雨だと凹む~(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんにちはにゃ

今日は、ちょっと1発目が

遅くなってまいましただれ


最近、

なまけてるな、ありかナミダ


しっかりしようかぎょ



ハート撮影って楽しいですか・3.)?  あと、ありっくまって呼んでいいですか.⊿゚)?

→かーりさん、Pop見てくれてありがとうございますうさぎ翔ハート 撮影は楽しいですnico chan笑

ありっくまって呼んじゃってくださいうさぎai




ハートめっちゃスタイルいいですね、なんか毎日してることあるんですか?

→イチゴさん、これといってやってないんですよ顔; ちょっと太ったかな?って思ったら間食を控えたりはしてますが・・・普段は、お菓子も食べちゃってますしハッピー;好きなお菓子は、「たけのこの里」ですし?☆




ハート今高校1年生なんですが辞めたいって思ってます…理由は担任と合わないからです(ToT)

ありかちゃんは辞める時親に何て言いましたか??

→かなすけさん、高校だと担任とはそんなに顔をあわせる事も少なくないですか? 朝と帰りと受け持ちの教科くらい??friends-busひらめき いい先生の方が少ないですからね~菌☆ 辞めたら後悔はすると思いますよkaoハート

あまり関わらなければって思うんだけど・・・無理かな??メルシーパンダa-tan

ありかの場合は、体育の教師と喧嘩になり(完全に相手が悪い!)授業に出なかったので、単位が取れなくなる事は分かっていたので、両親は仕方ないって感じでしたgilya-点々  




ハート名前変わったんだヶど分かる??元→曖那デス

→卍◆るい汰む◆卍さん、分かりますよpoohじき




ハート将来、芸能系のお仕事につきたいのです
今、高校1年生なのですが現実をかんがえると…諦めようかなやんでます(・ω・`)
→花純さん、ありかも芸能事務所に入っていた事がありますが、勉強とちがって努力したら結果が出るって

世界ではないですからねうめももさくらerc 難しいのは確かだと思いますひよこerc

時間を無駄にしてもいいって気持ちがあるなら・・・挑戦してみてもいいとは思いますきゅんハート

うまくいく場合もありますからねぐーぽっく スポーツ選手もそうですが、ほんの一握りの人しかなれないですよねhatena




ハートぱっちりeyeのメイクのコツってなにかありますか(・ω・)/? なるべく自然にでもデカ目になりたぃぃぃー☆

☆彩☆さん、カラコンとつけまがあれば、目でかくなりますよふっ つけまを上向きにつけるといいですようさりょうく




ハート元カノがまだ彼のことがスキで嫌がらせが辛いです。暴力とかじゃないからまだマシだけど言葉で攻められます。。。彼には言ってません。女の戦いなので。。。笑”
どうすればいいんでしょーか??元カノのされるがままで別れる気はまったくないです!!!
ありっくまは彼氏の元カノから何かされたことはありますか??

→萌嘉さん、された事ないよ~ハート なめられないようにしないとずっとやられるよ~




ハート初こめです(*゚.゚)ゞ

→ひろさん、初コメありがとうございますOwOLOVE❀ これからいっぱいコメントいただけたら嬉しいですにっこりケンちゃんはあと




ハートじゅなちゃんゎ学資保険に加入していますか?

→加入してませんハート




ハートありっくまは、HERO好きですか??

→木村拓哉さんが検事のドラマでしょうか??ニコニコはーと だったら・・・好きですワンダピンクきらり 面白いですダンシンくれよんはーと




ハート初めまして★ありっくまの大ファンです(^ω^)

→まーいさん、初コメありがとうございますにこちゃんハートと♪ 大ファンだなんて照れ臭いですが・・・凄く嬉しいです!!!ニコニコa

これからも応援してくださいねフレー☆2 そして、またコメントもお待ちしてますパンダ☆照(≧▽≦)月と星




ハート前にありっくまとじゅなチャンがムートンお揃いで履いてたけど、どこのブーッですか??
あとじゅなチャンのブーッゎ何センチかな??

→らいママさん、じゅなは、11.5だったかな?しまむらだったかなハート

ありかのは、流通センターのですwwww




ハート初めてコメントします★19歳ですw前からブログ見てたんですけどコメントする勇気なくて。。。
でも!今日からコメントデビューですっww

→ゆりさん、初コメありがとうございますくまハート  コメントデビューしたからには・・・たくさんコメントくださいねよゆぅハート お待ちしてますエヘはーーと




ハートアメブロにコメするの初めてですo(^-^)oいつもギャルポにコメさせてもらってます(*^O^*)ありっくま大好きです♪
ありっくまとタメ&同じ身長なのでありっくま目指してがんばります´;ω;`!!!
ちっちゃい子はやっぱり脚細くならなきゃスタイル良く見えないですよね(´・ω・`)ノアドバイスお願いします(;_;)

→ふかみさん、うーん。そうかもねもじもじ だれ小さいだけで、スタイルよく見えないし・・・・。
ありかも、悩んでるとこだよ~ でも、あんま気にしてないwww