あゆむん★との写メ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknMayuハート


用事があって、

所沢によりましたハート


そんで、

LOFTでつーちゃんのまつ毛を購入しようとしてたらハートりぼん


こんなありかに、話かけてくれた方がいましたのほほん


POPモデルのありかちゃんですか?

って言われたのa-tan★゛


まじ、

嬉しすぎました♪


ありがとうございますきらきら



あゆむんとの♥akn♥♥akn♥写メ




の前に


質問返ししちゃいます!






ハート質問って普通にコメントに書けばイイのかなぁ?(^。^;)

→はい。 みなさんそうしてますよニコハート




ハート私お金なくてバイトしたいんですけど極度の不安に襲われて電話とかできなくなっちゃうんですよ(>_<)
どうすればいいですかね?泣

→みーぷさん、電話を受ける関係のバイトですか?かおハテナ バイトも色々あると思うので楽しいと思えるバイトを

探してもいいんじゃないでしょうか?ハチはーと




ハートありっくまは、敬語とタメ語どっちがいいですか!?

→どっちでもOKですぶた笑顔 書きやすい方で書いてくださいミッキーはぁと




ハートじゅなちゃんに新型か季節性のインフルエンザの予防摂取受けさせましたか(>_<)??

→新型は、持病を持ってる子が優先とかで、まだ打てないと言われましたあいblack




ハート初コメです(・・。)ゞポップ買って、知ったんですが、めっちゃ可愛いですね!!!
ファンレなんですけど出すとお返事もらえるんですか?

→イチゴさん、初コメありがとうございますくまさんハート お手紙のお返事は遅くなってますが・・・

少しずつ時間がある時に書いていってますピクミー(スピカ)水色オレンジハート またコメントしてくださいねくまさんキヌ02




ハート初コメです!じゅなちゃんカワイイですね~☆ ところで、ありかちゃんは何のモデルですか?

→かなさん、初コメありがとうございますくまさんほし Popteenに少し出させてもらってますおじぎオンプ




ハート身長が163㎝しか無いんだケドモデルには低いよね?でもモデルになりたいんだケドどうすれば良いかな?

→みゆさん、ショーモデルとしては小さいかもしれませんねすらいむはーとぉ 雑誌なら全然大丈夫ですよくまハート



ハート私 こないだ原宿を歩いていたら芸能事務所の方にスカウトされたのですが

→Yukaさん、まずは、スカウトしてきた事務所がちゃんとしたところなのか? やりたいと思ったら

そこが大事だと思いますえへ白星 お金だけかかるようなところもありますし、レッスンに費用が掛かると

言った場合は・・・ダメかもしれませんまめた↓ 登録費用、宣材写真代などお金が掛かるところは・・・

ちょっと考えた方がいいと思いますすまいる星5 やりたい時は、両親と事務所へ行ってくださいね肉球ドットハート

私立だと芸能活動禁止って学校もあるので・・・気を付けてください癒っし~君☆星




ハートまたコメントしてもいいですか?

→かりんママさん、もちろんOKですよ~星2星3 お待ちしてます星4きらきら




ハートありっくまは何がキッカケでPopに出るようになったんですか? あと、いつか会えたら写メとってください♪

→かなこさん、モデル募集の紙で応募したのがきっかけですパグflower じゅなを産む前から少し出させて

いただいてましたkumaリボン 会った時には声を掛けてくださいねカドリーはーと 写メ撮りましょう食事きらきら




ハート娘が前におたふくかぜになっちゃったってコメントしたけど、詳しく調べたら違うくて、化膿性リンパ節炎だったよ~~(-_-;)11日間入院して今は退院後の通院

→もも香☆さん、大変でしたねなくあせ でも、原因が分かって、治療が出来て良かったですよね虹の橋

11日間とか長い入院生活、そして通院じゃ~ もも香☆さんも大変でしたねこんせん君 パルシステムハート お疲れ様でしたダッフィーみかん

もう完治しましたか?ハート 看病疲れが出ないように祈ってますしろうさ♥ 頑張って下さいニコりんちょsei



ハートありかちゃんゎ、ブーツ何個ぐらい持ってるー?
→10足はありますポッチャマおんぷ




ハートじゅなちゃんゎお気に入りのものとかある??

