今~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちはリラックマ「3色だんごでだららん」


ありっくまありっくまありっくまありっくまありっくまです・文字


今まで、

色々やってましたはぁと*ココロ


ありかと

同じ携帯に変えた人がいて

その設定をしてあげーの♥!!




お米をといで

6時にセットしたのだよ♥



そして、

なんだか

今日は、ちょっと遅いキラーン涙ガ~ン



じゅなちゃんの

お昼寝タイムですがーん





ぼく、

朝から、



何も食べてない☆



なんだか、

昨日の夜あまりにも食べ過ぎたから


お腹すかないのかもビックリマーク(2つ)ワラ



夜は

しょうが焼き大好きだからハート



いっぱい食べよう☆RIBBON☆女の子




荒い物もしたし




昼寝したいんだけどww・・・;




今、

ディズニーチャンネル


まじ、面白いからねダッフィーはーと



だから、

なかなか自分の部屋に行けないはなくそ!





うーーーーかお


なんだこの面白い(´w`)



アニメ顔文字 あは




はらはら、ドキドキ



でございますやじるし




見てる方いますか?






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112822300000.jpg



すっぴんやで??





ペタしてね