まちだ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


なので、
今日のメイク~ウィンクハートウィンク





じゃじゃんジャ~ン



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



最近
薄くなったの気づきました??






気づいてほしかったり~ラジバンダリ




そして
シェーディングを
したことのない、ありかにあり蚊




くみっきーが
シェーディング
してくれました&ハート




ありがとう
くみっきー&くみっきー



どんなふうに
映るのかな!?



今日
帰りがけ
シェーディング買おうかなsao☆



やらないとね笑



お腹すいたよーえ




けど、食べれない(笑)



かわいそうなく



自分OMG



って無理やり食べろって話ですよねshock*



来年のテーマは気合いと根性ですかねsao☆オー



今まちーkonatu



ひまーsei暇



眠気に襲われる眠い




おし、頑張るぞかお腕。


気合いと根性だおおーっ!!


アニマル浜口さんに弟子入りでもしようか・・aya



では、また後でばいばいグラデハート