今日はね~ うふふ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちはうむむ…★


遅くなってすいません苦笑い汗;


やる事がたくさん、ありすぎて

こんな時間になっちゃいました泣く




ハートありかちゃんはつばさちゃんプロデュースの「CandyDoll」使いますか?

→使ってますよ笑顔HEART




ハート私の、絵理の理が里になってる(>_<)でも、嬉しい(*^_^*)ありがとう(^O^)

絵理さん、すいませんひやひや汗 名前を間違えるとは・・・許してくださいねたりんたらん




ハートM・A・Cのシェーディング どおでしたあ~? 

→かなりいいですkonatu★




ハートぁたしは広島に住んでるんですが広島に来たことはぁりますかっっ

→さきさん、無いですキラキラ ありかはほぼ埼玉、ときどき東京って感じで日々くらしてますよ笑ほし




ハートお姉ちゃんの2人目のbabyちゃん生まれました

→MIAさん、11月28日に生まれたんですねいっぱいのハートハートチャン おめでとうございます♪おんぷ

16歳にして4人のおばちゃんとは・・・でも、甥っ子や姪っ子は可愛いでしょ?ハート顔文字

たくさん遊んであげてくださいねプルメリアハート




ハート純ちゃんのつけまって使い心地どうですか?

→いいですよ笑顔 柔らかいし~




ハート年受験生なんだけど全然だめだめなんだ(Д)あと少しなのに(._. )
自分に甘えてるんだよね(Д)  応援&怒ってください!!!!

→みかさん、こら~~~!!! しっかりしろ~~笑顔音符 なんて言えるほど ありかも勉強してないですたらなみだああ

が、春には希望の進路に進めるようにもう少し頑張って下さいねこ♪ ファイトですよ~はぁとはぁと2




ハート結婚式、ありかちゃん憧れますか?

→ウエディングドレスは着てみたいかもですスマイルキラキラ




ハート娘、優衣のハーフバースデーです。

→ゆいままさん、おめでとうございます♥*ロリータキグルミ*♥ハート って事は・・・5月28日が1歳のお誕生日かな?ぁはハート




ハート口紅どこの使ってる?

→M・A・Cと

↓これですkonatuハート



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112222210000.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112222140000.jpg

11月の記事にUPしてありますよ




ハートエモジバのデコはどうやってブログに貼ってるのですか? やり方がわからなくて…

→メールで送ってますよふ




ハート初めてコメントします(^-^)/

→知さん、初コメありがとうございますびっくり! インフルエンザはもう完治ですよねはぁと 高校受験頑張って下さいべ~

応援してますよゆきはぁーと




ハートメイク頑張ってみよっかなw ニキビとかできてるから目だけとかのほうがいいかな?

→まいちんさん、お肌トラブルの時はメイクしないでいいならしない方がいいと思いますぎゃ??




ハートグロスはどこの使ってるの??

→マキュアージュとM・A・CとこれですハートX2

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112222140000.jpg

ここの、ブランドのグロスですCuty ハート

11月の、記事にUPしてあります



                                                                      

ハート盛れるファンデを探してるんですが、何かいいファンデありますかぁヘ(゚∀゚*)ノ??

→ありかは、ディオールですはあと




ハート今あいくちゃんと純ちゃんのどっちのつけま買うか迷ってて…どッちがいいかなあ!?
強調されすぎなぃ、自然なつけまがぃぃンですょね(´・ω・`)

→かほりさん、じゅんちゃんも、あいくちゃんのも、盛れますよ犬キラキラ





ハート日サロしてたときの写メとかなぃですかー??

→日サロは行ってましたが、顔は焼いてませんクリスマスクッキー.+クローバー+. 体だけですよ.+おんぷ+.デート

だから、黒ファン使ってましたつながるはーと




ハートモデルのお仕事とかで、じゅなチャンを初めて預けた時、不安とかなかった??

→預けるのが他人だったら不安や心配もあるかもしれませんが、ありかぱぱままなので

まったく心配なく撮影の仕事に集中できますあハート4





ハート初コメです!!あたしの家でもう少しで赤ちゃん生まれるんです☆ お互い子育て頑張りましょう

→かずさん、初コメありがとうございますにこキラキラ 楽しみですね~かおハート

子供は可愛くて、メロメロになること間違い無しですよひゃくちゃん10・・・♥ お互いに頑張りましょう目がハートきらきら




ハートじゅなちゃんの洋服サイズは何ですか??

→80cmを着てますくまたんはな




ハート今私18なんやけど、一児のシングルやってますぅ!

