久々に・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちはハート


ゆっくり、休めましたはーと




ハート彼氏ケータイ落として連絡取れなくなっちゃった。。。。  どうしたらいいかな???

→梨紗さん、連絡してくると思いますよハート 待ってみたら?





ハートうちはいまもう二年半になる彼氏と遠距離なんです(ノ_・。)でもクリスマスのときに彼氏がアメリカから帰ってくるんです♪彼に何をプレゼントしたらいいと思いますか?スカーフと財布はもうプレゼントしたことがありますOTL

→なこさん、プレゼントは、何でも嬉しいと思いますよハート 喜んでもらえるといいですねきら







ハートあたしが日本人が忘れたものはありがたみだと思います。  あたりまえだと思ってしまうことだと思います。  ありっくまちゃんはなんだと思いますか?  

→実優羽さん、ありかも、そう思いますよ涙

ハートありかちゃんはエクステつける時、何本つけますか??

→40本~60本ですハイテクねこ5♡






ハート私ゎ、お母さんに言われた言葉で忘れられない言葉があります。
「弟にゎあんたみたいに育ってほしくないんだ」って。 今ゎ普通に話してます。
でも、どうしても言われた言葉が忘れられません。
...ぁりっくまゎ じゅなちゃんのお母さんとして、どう思いますか??

愛空さん、つらい事を言われてしまいましたねブルッ でも、おかあさんが愛空さんの事を嫌いで言ったのでは

ないんじゃないかな?ピンクさんキラ 母親も人間だから精神的にいっぱいいっぱいの時もあると思うんです☆

主婦業ってありかママを見てても大変だし、炊事洗濯掃除子供の世話に旦那の世話って・・・重労働ガーン

愛空さんを傷つけるセリフを言ってしまった事も気付いてないかもしれません結晶2

愛空さんもお母さんにそんなセリフを言わせてしまった振る舞いはありませんでしたか?kirakira

ありかが母親として言える事は、子供を憎んでる母親はいないと思いますトラちゃん 

今は普通に話してるって事なので、自分の気持ちを抑える事になるけど、お母さんを許してあげて欲しいです&

お母さんは愛空さんを愛してますからハート2





ハートあげポのときのカラコンはどこのですか~?

→忘れちゃいました・・・汗 すいません...。





ハートありっくまは、なんの雑誌にのっているの?

→Popteenです♪花





ハート東京わ.冷たい人達が多いと聞きました(:_;) 本当なんですかね?

→そんな事は無いと思います舌ハート 良い人もたくさんいますよくまこ葉

近所付き合いとかはあまりないとは聞きますよねはんわかキラキラ  隣りに住んでる人が分からないとか・・・う~ん・・・

ありかの方は、お引っ越ししてくると挨拶にきてくれますようんハート 先日もご挨拶でマドレーヌもらっちゃったイヒッ♪ハート彩





ハートありっくま日記の読者になるには登録しなきゃいけないの??

→だっふぃー、ん~・・。 ちょっと、わからないですダウン







ハート東京って人いっぱいで田舎者の ありすは人混みに のまれそう;

→ありす、ありかも田舎者なので・・・のまれまくってますひよこキラキラ





ハートありっくまゎ中学生のころ部活に入ってましたか??入っていたら、その部活も教えてください(●´ω`●)ゞ

→帰宅部ですくまkoハート って、そんなのないか~~~ペコひよこ




ハート憧れます㊤今度ファンレター送ってもいいですか?? リラックマのレターセットでいいですか?

→ありすさん、お手紙お待ちしてますfgheart2 リラックマ、いいですね~★はーと





ハートありかちゃんは、編み物できる??

→挑戦した事がありません・・・ぎくっ!うりゅ





ハートありっくまもしもやけとかできる??

→出来た事はありませんHiはーと 友達が手と足に出来てましたが・・・凄くかゆいそうですね~泣き目テンション下げ↴




ハート今月のpopteenの ありっくま超可愛かった★ 気になって検索して初めてコメしました(^O^)/ 
ありっくまのお気にのつけま はなんですかあ~?  めっちゃ盛れてたので 気になります(゚ω゚)

→ありがとうございます顔文字 あいくちゃんのつけまが好きです㊤㊤






ハートキュロット買ったんですけど・・・何を合わせたらいいかわかりません(´・ω・`)  

ありっくまちゃんならどんな服と合わせますか?色は、みどりのチェックです。 

実優羽さん、どんな洋服を持ってるのか分からないので・・・ありかもそうですが・・・

姿見の鏡の前でファッションショーしますよ~汗はーと みどりのチェックのキュロットを履いて

色んな上着をとっかえひっかえ着ていくんです❤ena 楽しいし、似合う組み合わせもみつかります笑顔ハート

是非、マイルームファッションショーしてみてくださいにひひ♪ハート




ハート首に見えるのゎマフラーそれともコートかなにかかな??

