今日のこと | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknpanda!!


いやぁ~

帰ってきて、じゅなに会ったらsmile


疲れが取れました笑


寝不足で、

ちょいと頭痛ですが・・・W


なんとかなりますはぁとッッ


今日は

シドを聞きながら★


帰って来ましたuttoriohana



楽しかったハート



撮影は

横間でやりましたぁびっくりマーク


すごい、

綺麗なとこでしたぴぃす★


なんか、広くて

まじやばかったですハート




そして今日の

お昼ご飯かお







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112713390000.jpg

外国サイズみたいですぽっちゃま


でかかったかお1






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112713390001.jpg

なんか、

ナンみたいでしたあ



今日は、ちょっと、ご飯食べれたのはーと


よかった笑顔キラキラ




そしてそして、

かなり大量なーはーと



まじうまい



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112713400000.jpg



ポーテートキラキラ


これは、うまかったです泣くハート



そして、

今日、ありかは、

化粧品をたくさんんGETしましたえへへはーと



ありかね、

最近、メイクが楽しくなってきたの電球



前まで、

メイク=めんどくさい

だったんだけどふふハーート



なんだか、

最近楽しくて仕方ないha--to


自分にあった

もれるメイク探すぞぺんぎん?


頑張るぞハーート



頑張って可愛くなるので

見守っててください泣かないで



報告したい事は

まだ、GOが出なくてはーと



もう少し

待っててくださいね絵文字あせ






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


これ、

ボブっぽくしてもらったんですa






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009112712380000.jpg


こんな感じですハート



短くしたーーーーーーいぺこ






キティちゃんはーと




では、また後ほどkiss



お風呂に入って来ますハート





ペタしてね