美蘭MAMAさん、初コメありがとうございますはいハート ありかも18歳になりましたが同い年かな?くまha-to

お互いに育児を楽しみましょうk; またコメントくれたら嬉しいですカリフラワーハート



ハート私はモデルを目指しています。でも、、私には何というか魅力がありません。まず、自分に自信が持てないんです・・・。どうしたら、自分に自信が持てますか?? ありかちゃんの意見&アドバイス聞きたいです!

→爽歌さん、ありかも全然自分に自信なんて無いですラブリボン 努力と経験で自信てついてくるものなのかな?パンダきらきら  アドバイスなんてまだまだ出来ません❤ハートいっぱい お互いに努力して頑張りましょう二ッ!!ラブラブ




ハートぅちんとこ田舎だからZARAってないんだけど(´_`。)どんなところなのっ!?!?

→ゅーゆさん、ZARAは洋服屋さんですよはずかしびっくり




ハート私にはずーっと忘れられない元彼がいます。 好きな人は他にいるけど元彼以上の好きって気持ちには

ならなくて‥で、その元彼の誕生日がもうすぐなんだけどメールを送ろうか迷ってるんだけど

亜里香チャンだったらどうしますか?

シォリさん、メール送ってもいいと思いますハート ありかだったら、送りますダブルハートにこ



ハートクリスマスって彼氏と過ごすべき?どうなのかなって思って・・・あと彼氏にもプレゼントあげなきゃかな?

→留美さん、ありかは、まだ考え中りりー 過ごすのは、友達との方が楽しくない??

ありかは、彼氏がいたら、彼氏だけどねハート




ハートありかちゃんってドコ住みですか(^^)?

→埼玉県ですnikoはーと




ハートあたしは4月から美容院に就職して、アシスタントとして頑張ってます。
でも妊娠が発覚して‥‥もちろん産むことにしたんです!
美容師は労働時間も長いし、ご飯も食べる時間ないし、結構キツイ仕事なんです‥‥。
自分勝手なのは分かるんですが、ありかちゃんの意見が聞きたいです(´;ω;`)

→みいさん、妊娠初期はつわりなどでつらい事もあると思いますが・・・働いてると逆に気が紛れていいって

考えもありますよね顔\^ ^/空音符 妊娠中でも美容師を継続する人も多いと思いますおはなはぁと

が、問題なのはアシスタントって事だと思うんですよねかわい7汗 アシスタントって事は・・・動く量は半端では

ないんじゃないかと・・・働き先の考え方次第だとは思いますが、妊娠初期はお休みをいただき、

安定期になったら臨月くらいまで働かせていただけるのが一番ベストな気がしますうさぎキラ

が、育児に専念したくて、美容師になる夢も諦められるなら辞めるって方法もあると思いますうさはーと

最終的には、みいさんの気持ち次第だと思います顔☆からふるはぁと* あくまでもありかの考えですぶーしゅか!!




ハートこれからもコメントしてもいいですか?

→まゆさん、初コメありがとうございますぱんだおんぷ コメント楽しみに待ってますチビウサびっくりマーク



ハートクリスマス用のコーデに悩んでます~(;_;)どんなコートにしようかなーとか…。
ありかちやんオススメのコーデを教えてくださいo(^-^)oお願いします!!!!

→あーたろさん、ファーコートとか、可愛いと思いまするんるん






ハートありっくまは化粧水はどれをつかってるの

→アクポレスを使ってますあっ!ハート




ハート眠くなると勝手にねると書いてアったけどいつから?ねかせつけをいまだにしてるから大変。

→結構前からですうはアセ*。 今は、必要はないんですが・・・歌を歌ってあげますわーキラ02ハート♥

そうすると・・・自分で自分のお腹をポンポンとして、ありかにお腹ポンポンを要求してきます(Θ_Θ)キラキラ

本当に可愛くてたまりません(Θ_Θ)シャボン玉  何もしなくても寝ますけどほゎん♪




ハート高校時代(中学)の時制服にタイツ履いてたあ? スカート短い方やった?

→スカートは短かった記号 タイツは、履かないですねこ





ハートブログやってるんですが、ありっくまの画像載せても...大丈夫ですか??

→あきさん、大丈夫ですよぉ顔ハート





遅くなりましたが、おめでとう


ハート11月27日  華.さんの弟さん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ


素敵な1年になりますように。。。&ハート



質問返し・・・追いつこうと頑張りましたがダメでした~顔ア セ

頑張って追いつこう汗^^;





では、

今日は、教習ですハート



ペタしてね