超かわいぃ☆☆この間アップしてくれたやつかな?? いくらだった?? どこのですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112218500001.jpg


→コートですよハート 109のラヴァップです★ 1万しないくらいですheart




ハート美咲ちゃんて出岡美咲ちゃんですか☆?

→そうですよハート




ハートこれからもちょくちょくこめんとしちゃっていいですか?

→うぉんさん、もちろんですあんぱんのやつw どんどんしてくれたら嬉しいですクウ2ハート2




ハートありっくまは アメブロとギャルポと どっちにコメントもらったほうが嬉しいのかな?
両方にコメントするのも、うざいよね?

→どっちも一生懸命書いてるので・・・両方にしてくれたら凄く嬉しいです笑顔すき

両方書いてくれてる方がいっぱい居て、感動してます超笑顔!!ピースッ みなさんありがとうございますんハート




ハート初コメだけど、ずっと見てたよ~★★ありっくまちゃんと同じ歳♪
これからも見つづけるので、更新頑張って(^_-)ー☆

→ゆりさん、初コメありがとうございますらぶあげ 頑張って書きますので・・・またコメントくださいね目がハートw☆






ハートPOPの方にもコメントさせてもらってます☆  今度からはこっちにもコメントさせてもらいます!!

eripomeさん、ありがとうございます目がハートw★★ たくさんコメントくださいね~smile太陽 お待ちしてますらぶ♡ハート




ハートありっくまはいつからメイクしだしましたか?

→小学校から、やってたのかも笑顏




ハートウォークマンに、ありっくまの画像入れちゃった♡  よかったかな??

→だっふぃー、嬉しいですheart ありがとうあは




ハートありっくま様はクリスマスは何が欲しいですか?

→サンタさん・・・私に新しいアイポッドを下さいって感じ笑顔ハート




ハート初めまして!ありかちゃん可愛いな~と思ってときどきブログ見てました年下だったんですねw=(゚o゚)=w
ママとモデル両立大変だと思うけど頑張ってね(^O^)  応援してます!

→りこさん、初コメありがとうございますラブベアはーと これからどんどんコメントいただけたら・・・

凄く嬉しいですnamidaハート お待ちしてますにこちゃんはぁと




ハートうちわ今成長期?とかでいっぱいニキビできる(iДi)  ニキビきらいーーーーーー。(´д`lll)

→ゅぅぁさん、皮膚科に行って、ニキビの薬をもらってみてはいかがでしょうか?犬✿

ありかはそうしてましたよにっ♥




ハートじゅなちゃんのお宮参りの時の写メがあったらアップしてはしいです(^O^)

→残念ながら・・・危険人物↓が映りこんでいるため・・・アップは出来そうにありませんきゅんはぁと




ハートありっくまさn^^ 今日初めてしりましたぁ>< これからもコメやペタします^^

→ゆうりんさん、初コメありがとうございますuttoriハート 期待してお待ちしてますおんぷはーと




ハートりゆは3歳になる子供がいます!!それで最近よく時々おもらしをするんです(x_x;)
前までそんなことはなかったんですけど...なんかいい方法ありませんか??(T_T)

→ひいちゃんさん、ちょっとありかはまだ未経験なので・・・よいアドバイスなんて出来ませんが・・・

寝てる間のおもらしですか? 起きてるときですか?

なんかあまり怒らない方がいいとは聞いた事がありますが・・・シャボン玉 誰か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら・・・アドバイスお願いします笑顔ハート




ハートありかちゃんは化粧でドコに一番力入れてする?

→目ですかねハート




ハート彼女がアリカちゃんの事が好きらしく、よくオレと一緒にいる時でもブログチェックしまくってます(ワラ)
オレの事は放置っすよ。。まぢ泣けるわ(つ∀`;) アリカちゃん!これ見たら彼女に注意してくれ~(`・ω´・)bワラ
PS,実は僕もアリカちゃんファンです←

→ゆーとさん、放置されてる時に・・・ゆーとさんもありかのブログをチェックしたらどうでしょうか?ラッキー笑

ありかのブログを見てくれてる可愛い彼女さんに注意なんて・・・出来ませんよ~ガチャキティ笑

これからも2人で応援してくれたら嬉しいですアンパンマン♪




ハートありっくまわ今の携帯、何年ぐらい使ってる?? あと今までの携帯のなかで最高何年使ってたあ?

→今の携帯は・・・まだ5ヶ月くらいですhoppeはあと 最高記録は、ウィルコムの2年半くらいかな?うるうるニコちぁん




ハート口紅かグロスを塗ってから.リップとか塗りますか??  それとも逆ですか??

→口紅、グロスで終わりです汗




ハートいつもありっくまのブログの更新楽しみにしてまぁすヘ(゚∀゚*)ノこれからもお仕事がんばってねッ!!

→ゅきかさん、初コメありがとうございますみほちゃんハート またコメントしてくれたら嬉しいですプーさんハート♪




では、また後で、

購入品など、UPしますね絵文字



今日は、どこに行こうかなくも





ペタしてね