心臓が飛び出しそう(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei ちび顔


緊張朝を迎えていますぇ汗2


いよいよ卒検です嬉しいッ☆ハート


合格すれば・・・免許証免許がもうすぐ手に入るんだ~~crml幸せ


気持ちを落ち着けるために・・・質問返ししちゃいますラブおんぷ




サゲサゲ↓スタート


ハート俺はカラオケ行ってきます!!  何歌ってほしい?

→かびーむさん、EXILEの、M&Aに決ってるツツデレデレ




ハートこの前から質問してたんだけど見落としちゃったのかな?

→ちあきさん、すいません>U<あせ もう1度質問しますって感じでもう1回書いてもらってもいいですか?かおshokopon




ハートありかちゃんわどこで髪きってるんですか?

→あずさん、初コメありがとうございますくまさん2小ハートいっぱい 入間市のジャスコの近くにある CUT HOUSE m3って所に

いつもお世話になってますよ~猫shokopon




ハートこんな私でも、ありっくまチャンがしゅわわてーな気持ちになる お役に少しは立ててるのかな??

って思うと、それもまた嬉しいな(^O^)

→サトコさん のコメントもありかのしゅわわてーの力になってくれてます犬星ほしキラキラきらきら 

いつもコメントありがとうございますうふふハァト




ハート本わいつ発売??

→ありかにもまだ分からないので・・・分かったらすぐにお知らせしますDMSshokopon





ハートわたし名前がありさなんです☆○○くまにしたらありっくまと一緒で
よかったらコメントする名前を決めてもらいませんか?  ありっくまだと被ってしまうので(泣)

→かめぶーさん、こありっくまでいいんじゃないかなあげあげ笑




ハート車の運転わ難しいですか?

→難しいですよ・・・泣く



ハートじゅなチャンの名前の由来ゎなんですか?o(^▽^)o

→じゅなって響きがいいかな~って思いましたスマイルほしくん で、「美しい」って意味のある「珠」と「那」って

感じを選びましたよかおはな




ハート受かったらどんな車乗りたぃ?

→いろんな妄想は膨らみますが・・・現実は、ありかママの車をしばらくお借りする感じですよテレ★

ぶつける確率高そうですし~~テヘハート って、ママの車はぶつけていいって事もないか~seiハート




ハート私は来年の夏から教習所に行く予定なのですが、大変でしたか!?

→もえさん、ありかはバイクの免許を持っているため、学科の勉強が免除だったんですぱんだラブhart

なので車の免許を取るのは、実技(運転)だけだったので楽しいだけでしたよ~くまはーと

受付の方から教官、そして社長さんまで凄く優しい人達ばかりの教習所でしたし~キラキラ笑顔ピース

ちなみに、元プロ野球選手の清原さんもありかと同じ教習所で免許をとったんだよ~~フフはーと

って、関係ないけど顔文字1 凄く楽しかったですうさぎはーと




ハートリラックマからメールがくるサイトあるの知ってる?メアド交換するとリラックマから返事がくるんやって

→知りませんでした~ドラえもんおんぷ リラックマとメル友になれるんだ~うさ♪・・・ハート




ハート「頑張るやつは何かがあるが、頑張らないやつには何もない!」って担任に言われた!
いい担任だとおもう?  なんかいい言葉っぽかった?

→かびーむさん、いい担任の先生ですよ~にこーーーはぁと・・? いい先生ってなかなか巡り会えないから

巡り会えただけでも幸せな事だと思いますよにこ2太陽 受験頑張って、先生をよろこばしちゃいましょうかa-tan

頑張れば何かがあるから、頑張って下さいBYE*+.




ハートありかちゃんってiPodってどれもってる?

→古いのしか持ってないから・・・今、欲しい物の1つなんですよ~>□<リボン




ハートありかたんも、矯正の時歯抜いたんだね(*^_^*) ありかたんは、どのはを抜いたの?

→絵理さん、どの歯を抜いたかは覚えてないけど・・・犬歯の奥の歯かな?コアラhs

器具が口の中の肉にあたって傷ついて痛かったりした時もありましたが、今では、矯正して良かったって

思いますよお♪ 時間もそれなりに掛かりますが・・・頑張って下さいカエルはぁとw




ハート今じゅなちゃん何して遊ぶのに夢中になってる?

ママとのコミュニケーションが大事な時期だけど、どうやって遊んであげるのかなぁ~?

→じゅなは、遊びを探す天才なのでBIG SMILEるん どんな物でも遊び道具にしちゃいますよ~~heartはーと

相変わらず音の出る本は好きですはぁとはーと スティッチの乗り物とアンパンマンの車に乗るのも好きですドラえもんハート

どうやって一緒に遊ぶかといいますと・・・じゅなと一緒になって遊びますよ~ねこハート

「ギューしよ~ハート」って、手を広げて待ってると・・・ニコニコと走って来て、手の中に入ってくるじゅなが

も~たまらなく可愛くて・・・ギュ~~~ってしちゃいますぽかぽかハート おもちゃも一緒に遊びますあんぱんまん?・・・ハート




ハート前購入されてたシュウのチーク品番トカ教えて下さい☆  小森純ちゃんと同じ色ですか?

