうしましたか??

→やれる場所はみつけたのですが・・・どうも打つ勇気が出ませんクマキラキラ




ハートじゅなチャンのクリスマスプレゼントゎ決めました?

→最終的には、おもちゃ屋さんで見て決めたいと思いますうさ音符




ハート体重って33㌔ってのゎ本当なんですか??  どうやって痩せるんですか??

→今、34㌔かもしれませんキティ2クラムボンは笑ったよ 体重計に乗ってないから分かりませんがやったねうさたんキラキラ

じゅなを産んだ後に勝手に体重が減ったんですよかえる1ハート 太る方の方が多いとは聞きますけどリラックマ音符




ハートじゅなチャンはいつ頃ずりばいした?はいはいは?教えてくださーぃ!

→ハイハイをちゃんとしたのなんて・・・10ヶ月近くですよクリスマスガチャピンきら

寝返りもなかなか出来なかったし、歩いたのも1才過ぎてからだし、少し遅めなことが多かったですが、

今は元気に歩き回ってますマリオ♪ ありかは順番が変で、腰がすわってから寝返り、歩いてからハイハイだったってママが言ってましたにこにこ♪はぁと 色々な成長の仕方があるんだな~って感じですうさぎキラキラ




ハート歯の矯正ずっとやりたいって思ってて.だけど周りからの目がとても不安で....泣
彼氏も恥ずかしい思いしないかなとか↓  ありっくまは周りからの目はどうでしたか?

→なつさん、ありかは歯の裏側に器具をつけて矯正したんですmakovvキラキラ☆ 見た目には分からなかったけど

しゃべりづらかったですよ~メソメソ 最後に少しだけ歯の表につけましたけどねえへ音符2

周りでやってる人も何人かいましたし・・・ゴムの色をカラフルにして遊んだりして楽しみましたよO★musiclove




ハートありかちゃんに年賀状出すつもりだけどあて先教えてくださーぃ!!!

→ありがとうございますプラスル(顔)星 宛先は、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F

株式会社 エストエム 町田亜里香 宛でお願いしますトナカイさん?





ハート今、中1で痩せたいッ!と思ってるんですがどうすればいいでしょうか・°・(ノД`)・°・

→ゆき☆さん、初コメありがとうございますどっきゅんハート ありかはダイエットって物を真剣にやったことがないんですまじかようさたんはーと なのでアドバイスが出来なくてすいませんハム太郎ハート




ハートコテは何使ってるの??

→モッズヘアーの25mmを使ってますsnoopyはぁと




ハートうち中2なんだけどつけまとかしたら変かなー??
お洒落大好きだから自分わしたいんだけど周りがどー思うか不安で・・・・  どー思いますかあ??

→ゆかぽんさん、中2で、つけまって今は、普通なんじゃないハァト? 




ハートバイク持ってるから免除になったって小型かなんか?

→自動二輪の免許を持ってますピングーハァト 400ccのバイクまで乗れる免許ですstitch音符

ビックスクーターとか乗れます好物チッチ!





ハート16日のスッキリよかったらみてね\(^O^)/

→かいちゃん、見たよ~Smily




ハート町田家は誕生日が秋・冬に固まってるの??い

→パパだけが夏ですピアノ。ピンクキラ




ハートありかちゃんのストレス解消法とはなんですか??

→友達に電話したり、会ったりする事クルリX2はあと!




ハートじゅなちゃんってパパ似?ありかちゃん似?どっちですか??

→ありかですリラックマ(音楽)ハート ありかの小さい頃の写真に似てます!




ハートハンバーグ、美味しそう(^O^)  ソースどぉやって作るの?

→ケチャップ・ソース・マヨネーズ・砂糖を混ぜ合わせるんですが・・・分量は適当ですmakovvheart




ハートじゅなちゃんの好きな食べ物って何~?
→一番好きなのは・・・今はお米ですハートハート




ハートアイマスクってそんなにいいの?(>_<)  何回も使えるの? 使い捨てかな?f^_^;

→使い捨てですよんっ汗




ハート中卒って今の時代もそうだけど世間の目もそうだし、正直働くことが難しいです。
もし娘さんが高校行きたくない!行っても無駄だって聞かないことが将来あるかもしれませんよね?
どうしますか?まだまだ先のことですが、ありかちゃん中退しているし、わたしと環境が似ているから・・・

聞きたいなって思って。

にょむにょむさん、ありかは、自分の好きでいいと思いますハート

人に言われた通りにして、後悔するより

自分の考えで行動して、後悔した方が、自分の為だと思いますyaa

だから、ありかは、常に自分の意思だよyaa



ハート学科免除だと本免の試験も免除になるの?普通は仮免→卒検→本免だよね?

→免除ですうっとりねこやんキラキラ 仮免、卒検で終わりですヨッハート でも、2年前に学科試験受けてますからミッフィ音符




ハート近所のレマンてケーキ屋さんのケーキを食べたよ☆

→CHI→さん、レマンも食べた事ありますうさぎクルミ:にゃもん



ハート免許証の写真盛れるこつってありますかーっ?

→いや、ないですハート




ハートありかちゃんは下つけまつげも付けてる?

→つける時とつけない時がありますハート




ハートありっくまさんは二輪とか初心者マークの人の車に乗るとき怖かったりしますか??

→怖くないです☆love




ハート読モ応募してからどのくらいで連絡来ましたか?

→ラブママは年末に送って、1月の中旬位に連絡がありましたしまじろうheart




ハート化粧品ッて何使ってるの?

→決った化粧品はありません悲しい




ハート今度、整体に行こうと思うのですがオススメの所ありますか?

→行った事がないので、おススメがわからないです。




ハートポリオは、じゅなちゃんも、ありかちゃんも二人とも飲むんですか?

→じゅなだけですしまじろうha-to2 ありかも小さい頃に飲んだみたいですスティッチミドリキラ





ハート最近元彼から毎日って言っていいほどめえるがくるんですm(__)m
ホントうざいって思うんですけどありっくまわどう思いますか??

→魅紗希さん、嫌いなら、ふるシカトするよ~♥





ハート年賀状送ってもいいですか?

→ありす、楽しみに待ってますスライムハート。






遅くなりましたがおめでとう


祝12月13日  まぁーさんのお父さんクラッカー

          ひでんごさんのお母さんクラッカー  

          ちびころんの旦那様クラッカー**


祝12月14日  シオリ★さんのお友達さん お誕生日おめでとうございますクラッカー

      


みなさんにとって素敵な1年でありますように&ハート





ありっくま





ペタしてね