→音の出る本、スージーズーのポシェット、最近は・・・食べ物では柿にはまってるようですレンキラキラ



ハート1ヶ月も前になっちゃうけど万燈祭でありっくまちゃんみかけました

→なつみんさん、近くにお住まいって事ですね7f3b85ハート ありかパパ&ママとるいかたんも一緒に行きましたトゥウィーティーハート

また、どこかで会うかもしれませんので・・・今度は声を掛けてくださいねハートキラキラ コメントお待ちしてますういんく手




ハートじゅなちゃんの名前の漢字ってどーかくんですかー?

→「珠那」ですキュービィハート




ハートありっくまパパ&ママはじゅなちゃんが大好きなのね

→ありかより可愛いと言ってますパグ 冬はーと




ハート教習行こぉと思ってるねんけど結構するやんねお金は自分で出したの

→両親が出してくれましたピカチュウはーととと 免許は嫁入り道具の1つだからってパパ&ママが言ってくれまして・・・

嫁に行く予定は無いんですががーーーんキラキラ 18歳ですぐに取りな~って前から言ってくれてましたポッチャマ 感謝です橙星らぶ




ハートありかちゃんのパパ.ママUFOキャッチャー得意なんですか!?

→パパがよく取ってくれますプー太ハート




ハートお友達来るんだね!まいきーとは、芸能人??

→いえいえ。地元の小学校から一緒の友達ですニコ×2ピース!




ハートjuliet好きなんです♡ありっくま、juliet知ってる??

→知ってますよ♥ だって、あゆむん出てるし~w




ハートファンレター送ってもいいですか?

→優樹奈さん、もちろんOKですnekoキラキラ お待ちしてますニコちゃんおんぷー




ハートありかちゃんわサインとかありますかっ!?  あったら見せてほしーですっ(・ω・*)!!

→一応簡単なものは・・・でもサインってほどの物でも無いんですが・・・フラフープ 最近、お手紙のお返事の下に

書いてますコーちゃんきらきら かっこいいサインが欲しいです~~~ねこはーと




ハート年賀状送ってもいいですか?

→お待ちしてますうさぎハート




ハート狭山のある病院で新型の接種に行きます。 副作用怖いけど・・・ じゅなちゃんは受ける?

→受けれるところがあるんですねうさぎはあt 副作用で20名以上がなくなってますから・・・怖いですよねくそぅ~!

ありかも悩んじゃいます↓ 



ハートありっくまゎ可愛い系の服をよく来てるケド、ギャルやってた時ってあるの??

→ギャル・・・? 日サロは行ってたよfMayu




ハート1歳2ヶ月の息子が便秘気味なんだょね...

→じゅなはもっと小さい時に1回便秘になりましたね~ぺこちゃん?heart1 今は大丈夫ですめろめろheart2

BIOってヨーグルト食べてから、便秘が治ったって子(幼稚園生)がいましたよくまさんハート




ハートありっくま小・中って給食あった??

→はいひよこ 給食でしたカービィーハート



ハートはじめまして★ ぁたしは二歳半の皇子のママです★

→Megさん、初コメありがとうございます(Θ_Θ) 良かったらまたコメントしてくださいハート!!




ハートあたし高校があわなくて中退 しちゃったんです…頑張って仕事をしてるのにまわりからの目が冷たいです。
どうしたらいいかわかりません(泣)   ありかちゃんならどうやって前向きに考えれる?