→グローオン ピンク 34 ですぶーちゃん




ハートはじめまして!  ずっとありっくまのぶろぐ読んでました(‐^▽^‐)

→あやのさん、初コメありがとうございます\^^/sm コメントたっくさんお待ちしてますらびゅ❤おんぷ




ハートアメブロじゃないとこでぶろぐやってるんだけど、

そのプロフ画像にありっくまのかわいい画像つかっていいかな?

→あやのさん、いいですよ~。 でも、ありかって事をどこかに書いてくれると嬉しいです嬉しい




ハートもうすぐ 小学校を卒業します、卒業したらおめでとうっていってくれますか!?

→仁香さん、若い~~~マスクマン♪ 卒業式の日を教えて下さいねかえるハート




ハートうちは、高校生(もろ大人)の人が好きなんですが、2ヶ月に1回くらいしか会えなくて、話せません。
次に会ったとき、メアドを聞きたいんですが、なんて聞いたらいいですかね?

→ミルキーさん、ありかなら、普通に、アド教えてよSMILEって言うかな~



ハート今日は授業中とっても眠たかったよ  どうしたら寝ずに授業に集中できるかな?

→ありす、ありかも知りたいくらいです焦る(笑) たぶん、睡眠時間をきちんと取って、お勉強するぞ~って

気合いを入れれば大丈夫かとは思いますイチゴウキウキ




ハート11月17日がバースデーだったんだけど、あたしにもおめでとうの返事下さい(;_;)

前にコメしてたのに返事ないから…

→ゆうさん、ありかのお誕生日メモにはおめでとうの記事に載せたって印がしてあるんですが・・・

載ってませんでしたか??きゃーぐずっ。 手違いがあったら本当にすいませんうぎゃあああ

だいぶ遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございますおんぷ♪

ゆうさんにとって素敵な1年になりますように。。。にこハート

ハートありっくまってウエスト何㌢くらいなんですか?? 

→60cmはありませんるんるん♪ 最近測ってないです!!ハート



             

ハート年賀状出したいんで住所教えてくれませんか?!?!

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F 株式会社 エストエム 町田亜里香 宛でお願いしますハート目のにこちぁんハート




ハートじゅなチャンも衣装とか用意されてるの?それとも私服ですか?

→撮影は、衣装もありました笑顔スマイルはーと 私服もありましたよはーとハートニコ




ハート高田馬場でオススメの場所ってあるかな?

→駅の周りしか行かないので・・・BIG BOXの中のお店は電車待ちの時間にフラフラして何か買っちゃう事も多いですにこっ太陽




ハートやっとポップ買いました(・v゚)ノ  モデルさん達って仲良いですか・3.)?

→みなさん、仲良いですよハァトshokopon




ハート新型インフルです…咳と鼻水で辛いよ~(´;ω;`

→汐李さん、もう完治してるかな?はーと 大変でしたね~~涙 でも、もうかからないんですよね?涙はあと




ハートだいぶ前のホムペのアルバムでメガネかけてベレー帽かぶってるピンプリ画がもう一度見たいです☆

実はそのプリ画きっかけでファンになったので…(^o^)もう残ってないですか??

→りあっくまさん、携帯変えたんで、ないです。




ハート受験生の中3です。テストでてんがさがってイライラの毎日で・・・・・・・
さらに、体重が60キロこえた。。。もうどん底ではい上がれないよぅぅぅ(泣))

→なるみさん、受験は1つの試練ですからね~ガビーン 次のテストはさらに努力するしかないです!

そして、テストで出来なかった問題をチェックして二度と間違えないように復習してね絵文字12

体重は受験のストレスとかが関係してるのかな? 受験はみんなが通ってきた道だって考えて

あまり深刻にならない方がいいと思いますあはは… 考えすぎちゃうと・・・お勉強しても頭に入りませんよあせる

お友達とたまには遊んで息抜きしながら頑張った方がいいと思いますとらとらハート

ありかは息抜きばかりだってけど・・・よっにっこり




ハート初めてコメントします☆最近毎日チェックしてましたあ(。・_・。)ノ 今度、相談とか質問してみたいと思います!!

→かえちむさん、初コメありがとうございますかお3heart1 コメントお待ちしてますぱんだハート




ハートありかちゃんて誰かに似てるな~ってずっと思ってたんだけど、ついに分かった(≧▽≦)
映画:キューティーブロンドのリース・ウィザスプーン!!! 主役のエル役の子だよ(≧▽≦)☆ 知ってる!?

→ちょっとわからないです~うさちゃん♥ 機会があればチェックしてみたいと思いますusatand



ハート今日はルミナリエ見に行くんです★ ルミナリエ知ってますか(`・ω・´)?

→愛美.さん、光がキラキラたくさんしてる所でしたっけマジで なんか名前は聞いた事あるな~あっかんべ☆*。・はーと




遅くなりましたが おめでとう


ハート12月7日  よぉこさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますように。。。&ハート




それでは、卒検へと向います・・・苦笑汗

緊張からか・・・焦る汗 お腹が痛くなってきた気がする~~~アハハ‥汗


が、そんな事を言ってる場合では無い顔・キリッ


頑張ってよろしく腕。 運転してきますきゃー・ピンクマファイト


みなさん・・・応援しててくださいねチアリーダー頑張れ


seiseiにげる




ありっくまありっくまありっくまありっくまありっくまありっくま



ペタしてね