→きえさん、ありかも中退ですが、そんなに冷たい扱いはされた事はありませんよ初音ミク❤

きえさんがそう感じちゃってるだけって事は無いですか?ゼニガメチコリータ 働くって事もいい事だと思いますよヒトカゲ★

中退した事に負い目を感じるようなら、今からでも行ける高校はあるので、そっちの道を選択してもいいのかな?って思いますフシジダネkirakira♡ ありかは自分で決めて中退したので、女子高生は楽しそうでいいな~って思う時もありますが、後悔はしてませんはーと だから、全然前向きに暮らしてますよピカチュウキラキラ


ハートうちにはいま片思いしてる人がいるんです´`学校ではよく目があったり期待しちゃうことが沢山あるんです…友達にもうちのことよく目で追ってるよ!なんて言われて(T-T)でも告白する勇気なんてありません(ノ_・。)期待していいと思いますか?

→愛里さん、期待してもいいと思います@ 頑張ってくださいはーと




ハートエク一番長いときでどの辺まで長かったですか~?(*´д`*)

→へそぐらいだったかなたはは★





ハートこの時期になってきたら肌がよく乾燥するんですいい保湿クリームってありますか?

→使ってないです泣




ハートじゅなちゃんが着てるスティッチのパジャマ?は何処に行けば売ってますかぁ??

→ありかは、ドンキで買いましたが、ジャスコのベビー用品売り場にも売ってましたテヘ☆キラキラ




ハート菜々は今中3です。 普段メイクしてるんですけど、是非いつもしているメイクを教えてほしいです。

→菜々さん、ありかはいつもはメイクはしませんよスマイル・・・ 撮影の時や出掛ける時だけで普段はスッピンですうさぎらぶ

若いうちは肌が綺麗だから・・・あまりしない方がいいと思いますよベア♡

メイクはいつもブログに載せてる感じです卵子叮!




ハート親とゎ朝話しかけてくれましたそんとき半端なく嬉しくってめっちゃ涙がでちゃいました。。

→まるさん、子供が嫌いな親はいませんポーキラキラ ちゃんと愛されてますよハートハート 良かったですねリラックマ「3色だんごでだららん」キラーン




ハート黒髪にはなに色のカラコンが盛れますか?

→黒か、茶色かなハートはてな



ハート今仕事場の人間関係にめっちゃ悩んでます(ノω・、) 

→☆彩☆さん、店長がそんなんじゃ~ 腹が立ちますよね・・・; 辞めてもいいって思うなら・・・

店長に言っちゃいますかはてな ちゃんとしてくださいってまりも津こりはぁと*ココロ 店長は変わりそうもないなら・・・

我慢するか、辞めるかの選択肢しかなくなりますよね~パンダハート あとは彩さんの気持ち次第です!!

ありかなら・・・「ちゃんと働いてくださいよ~」とかって冗談っぽく言うと思います♥akn♥heart 頑張ってくださいうさにょんパステルハート




ハート悩みがあるんですけど…クマがひどいです(´;ω;`)泣  ありかちゃんはどうしてますか?

→蘭さん、コンシーラー使ってますよピカチュウきらlove



ハート修学旅行から帰って来ました★楽しかったです(*^□^*)

→せりなさん、遅くなりましたが、お帰りなさいピクミー(ユニミー)はーと たくさんいい思い出を作ってきましたか?ピクミー(アクミー)きらlove






sei



お待たせしました11




コメントで(∀)

あゆむんって、やっぱ人気ものって

実感しましたは-と笑


かっこいいもんね絵文字絵文字


今日は

梅しゃんも、ゆっきーも

見ましたよercハート



イケメンすぎるsei




やばかったですグーキラキラハート



ほいじゃーでわきら



あゆむさんとの♥akn♥♥akn♥




写メ



やじるし



まず、ありかの携帯で

撮ったやつ~(∀*)






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009113016290000.jpg

ちょっぴり暗いのでえっ!?










あゆむの携帯で撮ったやつもあは@




サゲサゲ↓






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20091130163011.jpg



さすがあゆむはーと



イケメンです涙



あゆむくん、

誕生日プレゼントくださいねワラ




こんな感じで

イケメンのお友達でした薄笑





では、

後ほどキャッ手




ペタしてね